はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ目線
2006年09月04日 (月) | 編集 |
最近の律は、向けるとそっぽ向く事が多いです
CIMG3052_edited.jpg

わざと見ないようにしてる感じ??
哀愁ただよわせてる
そ?言えば夢奏とのツーショットも最近撮ってないなぁ?
なかなか、こちらが思うようなショットはムリですね
それぞれが単独だといろんなことしてるんだけどなぁ?
ゆなぴ?なんか、座ってると、おすましだけど寝転ぶと
CIMG3058_edited.jpg

こんな顔してます

これから散歩も気持ちいい季節だし、ちょっと出かけるのもいいよね。
また2人の陽気な写真撮りたいなぁ?
コメント
この記事へのコメント
うふふ
かっこつけてる律君なかなかいけるね^^
蓮は、お気に入りのボールや、骨のおやつを、カメラの上にかざしておくと、満面笑顔でいい顔してくれます^^
2006/09/04(Mon) 07:17 | URL  | スマイル #-[ 編集]
秋だもんね~律君も哀愁漂わせて・・・
カッコイイよ!!
2ショットって難しいよね
ともぞ~もいつも汗だくになってるよ
客観的に見ると変な女??って感じ(笑)
2006/09/04(Mon) 09:42 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
☆スマイルさんへ
最近は、なかなかいい表情をつかむのが難しいわ~i-229
そう、オヤツでつると、こっち見てくれるんだけどね。
普段から、静かな律だから、いつもこんなだよ~^(^_^;)
1歳になって急に大人っぽくなった!?
2006/09/04(Mon) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
なかなか2ショットがうまく撮れない今日この頃だよ~i-230
ともぞ~ちゃんは、いつも2人のいい表情が出てるよi-179
その影には汗だくになってる姿があるのね・・i-235
これからは、外出も気持ちいいから、また挑戦してみるねi-229
2006/09/04(Mon) 22:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君も1歳を向かえ自我がでてきて
「全国のみなさんに僕の顔が・・・・・、ポッ」
なんて、恥ずかしかったりして。
ゆなちゃんは、まだまだお子ちゃまでいいですね。
やんちゃなお顔がキュートですよ♪
2006/09/04(Mon) 22:11 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
律、ほっそりして、みょ~に落ち着いた感じですi-229
ず~と、おとなしかった律ですが夢奏が来てから声も出すようになったりリーダーらしくなってきたのかな!?
つくしちゃんの初ヒートはいつ頃だったの~?
小柄だと少し遅いかな!?
ゆなぴ~は、まだまだ、おこちゃまだもんね~i-235
2006/09/04(Mon) 22:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
シャイなりつくん
ちょっと大人の仲間入り?!
そう、姫もなかなか向いてくれません。
私がカメラ構えてるのに気がつくと、絶対こっち見ないの。
わざと顔そむけてるんだって思うよ~v-403
ホンと、2ショットって難しいね~
夏の間、ほたるも来てほとんどお出かけなしだったから、
これから、どんどん色んな所に行きたいなァ~
2006/09/05(Tue) 01:32 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
☆みんみんさんへ
ほんとね、わざと、あっちの方、向いちゃう感じね~(T_T)/~~~
姫ちゃんもなんだね(>_<)

これから行楽の季節だよ~
2人を連れて楽しんでね~v-411
2006/09/05(Tue) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かむじがペットリンクを運んでくれました。
2006/09/04(Mon) 19:38:13 |  あんちゃん日記
