はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと雨上がり?
2006年09月14日 (木) | 編集 |
何日か続いたも、今日の昼過ぎに、ようやくあがりました。
でも、どんよりばかり?
気温も10月下旬並だったって!?・・
そして、週末からのせっかくの連休もパッとしないお天気になりそうな関東です。
南の方は台風13号が接近するようですね、お気をつけくださいね
さて、我が家も今日は、まともにチャリ運動できました。
夢奏もね・・
CIMG3174_edited.jpg

ちょっと休憩で、コレゆなぴ?自転車のカゴに乗ってます
6時前なのに?暗いよね?・・ゆなぴ?黒いし、わかりにくいね
これから、ますます陽が短くなる一方だぁ?
そのうち5時で暗くなるよね!
いつもは畑コースが多いんだけど、街灯ないからな?
チャリコースも考えなきゃだなぁ?

律は久しぶりのロング走り?満足したみたい
帰ってくると近所の猫ちゃんが気になるらしく、いつも・・
CIMG3178_edited.jpg

でも、ただ見てるだけ???
仲良くなるのはムリそうです・・・
猫の方が1枚も2枚もウワテだよ??
律を見ても逃げようとしませ?ん。
律は、ど?したいんだろ??
でも猫ちゃんは怖いから気をつけないとだよね!

コメント
この記事へのコメント
ニャンコ
うちも散歩コースにニャンコがいる場所があって・・・
同じです。立ち寄らないと逆に落ち着きません。
特に弓美が猫大好き・・・・。
ニャンコにとってはいい迷惑かも^^;
仲良くなるにはちょっと・・・壁が大きいですよね~~^^;
2006/09/14(Thu) 21:40 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
はっちゃんオハヨ
二人共良い顔してるねっ
夢奏ちゃんはまだ籠に入る位なんだね~
可愛いね
この姿、日中みんなに見せたら間違いなく人気者だね!
律くんのお手手も可愛いよん

ホント!暗くなるのが早くて寂しいね。。。
2006/09/15(Fri) 08:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ホント雨続き
いや~、こちらも雨続きで小降りを待ち雨の合間を縫っての散歩、
大変でした。やっと今日は曇りですが何とか降ってません。

ゆなちゃん、自転車のカゴ楽しそうですね。気持良いんですね、
きっと。風も当たるし(*^_^*)。律くんは塀の向こうの
ニャン子が気になるのね。 猫パンチで眼に怪我でも
されたら大変だもの、気をつけなくちゃですね!(*^_^*)


2006/09/15(Fri) 15:33 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
そちらは雨続きなんですね!
札幌は良い天気の日が続いているんですよ~。
雨だとお散歩嫌だよね!

凛もネコによく興奮するんだけど リードを放したら追いかけてどうするんだろう?って思います。
ネコのほうが早くて逃げちゃうだろうけど。。。
2006/09/15(Fri) 17:27 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
ゆなちゃんカゴの中なんですか??
可愛いい~。
大人しく乗ってるなんてエライよ。

猫が気になる律君。
ほんと、何がしたいんだろう?
ただ『見てるだけ~』なん?
うちのつくしは追いかけて行くので注意してます。
目をやられたら怖いもんね。
2006/09/15(Fri) 20:46 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
りつくんのかっこいい立ち姿
惚れ惚れするね^^

やっぱり自転車で走るのいい運動ですね。
今日18Mのロングリードを買ってきました。
広い公園で使います
2006/09/16(Sat) 13:29 | URL  | スマイル #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
律は、いつも猫に興味津々・・
仲間だと思ってるのかなi-198
・・そう、猫にしてみれば、いい迷惑かもだね~
でも吠えるわけじゃなく、じ~と様子を見てるんだよね。
うちのまわりは黒猫が多いの。
夢奏が黒いから、やっぱ親近感かぁ~?
2006/09/16(Sat) 15:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
この日は曇りだったから、余計暗い~
夢奏は、カゴにゆったり入れる大きさだよi-229
これから、どんどん陽が短くなるね・・
冬は5時で真っ暗だもんね。
散歩も明るいとこに変更していかなきゃだ~~
2006/09/16(Sat) 15:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
うちのまわりには、飼い猫と野良猫が多いんだぁ~
夜になると、ンニャ~オ!ってうるさい位のときが、しばしば・・
その度に律は反応して困る~~
吠えれば、猫の方も退散するんだろうけど、な~んもするわけじゃないから、猫になめられちゃうんだよ^_^;
2006/09/16(Sat) 15:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆凛ママさんへ
こちらは、天気がパッとしないんだぁ~
せっかくの連休もイマイチだよi-181
うちのまわりの猫たち、律も夢奏も外につないでないのわかってるから
へ~きで近寄ってくるんだよね!
律に、ほら~吠えなきゃだめじゃん!!っていつも言ってるのに
吠えたためしないよ・・なんでだ~~i-198
2006/09/16(Sat) 15:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
ゆなもチャリ運動始めたのはいいけど、律と違って、ひたすら走る~
なんだよi-183
ちょっと休憩した方がいいよ~って、始めてカゴに乗せました。
高いとこなので、キョロキョロしてたi-229
律は、猫って言葉にすぐ反応して外に出たがるけど
吠えるわけじゃなし~~見てるだけ(・_・;)
だから甘くみられるんだよ~ たまには吠えてよ~~!
2006/09/16(Sat) 16:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
律は、猫って言うと、すぐこの態勢になるんだよ^_^;
暗くても見えるのかなi-198

ロングリード買ったの~
ノーリードできないから長いといいよね。
蓮くん、思いっきり走って喜ぶだろ~な~i-179
2006/09/16(Sat) 16:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーきゅがペットリンクを運んでくれました。
2006/09/14(Thu) 21:10:31 |  サーキュレーターシーリングファン@通販
