はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
日帰り温泉
2006年08月28日 (月) | 編集 |
行ってきました秩父三峰・・
同じ埼玉県内では、ありますがで2時間半くらいかかりました
その昔、小学校の林間学校で行った以来です。
途中、秩父市の市街地、よくある道の駅で休憩&
こんなのがありました?
CIMG3012.jpg

手前の瓶は、オオスズメ蜂が1匹入ってる蜂蜜地獄漬けだって!

それから?市街地から1時間余り、山を登るよ?
4台でGO!・・
はっちゃんは運転してたので途中の景色は写真なし
三峰山到着・・すごい濃霧です
CIMG3013.jpg

ちょうど、お昼だったので予約してた食事処で昼食。
あ? 写真、これまた忘れた
その後、神社を参拝?
CIMG3015.jpg

何分、濃霧と肌寒さで、そそくさお参りして、さ?風呂、風呂!
神社と隣接してるとこのお風呂でした!
お湯は、なんかサラサラして気持ち良かったよ。
ん?肌がスベスベした感じ!?
・・って写真は、これしか撮ってこなかったぁ?^_^;
晴れてれば色々と景色を撮ってきたかったんだけど
なんせ、ちょっと先は霧で、見えね???
3時間くらいいたのかな・・
道中が長いから4時に秩父を出て、途中おみやげタイムして
帰宅は7時頃でした。
こういう山は、お泊まりがいいね
のんびり温泉旅行したいなぁ??と思った!
・・でも、そうもいかないから近所の日帰り温泉ツアーかな
帰ってきたら律&夢奏は、激しいおで迎えしてくれたよ?
ごめんよ? 散歩行ったの??
どうやら兄ちゃんと散歩したようでした^_^;
こちらも過ごしやすかったようです。

今日の2人・・
CIMG3017_edited.jpg

明日からは兄ちゃんが夏季合宿で長野県は菅平高原、3泊4日。
また、ちょっと寂しくなるね?
今度、みんなで一緒にどこか行こう?ね
コメント
この記事へのコメント
はっちゃん~楽しんできましたね?!
長いドライブ運転手だったんだ!お疲れさま~!!

温泉はほんとお泊りがいいよね~
ゆっくりつかって、美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして
・・・いつの間にか寝てる~みたいな。。。
私の理想だゎ。。まだまだできないけどね~

律くん、ゆなぴ~おりこうさんでお留守番してたのね!
今度は一緒に行けると良いね!

ほんと、すっきりしまった律くん&プリティゆなちゃん!
2人のこれからがとっても楽しみ~!
2006/08/29(Tue) 02:56 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
はっちゃんさん、温泉で満喫、良いですね~。
オオスズメバチ~? この穴と言う穴からハチが出て来たら
こわ~い(>_<)!!

律くん&ゆなちゃん、きっと淋しかったのね。
激しいお出迎えを受けると本当に愛おしくなりますよね♪
相変わらず、くっついちゃって(*^_^*)。可愛いですね!
2006/08/29(Tue) 21:03 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆みんみんさんへ

温泉は、ほんと、お泊まりで上げ膳据え膳がいいわ~
もうしばらくいってないなぁ~
わんこもOkな宿でも行きたいねi-236
律、ほっそりしたでしょ!
ゆなぴ~も結構重みがでてきたよ。
2006/08/29(Tue) 21:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くん、ほんとに締まったよね~。羨ましいですぅ。
やっぱり自転車運動がいいのかな?
さくらは自転車と一緒に走ってくれるだろうか・・・

いいですね!温泉。しかも気の合う仲間と一緒なら、最高~(^^)
今度は是非、皆でお泊り温泉旅行してくださ~い☆
2006/08/29(Tue) 21:56 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ

この巣の大群に襲われたらイチコロだ~~v-404
蜂蜜漬けになってる蜂って、どんなんだろ~ね!?
温泉ってか、お風呂&サウナは結構好きなんですよ~
もう少し、時間あって、ゆったりできたら気持ちいいんだけどな~
律&夢奏は、私が朝からいなかったもんだから喜んだよv-410
2006/08/29(Tue) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ

律、抜け毛のせいもあるけど絞まってきたよね!?
ちょっとはチャリ運動もよかったかな。
あのまま、巨柴街道まっしぐらじゃなくて良かった~i-229
私も、最初は不安だったけど、柴は賢いからOKだよi-235
2006/08/29(Tue) 22:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君自転車運動で体が引き締まったねぇ!

エェ?!はっちゃんもダイエットになった?
私も頑張ろうかしら?

ゆなちゃんまだまだ小さいねぇ!
心はきっと7キロはあると思います・・・
舞はそれほど体重は無かったんですけど大きさは結構大きくなりました。
歯も全て抜けたし次はヒートだね。
律君にはつらい日々になるかもね~!
2006/08/30(Wed) 16:31 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
温泉いいですね~。
あぁ~、私も温泉で疲れた体をリセットしたい。

しかし、すずめ蜂の天然巣って大きいですね。
なんか迫力あるなぁ。
秩父って蜂が有名なんですか?
2006/08/30(Wed) 21:05 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆RUNさんへ

律、絞まってきましたよね!
チャリの成果大かなi-198
(≧◇≦)エーーー!?私?・・ちょっとは効果ありかも~~
・・って、いつも夏痩せするタイプなんですよ。
このまま維持できれば良いんですけど~~~
・・そうそう!・・次は初ヒートですよね!!
ん~女の子はじめてなので、わかんな~いi-183
2006/08/30(Wed) 23:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ

ちょっと道中が長かったから、今度は泊まりがいいですね!
すごい濃霧で、ちょ~マイナスイオンでしたよi-179

山だからスズメバチ!?・・よくわかんないけど、なんかだか
たくさんありましたよ~i-229
蜂蜜漬けになってるスズメバチもかなりでかかったよi-282
2006/08/30(Wed) 23:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
やっぱり、自転車で散歩していると、筋肉質に
しまってくるよね^^
蓮は、もうっすぐ1歳。。。
9月1日生まれなの^^
2006/08/30(Wed) 23:46 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ハチミツおいしそう~^^
ロイヤルゼリーたっぷりで美容にいいんですよねぇ~^^
地獄漬けって名前がすごいww
たぶん滋養にいいんでしょうねぇ~。
長生きできそうです^^
あたしもロングドライブ大好きです。
でも運転手は大変ですよねぇ~、おつかれさまでした。
三峰神社の狛犬・・・なんか形がちがうんですねぇ。
温泉いいですよねぇw
のんびり過ごすのが一番ですよねぇ^^
夏ももう終わり~~。
秋はドライブして紅葉見にいきたいなぁ~w
2006/08/31(Thu) 21:21 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
☆スマイルさんへ

涼しくなってきたからチャリ、気持ちいいよね~♪
わたしも、このまま現状維持でいたいわ!
蓮くん、明日よね!・・誕生日~v-352
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2006/08/31(Thu) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ

ハチミツ、体にいいよね!
思わず買おうかなぁ~と思ったんだけど
中に入ってるスズメバチをみてやめた~~~v-8

私もドライブ好きですよ~
運転するのもね。
でも、ちょっと長いと、やっぱ年とってきたせいか疲れる^_^;
2006/08/31(Thu) 22:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
