はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう冬支度!?
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日の律&夢奏はシャンプーしたよ
2人とも汚れ方は同じだと思ってたけど(律の方がドロ汚れが多いハズ)
洗うと夢奏の方が黒い水なんだよね??
かゆみに良いと言ういうシャンプーで、夢奏も調子いい感じ
CIMG3119_edited.jpg

サッパリしたし臭くなくなったね(*^.^*)エヘッ

今日はホームセンターに行きまして、色々日用品の買い物・・
そして必ず行くのはペットコーナー
この前、セールのひんやりベッド買ったばかりなんだけど??
これまた、ちょ?お買い得のボアベッドとフリース毛布、
それから、おまけで天然素材のカミカミオモチャを買ってきました
CIMG3126.jpg

うちに帰って、早速??
ゆなぴ? どうよ?
CIMG3127_edited.jpg

あら? チョッとちっちゃかったか!
CIMG3135_edited.jpg

律は??!?
CIMG3136_edited.jpg

こちらは大丈夫そうね
お買い得商品なので、この2種類しかなかったから・・
同じの2つ買ってくればよかったな
ついつい買い物となると子供じゃないけど、喧嘩しないように
同じ物を2つ?って考えちゃいますね
同じ物があるにもかかわらず2人で取りっこしたりするんだけどね

みてみて??今夜の2人?
CIMG3139_edited.jpg

お?仲良しツーショットが撮れたじゃん
コメント
この記事へのコメント
いや~ん!かわいい~~~~♪♪
やっぱり2匹はいつも一緒なんですね~。

ボアベッドいいですね!
豆太郎にも冬用寝床をかわなきゃな~。

カミカミおもちゃは木製ですか?
豆太郎は歯が強いので、あっという間にぼろぼろになっちゃいそうーー;

2匹とも同じの買わなきゃいけないって気持ち分かります~。
喧嘩しないようにってのもあるけど、
やっぱりお揃いがかわいいですよね!
2006/09/09(Sat) 23:56 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
ええ~!? ゆなぴーの方が黒い水なの?? 黒柴だから?i-237i-201i-201 んなわけないかi-229律君よりゆなぴーのほうが外で転げ回ってるってことかな。
しかしいつ見ても仲の良い二人ですねi-189 多頭飼いでも上手く折り合わないケースもあるのに、本当に仲良しで微笑ましいですi-228  しかしゆなちゃん、かなり美人さんになりましたねi-84
2006/09/10(Sun) 12:24 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
仲良しツーショット!!
いやァ~~カワユイかわゆい!!
この画像は、ゆなぴ~大きく見えるよ!
りつくんに寄り添う新妻って感じ??!!(笑)

もうボアベットがお買い得?!なの。
ホームセンターとか行くと必ずペットコーナー立ち寄るよね~
でもって、なんでも二つ。。。わかるわかる。。。一緒ダヨ。
2006/09/10(Sun) 12:42 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ラブってる~~!
翔太くんとせっちゃん以上にラブってるやん!!
2世も案外はヤイかもですね!

ホームセンターに行ってきて出産準備色々買ってきました。
もう2週間でまた、可愛い天使ちゃんに会えるうれしさ!
あたしはほんまに幸せもんですね!!
あたしの近くの方はまだ、ひんやりマット出てました。
ついでに蚊取り線香も←(買いだめしました)
2006/09/10(Sun) 16:13 | URL  | アユママ #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
うん、この木は何の木なんだろ~  天然木って書いてあったけど(^_^;)
律は飽きっぽいから最初だけだよ、すぐ夢奏のを欲しがる~~
あたらしもん好きi-198
買い物行って、つい目に入ってしまって買っちゃったよi-229
仲良しの時はホント、おや~仲良いじゃ~んって微笑ましくなるけど
夢奏がヒス起こすと怪獣みたいだよi-238
すぐ、八つ当たりで律は被害を受けてる~~
最初から比べると、だいぶ少なくなってきたけどね^_^;
2006/09/10(Sun) 20:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
夢奏は、そんなに抜け毛もないけど水は黒いんですよね~
確かによく寝そべったりしてますね!
最初、ゆなのヒステリーには手をやきましたi-230
もうすぐ6ヶ月、我が家にきて4ヶ月。
自分の場所が落ちついたんでしょうね。
律が、どっしり構えて受け止めてくれるから良かったですi-229
まだ、お顔は変わってくよね~
生まれた時はクマちゃんだったもんね^_^;
2006/09/10(Sun) 20:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
そうね~コレは大きく見えるね!
実際は律の半分くらいかなi-198
そうだよね~つい2頭分ってなるよね。
ちょっと早い気もしたけど、格安だし、ど~せ買う時あるだろうから買っちゃうか~ってねi-229
ひんやりベッドと同居中です(~_~;)
2006/09/10(Sun) 20:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
分かるぅぅぅぅぅぅ~!!
うちも同じ物を必ず二つ買います。
それでも取り合いの喧嘩になりますよね。
最近、律君のお顔がキリッと凛々しくなってきましたね。
青年らしくなってきたのかな?
相変わらず仲の良いお二人ですね♪
2006/09/10(Sun) 21:06 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆アユママさんへ
ただいまひんやりベッドとボアベッドが同居してます^_^;
律はボアベッドが気に入ったみたいですi-179
ゆなぴ~は、ガリガリしちゃうから、ひんやりの方がいいかも~
蚊取り線香も、まだまだ必需品ですね。

