はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後の様子・・
2006年09月27日 (水) | 編集 |
まだまだ夢奏のヒートネタになります
色々コメントありがとうございました
3週間近くも続くかぁ??
夢奏の様子を見ながら律も気にしつつ?やっていきますね。

きのうは、しょんぼりゆなぴ?でしたね。
今日は違うよ?
昨夜、おパンツもちょこっと、はいてくれた夢奏だったんですよ!
CIMG3323_edited.jpg
こんなもん履かせてって思ったかな!?
CIMG3328_edited.jpg
最初は抵抗したけど、はいちゃうと平気なのかなぁ?

昼間はゴロゴロまったりの夢奏ですが夜は元気だよ?
律とも、まだ遊ばせてもみたいだからフリーに!
・・・でないとうるさい
CIMG3342_edited.jpg

律は夢奏のオムツが興味津々・・
CIMG3332_edited.jpg

・・その後、間もなく・・
yunagekido.jpg

律?危ないよ!・・の声は届かず・・
CIMG3340_edited.jpg

ホラホラ・・
CIMG3341_edited.jpg

夢奏が静まったところで律は・・
CIMG3333_edited.jpg

・・ってとこでした
でも、やっぱり元気な夢奏の方がいいよね
コメント
この記事へのコメント
犬の世界も女の子の方が強いのね。。。
蓮もきっと負けるだろうな(笑)

可愛いピンクのパンツ
こんなの見るの初めてだわ

うちのこベストショット
10月22日まで
ハロウィーン部門にエントリーしています
かなり激戦です
みなさまの温かい
一票を
蓮(れん)に一票をよろしくお願いします!
蓮の応援お願いします。
毎日ポチっと応援してね。

http://pets-jp.net/p/bestshot.php
2006/09/27(Wed) 08:55 | URL  | スマイル #-[ 編集]
同じだね~
夢奏ちゃんも律君の顔ガブ~するんだね
楽もそうなんだぁ~でも本気じゃないもんねっ
パンツお似合いだよ~
初めてだからちょっと辛いかな?
風ちゃんは2度目.3度目になるにつれて自分で舐めて処理する様になったよ~
終ったらまた元気爆発で遊べるから頑張ってね
夢奏ちゃん*^^*
2006/09/27(Wed) 09:05 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お似合いよ♪
パンツはちゃんとバンドもついてて脱げないようになってるんだね。
実家のわんこはパンツはかせても、自分で脱いじゃうことが多くて困ってたよ。
律くんもゆなちゃんの見慣れない姿に興味津々?!
ゆなちゃんにやられてるピンチのお顔見ちゃった♪
相変わらず優しいねぇ。
2006/09/27(Wed) 14:07 | URL  | ようこ #-[ 編集]
律君さすがww
夢奏ちゃんおりこうさんにおぱんつはけてすごいですねぇw
律くんはやさしいんですね^^
疾風は弓美に怒ってましたもの・・・・。
心配なんだよねw
やっぱどの子もイライラしちゃうよね・・・。
もうちょっとの辛抱だ~~w
ママさんも頑張って~~^^
2006/09/27(Wed) 18:09 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
あはっ、うちと一緒ですよ。
ヒートに時はいつも以上に凶暴になるつくし。
ゆなちゃんのお顔がつくしに見えたよ!
うちはパンツを履かせるとますますテンションダウンに・・・。
ゆなちゃんは賢いね!!
うちのつくしも見習ってもらいたいよ。
2006/09/27(Wed) 20:28 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ピンクのパンツかわいいですね~♪
ゆなちゃん、とっても似合ってますよ~☆

3週間から1ヶ月も続くんじゃ、ゆなちゃんも辛いね。
でも、女の子に生まれてきたからには宿命だもんね。

律君、ゆなちゃんの匂いかいで興奮しませんか?
知り合いのオスのわんちゃんはすっごく大変だったって言ってました。
豆太郎は無反応だったけど、律君もそうなのかな?
それとも、これから危険日に向かって律君も反応出てくるんですかね?
2006/09/28(Thu) 20:50 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
可愛い、おパンツでしょ~v-8
律の誕生日の頃、ネットで可愛いのが格安であったので購入しましたi-229
やはり将来、母になる女は強いのかも!?
律はタジタジ・・(^_^;)

蓮くんベストショット応援してるよ~i-179
あのかぼちゃのショット・・いいよ~i-235
2006/09/28(Thu) 22:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
やっぱり初めてはワンコも不安!?
よくわからないよね。
夢奏も自分でペロペロするけど、やっぱり~あちこちタラタラ・・
まだ出血も続くね。
でも本人、元気出て来たよ!
だんだん大人になっていくんだね。
2006/09/28(Thu) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ようこさんへ
パンツ・・履かせるまでは、ちょっと苦労しましたよi-229
オムツは取っちゃってダメだけどパンツなら、いいかもしれないですね!
律はクンクンしてます。
これから先、豹変するのかなぁ~~
2006/09/28(Thu) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
履くまではうるさかったけど、洋服と一緒で、履いたら意外と平気でしたi-229
毎日、律に向かっては攻撃してます(>_<)
一度、経験しないと、こっちもどんなものかわからないね(^_^;)
早いとこ終わって欲しいなぁ~
2006/09/28(Thu) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
つくしちゃんもヒートだとパワーUPするんですか!?
紋くんも耐えてるんだね~~
でも避妊しない限り、しかたないね^_^;
おパンツダメなんですかぁi-198
夢奏も、やっぱ嫌がりますよ。
履いてくれるのは、ちょっとの時間だけ~~i-229
2006/09/28(Thu) 22:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
律はクンクンしてるよ!
まだ出血が続いてるけど、止まってからが発情期みたいなこと聞いたよ・・
これからどうなるんだろうねi-198
もう少ししたら隔離しなきゃだね!
2006/09/28(Thu) 22:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
偉いね、ゆなちゃん
ちゃんとおむつしてくれるとは有難い事
ですね。

あ~(~_~;)、怒ってる、怒ってるぅ!
律くんもタジタジですね。怒り返さない所が
やっぱりお兄ちゃんだっ!(*^_^*)
2006/09/28(Thu) 22:50 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
もう履いてもらうのも一苦労ですよi-229
・・でも、そうでもしないと律もクンクンしたがるし~
律は、ほんと、めったに怒ったりしない子なんですよ。
性格!?
夢奏は律が相手で良かったよねi-229
2006/09/29(Fri) 18:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
