はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休も終わりました。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
3日間の連休でしたが、特に何もなく過ごしてしまいました。
連日のもあり、母は張り切って洗濯も出来ず、律&夢奏もつまんな?い!
姉ちゃんは仕事、兄ちゃんは大会・・母とまったりな日々を過ごしてました。

きのうは、寝てる隙を狙って律にを着せるのに成功
コレは1歳の誕生日の時に買ってあったんだけど日の目を見ずにいました
一時、雨も上がったので外に出て・・
CIMG3210_edited.jpg
律??グリ?ン似合うじゃ?ん
小さい頃は赤とか青とか多かったけど、緑もいいかも
・・もう着せられてしまったので観念して着てたよ

じゃ?ゆなぴ?も着ようよ!
こちらは抵抗するけど、まだチビちゃんだから平気
以前、柴’sLifeのハチさんからいただいたすずちゃんが着てた柴タンク・・
もう着れないかなぁ?と思ったけど
CIMG3223_edited.jpg
着れました
雨もちょうど降ってないから、早いとこ散歩、散歩??

CIMG3228_edited.jpg

それぞれ別でチャリ運動だったんですが、夢奏が帰ってくると
律がペロペロ??
静止画で見ると、夢奏は嬉しそう

今度の休みは、ちょっとどこか行きたいね!
コメント
この記事へのコメント
お洋服とっても似合うのね。
お久しぶりです。
ゆなちゃん、いつ見ても女の子らしいですね。
脱走しちゃうんですか?
我が家では、廊下にもう一つ戸をつけて、ダブルにしてます。外から入ってくるのも防止できるので…庭で走り回ってるラブたちが、いきなり家に入ってくると大変なことになっちゃうの!
2006/09/18(Mon) 23:13 | URL  | Just One #-[ 編集]
緑も可愛いね
よく似合ってる

律君とゆなちゃん、とっても仲良しね
2006/09/18(Mon) 23:29 | URL  | スマイル #-[ 編集]
りつくん久々のお洋服!!似合ってるジャーーんv-10
なんだか、可愛いよ~!
ゆなぴ~とむっちゃいい感じだね!!!e-266
2006/09/19(Tue) 07:13 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おはよう~
連休明け・・・エンジンかからないよぉ
北海道も昨日は雨・・・今夜から台風らしいよ~
今は晴天です。
律君・・・似合うっしょぉ~(北海道弁だね)
うんうん!グリーンも良いね~
夢奏ちゃんのタンクもかわゆい・・・

最後のペロペロ・・・本当に仲良しだね
2006/09/19(Tue) 09:29 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
連休はお天気が良くなかったからマッタリが一番…笑
りつ君もゆなちゃんも洋服着てお散歩だったのね!
可愛いですよ~♪
ひかりは以前は平気で着てたのに今はダメ!唸ります…汗
2006/09/19(Tue) 18:20 | URL  | コロママ #-[ 編集]
相変わらず仲がいいお二人♪
お洋服も似合ってますよ!!
律君が『ペロペロ』してもゆなちゃんは怒らないんだ!
うちは・・・・・、あかんねん。
2006/09/19(Tue) 19:36 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
そうなんです~~~i-183
でも夢奏は、見える範囲の脱走で、呼べば帰ってくるからまだ良し^_^;
律は仲良しのわんちゃんのお宅までいっちゃうんですよ~
うちの場合2枚ドアは難しいなぁ~i-229
できればいいですよね!
2006/09/19(Tue) 20:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
仲良しの時は、ほんと微笑ましいよ~v-8
でもバトルってるときは・・・(>_<)
カメラ。。って思うけど動きが激しすぎてね(・_・;)
夢奏がいつも、う~う~うなって律にすごいんだよ!
おこりんぼなのは相変わらず~~
律は、のんき~~v-411
2006/09/19(Tue) 20:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
うちの仲良しの秘訣は!?・・
夢奏の気分しだいでした~~v-8
律は至ってマイペースなんだけどね。
ゆなぴ~がご機嫌だとラブラブだし~~
おへそがまがると律に八つ当たりv-393
でも、お互いいないと寂しいのよね。
2006/09/19(Tue) 20:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
寝てるとこを、そ~~っと頭からかぶせるのに成功v-218
ちょっと抵抗したけど、もう頭が入ればOKだもんねi-235
たまには抜け毛予防に着て欲しいよ~!!
2006/09/19(Tue) 20:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆コロママさんへ
律も夢奏が来る前までは全然平気だったのに、今は見るだけで拒否反応(>_<)
寝てるからOKだったものの、普段じゃムリだよ~(・_・;)
せっかくの連休もお天気がパッとしなかったね。
今日は30度の暑さでしょ~~
今日みたいな日が1日くらい欲しかったよね!
2006/09/19(Tue) 20:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
夢奏は、うぅ~~う~ってよく、うなってるんだよ^_^;
律が、たまにはガツンってすれば!・・って思うけど、ぜ~んぜん(>_<)
夢奏のヒステリーはエキサイトするばかり~
でも、律がいないと、これっきし寂しいんだよね。
うまくバランスとれてるのか~?って不思議だけど。
紋くんも、ここぞって時は、やっぱ男のこでしょ!?
わんこも優しい男が好かれるのかな・・
2006/09/19(Tue) 20:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
