はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏6ヶ月!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ゆなぴ?今日で満6ヶ月になったよ?
体重を計ってみると、ん?6.3kくらいかな
まだ、ちっこいゆなぴ?です
夢奏も6ヶ月になったし?
ず??と企んでたことが、1つ叶いました!
(*^.^*)エヘへッ・・
ゆなぴ?のほっかむり??
CIMG3235_edited.jpg

いいじゃな?い夢奏ぴ?
CIMG3237_edited.jpg

うふふ。。最初は抵抗したけど洋服と一緒!
やった、やった? 早速ほっかむり隊へ入隊せねば
・・そう言えば律が入隊したのも、ちょうど6ヶ月の時だった
CIMG0922.jpg

律も一緒にど?お
洋服嫌いな律は、手ぬぐい見ただけで逃げる騒ぎ
しか?し、このままじゃ終わらせないよ!!
まずは首に巻くのが成功
CIMG3245_edited.jpg

そしたら簡単だった・・
CIMG3247_edited.jpg
・・・ホホ。。律?たまには親孝行よ!?
でも、ホントは夢奏とツーショット!!
・・そう、めおとほっかむりが母の願いよ
ちょっと今日はムリだったけど、今度是非ね
な?んて、おばかな母でした

コメント
この記事へのコメント
6ヶ月おめでとう~!
ゆなぴ~もう6ヶ月なんだね~早いなァ~
ほたるは、まだ、4ヶ月には10日ほどあるのに。。6.9㌔だった~
なんだか、最近どんどん大きくなっていくようで。。。
力も強くなりました~v-356
ほっかむり!可愛いねェ~
りつくん、すっごくサマになってるv-344
是非夫婦ほっかむりをアップしてね~v-10
2006/09/19(Tue) 23:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うへーー
似合ってる~~~^^
ほっかむり、とっても似合ってます。かぶせ方が上手いのか、
かぶさせられ方が上手いのかはわからないけど、
とにかく似合ってますよー^^
ほっかむりツーショット、今度期待してますね^^
2006/09/20(Wed) 08:12 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
ほっかむりの律君,笑顔のゆなぴーと比べると,なんか微妙な表情~!!
でも夫婦ほっかむり,見てみたいので,がんばってくれ~律くん!!
2006/09/20(Wed) 12:11 | URL  | ももんが #-[ 編集]
ほっかむり~^w^
かわいい~~♪やっぱりてぬぐいいいですよねぇw
はやゆみもほっかむりさせるかなww
嫌がりそうですがwww
夢奏ちゃん大きくなりましたねぇw
2006/09/20(Wed) 20:36 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
お二人ともほっかむりがお似合いですよ。
律君凛々しいよぉ~。
ゆなぴーも可愛い♪
同じ柄で色違いちゅーのがグッドですね!!
2006/09/20(Wed) 21:50 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
きのうから、みんみんさんのページにアクセスしてもダメなんだよ~i-181
なんでだ~~~i-198
また時間をおいて、お邪魔するね!
夢奏、もう6ヶ月だよ~
ちっこいから、そんなに経った感じしないんだけど~i-229
やっぱり夢ママに似て豆柴サイズかもね。
ほたるちゃんは元気~?
もうすぐ最終ワクチンi-198
そしたら晴れてお散歩デビューだねi-236
これからは外で遊ぶのにいい季節だよ~
2006/09/20(Wed) 22:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆カイパパさんへ
似合ってますか~ (*^.^*)エヘッ
最初は苦労したんですよ~
まず首にかけることが第一段階で、それからチャンスを見計らって
かぶらせる!
夢奏は、まだOKでしたが、律は一苦労でしたi-229
ツーショット頑張りますi-235
2006/09/20(Wed) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ももんがさんへ
夢奏は、なんだかわからずでしたが、律は、やっぱダメですね~v-12
もう自分も気配を感じたのか、逃げ回ってましたi-229
でも逃がすわけには、いかないよ!
お約束だよね~i-179
いつかは並んで、ほっかむり~覚悟してもらいます!
2006/09/20(Wed) 22:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
も~飼い主の自己満のために犠牲の2人ですv-8
柴には、やっぱ手ぬぐい。。BESTだよねi-235
でも、かぶりもんは嫌がるよ~
律は、やっぱり固まってしまいましたi-229
まだまだ悪巧みを考えてる母です・・(*^.^*)エヘッ
2006/09/20(Wed) 22:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
この手ぬぐい。。去年、息子の大学入試の為に、いくつかオープンキャンパス行った時にもらったものなんですi-229
まだ律もいなかった頃なんでけど、とっておいて良かったU^ェ^U ワン!
ど~せなら、唐草模様なんかがいいですね~
2006/09/20(Wed) 22:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かわいいぞ~
二人共かわいいよ~ほっかむりもお似合いだね
律君・・・固まってるかい?
はっちゃん~楽も同じなんだけど目の上の黒いポチポチ
チャームポイントで可愛いよね
そう思うでしょう~
そうそう!脱走の記事・・・見落としてたの
ハラハラだったね~でも何何事も無くて良かった。
自転車に誘導されて帰ってくる律君いつも笑わせくれるし
可愛いね~
2006/09/21(Thu) 08:51 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
もう6ヶ月なのね・・・
ほっかむり
面白すぎ。。。
2006/09/21(Thu) 10:53 | URL  | スマイル #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
ふふふ・・律の口が曲がってるよね(^^ゞ
う~ん、もう固まってる~~
大騒ぎだったよ!
この黒眉~黒マスクとマッチしてるよねv-8
律・・おばさんが自転車乗ってて、ちゃ~んと後をついてきたんだよ~
そんなに、おりこうさんだったの~~i-198
無事にご用になったから良かったi-229
2006/09/21(Thu) 23:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
柴には手ぬぐいが、みょ~に合うよねi-179
やっぱ、さすが日本犬!
当のご本人たちは迷惑だったでしょうが、こちらは楽しませてもらっちゃいましたv-411
2006/09/21(Thu) 23:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
祝!6ヶ月!
夢奏ちゃん、早くも6ヶ月ですか~。月日の経つのは
早いものですね~。

ほっかむり(^^ゞ。ゆなちゃんは平気みたいですね。
でも律くんのお顔が何気に嫌がって見えるのは私の
気のせいですよね(^◇^)!!
2006/09/22(Fri) 00:33 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
ほんと、あのちっこいゆなぴ~が、もう6ヶ月になりましたv-8
まだまだ、律から見ればちっこいけど、うちに来た頃から思えばでかくなったよ~~
ほっかむり~夢奏も最初は、ウ~ウ~ってうなってましたi-229
でも、かぶせちゃえば、こっちのもんだ!
律は最初からダメですよ~~
やっとの思いで首にまいて・・
そしたら割とかぶせるのはOKでした。
でも顔が、ふざんけんなぁ~って訴えてるよねi-198
2006/09/22(Fri) 22:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
