はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2011年12月31日 (土) | 編集 |
2011年も、とうとう今日が最後ですか・・・

詩の出産報告から、もう~1年もたっていた

今年の夏ごろ、ブログを更新しようと思ったけどログイン出来ずにそのままになってしまい

今日は、ダメもとで入力したらログインできた!

・・詩の成長をUPしようと思いつつ・・・画像がない

また近いうちには必ずUPしたいと思います。

もー すんごィおてんば娘に成長いたしました。

どこから見ても律の娘!

夢色ちゃんは、どこに~~って感じです。

3頭の中では、今までで1番のイタズラパワーで困ったワン

でも元気で何より!

律と夢色は6歳、5歳となって だいぶ落ち着いてきたのかなぁ・・

こちらの両親犬も、元気そのもです

では、また来年!?

みなさん、よいお年をお迎えください。

いろいろありました・・・
2010年07月18日 (日) | 編集 |
冬からご無沙汰でした・・・

北海道の続きのUPも出来ぬまま季節は夏になっちまった

え?っと何から書きましょう??

とりあえず元気に過ごしてましたです

5月には一泊で祐気とりに函館まで強行ツアー行ってきました。

五稜郭と松前城の桜が見事に満開で綺麗でしたね?

6月は。。8日に無事初孫ちゃんが誕生いたしました??

可愛いよ? 元気な男の子。予定日過ぎて3.5k近くあったのでデカイです

今は里帰り中で、はっちゃんは毎日入れてます

次の日曜には帰る予定なので寂しくなるね。

でも・・・・

本日一番のニュースは、実はココからなんです・・・

[続きも読んでみない?...]
元気です。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
すみません、かなりのご無沙汰でした

律の誕生日から、もうすぐ4カ月・・夢色ちゃんも先月24日には無事3歳になりました

夢色は、2日前くらいにヒートがきたようでで、おとなしいかな

相変わらずのコタツわんこです??


先月から、我が家では お姉ちゃんの結婚が決まって、そりゃもう?大変なこっちゃで

さらに忙しい日々を送っております。

年明けの1月には挙式の予定??  ・・・で、6月初旬頃には、な なんと??孫が生まれるよ!

そんなわけで、今年の年末は、のんびりしてる場合じゃない、はっちゃん一家です。

また報告できたらしますね??
お久しぶりです
2009年02月27日 (金) | 編集 |
みなさま、おひさしゅうございます
しばらく放っておいたらスポンサーサイトからのコマーシャルがTOPにきてた
・・・時々は覗きに来てくださったかた、すみません。ありがとうございます
ん?なんとか頑張ってやってましたよ

ずっと使ってた息子のノートPCが接続がおかしくってねー
昼間は職場から、こそっと、みなさんのところへ行っては読み逃げしておりました
今夜は、これまた、ず??っと放置のままの2001年モデルデスクを目覚めさせて
ようやく更新だ。。

律も夢色も元気だよ??  毎度のことながら。。
でも写真撮ってないんだよね。。。

律は最近やや興奮気味?
ん??夢色ちゃんヒートまだだと思うんだけどなぁ?
毎日散歩してるけど、ちょいメタボかも??

夢色は、きのう年に一度のワクチンへお姉ちゃんに連れて行ってもらいました。
久々のでブルブルしてたそうだ。。
ちなみに体重は変わらず7K。
相変わらず、おとなしいけどパワフル娘だね

このPCは、むか?しの懐かしい画像しかないんだよね?
まぁ勘弁してくださ?い。
律のご幼少のころ?

CIMG0435.jpg

夢色、ちょうど2年前?
CIMG4751.jpg

両方とも黒マスクちゃんだったよね?
ふふ。。懐かしい???

では、またそのうち更新します
2009開幕
2009年01月04日 (日) | 編集 |
                     謹賀新年

            みなさま昨年中は大変お世話になりました
            本年も、何卒よろしくお願いいたします


    年末のご挨拶もせず新年を迎えてしまいました
   いや?年末は仕事終ってバタバタ。。あっという間に大晦日。
  元日を迎えたと思いきや、も?三が日も終ってしまい明日から仕事始め。。。

  まぁ家で、のんびり律と夢色と過ごせたからいっか。
  明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、みなさん頑張ろうね(-_-;)

  律も夢色も元気ですよ?
  一応、今年も散歩から始まった2009年だね

    少々メタボ気味の律


    相変わらずの夢色?


                  どうぞよろしくお願いします!

      




  
