はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
洋服嫌い(>_<)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
涼しくなったので久しぶりに着てみる?!?
・・夢奏はキャンキャン言うけど、まだ、おこちゃまだから
CIMG3086_edited.jpg

今はHP閉鎖されたPIGLETさんからいただいた豆太郎くんが着てたタンク
今、ちょうどいいサイズだよ?
夢奏は固まることもなく、ふつ?に動いてます

律も着てみない?
昔は、よく着てたじゃ?ん!
CIMG0794_edited.jpg
・・そう、覚えてる方いますかぁ?!コレ冬の時?手編みのセーターだよ

CIMG0409_edited.jpg
こんなのも着てたっけ?
ん?今の夢奏くらいの時だね。
今じゃ、シャツを見るだけで逃げ回る律です??
CIMG3091_edited.jpg

(≧◇≦)エーーー!そんなこと言わないでよ?
今度、夢奏とおソロで着てよ???

CIMG3062.jpg


じゃ?夢奏も??って
CIMG3060_edited.jpg


・・我が家は、可愛いおソロの洋服。どうやらムリそうです
コメント
この記事へのコメント
律くん洋服ダメなんですね、コメッコは、ちょっと嫌がりますが、
何とか着てくれてますi-229
こちらとしては、色々着せて楽しみたいですよねi-237i-185
律くんが着てる手編みのセーター、可愛いですねぇi-176
はっちゃんさんが編まれたんですか??フードが可愛いですi-233
いつか実現するといいですね、律くんと夢奏ぴ~のペアルックi-189
2006/09/07(Thu) 21:32 | URL  | エトム #-[ 編集]
いや~ん!!
赤いタンクすっごく似合ってますよ~。

あのタンクが今ちょうどいいんですか???
ゆ、ゆなちゃん、ちいさ~い!
豆太郎がまだうちに来てすぐに買った洋服なんですよ~。

律君は裸族なんですね!
豆太郎は最近また洋服を復活しました~。
最初は着るのも嫌がっていたんですけどね。

律君は裸族でもかっこいいから大丈夫!
2006/09/07(Thu) 22:52 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
うちもお揃いで服を着せてますよ♪
紋次郎・つくしもあまり気にならないみたい。
多頭飼いをしてるとお揃いで着せたくなりますよね。
ところで、手編みにセーターははっちゃんさんの手作りですか?
袖はどうなってるのかな?
わたしもトライしてみようかなぁ。。。
2006/09/07(Thu) 22:54 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆エトムちゃんへ
手編みセーターは上のボーダーの方なんだv-8
フード付はXマスに合わせて買ったものです(*^.^*)エヘッ
はっちゃんじゃなくて、おばちゃんに編んでもらったの!
・・ちょうど合うサイズの物がなかったからなんだよ~
律は、すっかり服嫌いになっちゃったみたい(>_<)
2006/09/07(Thu) 23:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
ごめんねi-195まだ閉鎖じゃなかったよね・・休止中!?
ようやく涼しくなったから、着れるかなぁ~と思って!
夢奏は6kあるかないかなのi-229
律のお下がりだと、まだ大きいのばかり~豆くんのJustサイズだよi-199
律は、前はよく着てくれたけど、もうダメみたい~~i-240
この際、夢奏には色々着て欲しいわ~i-235
2006/09/07(Thu) 23:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
律も7ヶ月くらいまでは、よく着てくれてたんですが
もう嫌がって大変ですv-393
着せようものなら、こっちが痛い目にあいそうなので諦めましたi-181
ボーダーのセーターは手編みの上手なおばに頼んで編んでもらったの(^_^;)
右サイドバーにある旧ブログりつの部屋(アセラ版)の1月20日にUPしてあります!
なかなかサイズが合うのが売ってなくて結局、手編みになったんですよi-229
2006/09/07(Thu) 23:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
裸族
律君お洋服が苦手ですか?

舞は体に何かが付くのが大嫌い・・・
だからハーネスもダメ!
もちろん服もダメ・・・

律君と一緒の裸族です♪
心は服は大丈夫なんですけどね。
我家もお揃いの服は無理だわぁ
でもバンダナは大丈夫なんのでこれはお揃いに出来るかも~~~
2006/09/08(Fri) 07:52 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
夢だね!
はっちゃんもともぞ~もお揃いのお洋服は夢だね(汗)
律君と風ちゃんは全く同じ・・・
律くんのセーター可愛いじゃん!!
どれも似合ってるのにね・・・
いつかお揃いで着る日が来ます様に・・・

へそ天・・・お手手の角度まで同じでカワユイです
2006/09/08(Fri) 09:00 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律君の手編みのセーター可愛い
夢奏ちゃん赤似合うね 私も百々には赤にしようと思いました
お揃いの洋服はあこがれますね。

2006/09/08(Fri) 16:04 | URL  | かね #-[ 編集]
お洋服
お揃いのお洋服・・・う~んあこがれですねww
うちのおばが洋服買うの大好きで・・・ついに人間が誰も相手
してくれなくなったものだから・・・。
犬用の服を買ってきてくれるようになりました。
(笑)
手編みのセーターかわいいなぁ~w
愛情いっぱいですね^^
うちのはやゆみは・・・w嫌がるけど着せてしまえば
まんざらでもなさそうですよ~^^
あたしも今年の冬は手編みのセーターつくってやりたいなぁw

2006/09/09(Sat) 08:36 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
☆RUNさんへ
舞ちゃんもですか~~!
可愛いペアルック~ 着せたいのにねi-230
うちも唯一おソロとすればカラーくらいになりますね(^_^;)
春先まではOKだったのに、着なくなった途端ダメでした~~
まッ・・しょうがないかぁ~
2006/09/09(Sat) 22:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
そうだったね~風ちゃんもだぁ~~
なんか風ちゃんと律。楽ちゃんと夢奏って似てるとこあるね!
上の子がしたこと無い事も沢山やってくれるし~~i-181
でも夢奏の方が楽ちゃんよりヒステリーだな・・(・_・;)
2006/09/09(Sat) 22:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆かねさんへ
夢奏も百ちゃんも黒だから赤が似合うよねe-343
女のこだからピンクか~とも思うけど、やっぱ赤だね!
夢奏は迷子札つけたけど、ど~も気になるみたいで取ったの^_^;
2006/09/09(Sat) 22:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
いいな!・・律も着せてしまえば観念するんだけど
着せるまでが・・・(>_<)
もう断念しました~~
ママなら器用だからセーターできるよ~i-179
冬は暖かいよね~~  毛皮着てるんだけどね^^;
2006/09/09(Sat) 22:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
(~_~;)。。。
お洋服、仕方ないですね~。うちもそうです。
折角モモコにTシャツ作ったのにぃ!(>_<)!!
さくらに、こんな事したら、とんでもない顔になります(~_~;)。

ゴロンゴロンしてる律くん&ゆなちゃん、可愛いです~。
やっぱり柴は自然児なのかな。。。?

2006/09/09(Sat) 22:57 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
やっぱり、さくももちゃんもダメなのね~i-181
たまには着て欲しいなぁ~なんて思うけど、ダメですね(・_・;)
律は抜け毛対策としても着て欲しかったのになぁ~~
そうですね、自然態が当たり前だからね(・。・;
2006/09/10(Sun) 20:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
