はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良く昼寝(∪。∪)。。。zzzZZ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
夢奏ちゃんが家族になって1週間、律も夢奏もお互いが
だんだんわかってきたんでしょうか・・・


まだまだ激しいバトルもあるけど
夜は別々に寝てる2人ですが、昼間、遊んで疲れたあと・・・
今日の2人のお昼寝!?の様子です
すぐ起きちゃうんだけどね^_^;
CIMG1793_edited.jpg

こんな感じ
CIMG1792_edited.jpg

ん?夢奏が律の側によって寝ようとしてる?
夢奏が移動すると律も・・
CIMG1794_edited.jpg

ん??こういう光景はママチャンほんわかしま?す
夜の大運動会がうそのようだわ
コメント
この記事へのコメント
もう一週間かぁ~!!
早いですね♪
二人寄り添って寝てる姿、とっても可愛いです。
きっと、喧嘩もしながら仲良くなっていくんですね(#^.^#)
りつ君の尻尾をちゃっかり枕にして寝てる、ゆなぴ~、ナイス!!

2006/05/21(Sun) 16:19 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
ケンカもするけど、だんだんだよね~i-229
初めて会うんだもん、人間だってそうだよね!
最初から仲良くべったりなんてないもんね。
段々、お互いが気になってきて近づいて
それぞれの匂いとかを確認してるんだろうか!?
いやもなにもないよね。
もう、ず~といっしょなんだから・・
暖かく2人を見守っていくよ~i-179
2006/05/21(Sun) 19:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なんて可愛いの!いやされる~!可愛いね!きっと大変なんだとおもいますが、どう見ても、可愛い!です。律くん、お兄ちゃんしてるね、まだまだ律君だって子供なのに。あ~私も飼いたい、もう1匹。
2006/05/21(Sun) 20:20 | URL  | KENMAMA #-[ 編集]
やったじゃん!!
はっちゃん いいかんじになってきたじゃん!
よかったよかった!!
ホンワカするな!
律!!ごめんな!もうすぐおじちゃん律になってしまう! せっかくお兄ちゃんになったのに!

2006/05/21(Sun) 20:36 | URL  | ユウキ&アユミママ #-[ 編集]
KENMAMAさんへ♪
i-183( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こ~いうショットは癒されるでしょ~e-404
律も、まだまだ甘えたいんだよね、
でも見るからに自分より小さい子だってわかるんでしょうね・・
そっと、かばってあげたりするんだよ~
でも夢奏にカミカミ攻撃されるとキレてるよ
2006/05/21(Sun) 21:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ユウキちゃん、アユミさんへ♪
ん~なんか、ほっとする時間ですねv-290
夢奏は律のことリーダーだと認め始めたんでしょうか・・
ヒヤヒヤさせられることも多いけど、暖かく見守っていこうと思いますi-229
また、わからないこと教えて下さいねi-236
律がおじさん・・とすると、ち~ちゃんやっぱり・・
ですかi-198
ひょえ~~~i-237
ちっちゃいから~心配!?
2006/05/21(Sun) 21:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はぁ~、写真見てるだけで癒されるわぁ~。
いいですねぇいいですねぇえ!
律くんの尻尾をあご枕にしてるゆなちゃん!それに怒らない律くん!
はぁ~癒される~。
2006/05/21(Sun) 23:10 | URL  | コカ #-[ 編集]
コカさんへ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ゆなぴ~も、ようやく自分から律の側へ行くようになったよ!
律の尻尾・・ふわふわで気持ちいいの分かるんだね~♪
うふふ・・
いつも、こうして仲よしだといいんだけど・^_^;
2006/05/22(Mon) 12:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