仲良しの時は、ほんとペロペロしあったり微笑ましい限りなんですよe-343
夢奏も、だいぶ落ち着いてきたようで最近はペロペロしてくれたりしますよ。
たまに、あのヒステリー起こすけどねi-230
あと2週間!・・すぐですね~~i-237
可愛い天使ちゃんたち・・楽しみしてますよ~v-410
アユミさん、これから長丁場ですね、体に気をつけてくださいね!
2006/09/10(Sun) 21:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
同じもの買ってあるのに、ど~して取り合いするんだろうねi-198
我が家の仲良し光景は、夢奏しだいかも~^_^;
律はマイペースのおっとり屋さんだから、夢奏の気分かなi-198
やっぱ女は強し!!・・なんでしょうかね!
律はチャリ運動の成果が出てきたのかなぁ~体も絞まってきたし
顔もすっきりしてきたよね。
いまのところ継続中です^_^;
2006/09/10(Sun) 21:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もう冬支度?
大阪はなんだか夏日に・・・
夕べも暑くて、寝苦しかった^^;

これ、いいですね
蓮にも買ってあげよう
でも蓮すぐにカミカミしてボロボロにするけど大丈夫かな?
2006/09/10(Sun) 21:41 | URL  | スマイル #-[ 編集]
仲良しだね
同じ物あげても取り合っこしちゃうよね~
風楽もだわぁ
ベッドも買って貰って良かったね!
仲良し2ショット良いねっ*^^*
風楽も今週末にはシャンプーしないとっ!!
わんこちゃん臭くなって来たかな?
2006/09/11(Mon) 09:00 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
☆スマイルさんへ
きのうは真夏だったねv-393
朝夕は涼しいけど日中は、まだ蒸し暑かったりね~i-230
このボアベッド。1000円しないのよ~
律も夢奏もガリガリ攻撃してたけど、慣れたら平気かなぁ~^_^;
律は居心地よさそうだよ!
2006/09/11(Mon) 20:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
律は必ず夢奏のを取りたがるんだよ~~i-183
なんで~~お前のもあるでしょ!って言ってるよ^_^;
今日は珍しく2ショットが撮れたよi-235
夢奏も、だんだん落ち着いてきたんだ!
まだまだ、おこちゃまだから、女らしく~ってわけにはいかないねi-229
2006/09/11(Mon) 20:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
早くも冬支度?(^◇^)
もう冬用の寝床をGETしたのですね~♪
シャンプーはノルバサンですか。。。? ゆなちゃんには
効いてるんですね。もし良かったら教えてください<(_ _)>!

ゆなぴ~、どんどん大きくなってますね(*^_^*)。
自転車でも頑張ってるのね。うちの近くに自転車で2頭
走らせてるおじさんが居ます。律くん&ゆなぴ~も出来る様に
なると、はっちゃんさんも楽ですね!

相変わらず仲良しですね~。寝床は1つで良かったのかな?
(^◇^)!
2006/09/11(Mon) 23:56 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
ノルバサンも良さそうですよね~
これは病院で買ったビルバック社のエピスースです。
ネットでも安く買えるけど、送料と振込み料を考えたら病院で買った方が得なので、また病院で買うことにしましたi-229

チャリも2頭一緒に~が夢だけど、まだ律と夢奏じゃ運動量が違うから夢奏がもう少し大きくなったらですね!
2006/09/12(Tue) 19:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
