はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう8月も終わりですね
2006年08月31日 (木) | 編集 |
このところ、夕方から夜にかけて、やる事がたくさんあって
3日ぶりのUPです??

今日で8月も終わりますね。夏も終わったか
子供達が夏休みだった方は、学校も始まりお昼も開放されますね!

日中は、まだ残暑がきびしいけど
な?んか朝夕は涼しくなりました
コオロギなんか鳴いてたりして、秋だよね??
あと2週間もすれば、もっと秋らしくなるでしょ?ね

我が家は特別、変化なしですよ?
歯の生えかわりの終わった夢奏は、元気いいしイタズラが盛んですぅ
カイカイも良くなったよ。明日あたり行って来ます。
も?最後だといいね。
よ?やく新しいベッドに入るようになりました
CIMG3020_edited.jpg

やっぱ、ちょっとちっちゃかった
でも、律も入って丸くなったりしてるよ(^_^;)

律も元気ですぅ??
CIMG3022_edited.jpg

涼しくなったから、チャリ運動も気分いいよ?
でも、律は大好きな兄ちゃんが合宿でいないから、ちょっと寂しいかも?
明日は帰ってくるよ!
早く帰ってきて遊んで欲しいよね。
だいぶ前の律と兄ちゃん!
CIMG3019_edited.jpg

いないからナイショでUPだ??

コメント
この記事へのコメント
おはよう~
北海道も秋を感じる様になったよ~
あっと言う間に雪だわ(汗)
夢奏ちゃん早く落ち着くと良いね
風ちゃんは明日病院へ行って来るよ
もう可哀想でさぁ~
お兄ちゃんとねんねしてる律くんめんこいね


2006/09/01(Fri) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律君おにいちゃんがいていいね^^

今日は、蓮の1歳のお誕生日
夕方からの仕事だし特別なことは出来ませんが
骨の形のおやつでも喜んでいます^^
2006/09/01(Fri) 12:02 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ほんと!朝夕は涼しくなってきましたね!
昼間もだいぶすごしやすくなってきましたよね。
このまま秋になるのかな~。

律君、お兄ちゃんが帰ってくるの待っているのかな~?
ご対面のときが楽しみですね!

今度はぜひ、新しいベッドで丸くなっている律君の写真を
披露してくださいな♪
2006/09/01(Fri) 13:35 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
秋ですね~。何か夏短かったですよね。

ゆなちゃん、ベッド、使ってくれたんですね(*^_^*)。
律くんはお兄ちゃん大好きなんですね。
男同士、色々通じるものがあるのかしら?(^◇^)。
一緒にごろ寝、可愛いですね!
2006/09/01(Fri) 18:38 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
お兄ちゃんと寝てる律君、安心しきってますね。
お兄ちゃんが好きなんだね!
お盆明けから朝・夕は涼しくなりましたね。
これからはワンコとお出掛けも楽しい季節。
律君・ゆなちゃん楽しみだね♪
2006/09/01(Fri) 20:19 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ゆなちゃんカイカイ良くなったんですね☆良かったです!
コメッコも目の回りが赤く腫れてたのが、だいぶひいてきました☆
ゆなちゃんと一緒でコメッコもデリケート肌なのかもしれません。
律くん、なんか痩せましたか!?スマートになって、
ますますかっこ良くなってて、ビックリしました☆
律くん、お兄ちゃんが合宿から早く帰ってくるといいね♪
2006/09/01(Fri) 20:37 | URL  | エトム #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ

そっか~~北海道は秋が来たかと思えば、すぐ冬!?
なが~い季節だね。
でも今頃が1番過ごしやすいかなi-198
うちも明日v-100行ってくる~
今日は兄ちゃんが帰ってきてバタバタしてて行けなかった^_^;
これから洗濯おばさんになるよi-229
2006/09/01(Fri) 22:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ

蓮くんHappyBirthdayv-314
1歳おめでとう~v-352
健康で元気に育ってくれるのが1番!
これからも、お互い頑張りましょうねv-410
2006/09/01(Fri) 22:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ

ほんと秋らしくなりましたね!
虫の声が聞こえるようになって、秋だなぁ~って感じるね。
もう、あと2週間もすれば、すっかり秋かも~~

律は兄ちゃんが帰ってきて、それは、も~大喜びだよv-411
兄ちゃん律に会いたかったって!・・(*^.^*)エヘッ
このベッドは夢奏用だけど、律がムリして入るのよね~
今度ナイスショット頑張るねi-235
豆くんも、さらにほっそりしたのかなぁ~・・
2006/09/01(Fri) 22:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ

夢奏がやっとベッドに入るようになったと思ったら
なんと、律まで、また入ろうとしてるんだよ~~i-183
も~・^_^;
律は小さい頃から兄ちゃんと、よく一緒に寝てたので
すっかり兄ちゃん子!?
ゆなぴ~は、落ち着きないから、じ~として一緒には寝られないね(^_^;)
2006/09/01(Fri) 22:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ

ようやく過ごしやすくなってきましたね。
今まで日中は、とても外で遊ぶ~って感じじゃなかったからね。
ワンコ連れで、お出かけしやすくなりますね。
律は姉ちゃんより、なんてったって兄ちゃんなんですよi-229
一緒に遊んでくれる人をよくわかってますv-364
2006/09/01(Fri) 22:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆エトムちゃんへ

コメッコくんも、良くなってきてるのね!
だんだん過ごしやすくなるから完治するのも近いね。
律は抜け毛とチャリ運動の成果かなi-198
だいぶ、ほっそりに見えるでしょう~
今までが運動不足すぎたからね(^^ゞ
挫折しないよう頑張るね!
2006/09/01(Fri) 22:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなぴ~のカイカイ治まって来たようで、良かったネ!!
病院通いも大変だ~最後になると良いね!i-184
ほたるはドンドン大きくなって、ゆなぴ~に追いついちゃう勢いです。。。i-183
今は、ほとんどフードしかやってないんだけど姫の分まで食べに行ってしまうので、食べるときはケージに入れてやってますi-230
2006/09/02(Sat) 09:21 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
☆みんみんさんへ
夢奏、4回のv-74頑張ったよ~
・・っていつも大騒ぎだったけどね^_^;
ほたるちゃんも順調に育ってるね!
もう3ヶ月たったんだよね~早いなぁ~
きっと、ほたるちゃんに抜かれるだろうなi-229
もうすぐだね、お散歩デビュー♪
最初だけ大変~って思ったけど慣れると大丈夫だよ!
2006/09/02(Sat) 18:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
