はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の気配・・
2006年08月26日 (土) | 編集 |
最初に???
移り気なもので、またテンプレ変えました

今日の関東地方は、とても過ごしやすい日でした。
ん?気温は30度前後かな?
今夜は冷房なしでも涼しいよ。
外では虫が鳴いてるし、ちょっと秋がきた感じ!?
今日の我が家のお2人さんも過ごしやすくて気持ち良かったみたい
CIMG3000_edited.jpg

律、だいぶ、ほっそりした感じ??
チャリ運動の成果もあるかな!?
体重は、どのくらいだろ!今度計ってみよ?
毛が抜けたってのも大だよね
隣のプロフィールの写真と大違いだ???
もう、そろそろ変えなきゃね

・・そんな外にいる律の様子を見てる夢奏です・・
CIMG3009_edited.jpg

夢奏、先週の水曜にで体重計ったら5.9K。
ゆなぴ?は、やっぱあまり大きくならないね。
律がでかいから、ちっこいままでいいよ?
CIMG2998_edited.jpg


明日は、はっちゃん、ちょ?久しぶりのお出かけ。。
・・って、娘の高校の時の部活の保護者会の集まり?
年に1度かな?みんなで会おうってことでね。
埼玉は秩父の三峰神社へ行って来ます
目的は入ってのんびり?です。
律と夢奏は、ばぁちゃんとお留守番・・ごめんよ?
たまには母さんも息抜き!?・・いいよね?
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~!!いいなぁw
温泉ですか??
母上も絶対お休み日は必要ですよー^^
毎日愛情いっぱいですものねw
たまにはゆっくりする日も必要ですよねw
楽しんできてくださいね~。

律くんすっきりしたみたいw
夢奏ちゃんはおうちの中なんですねw
まるでロミオとジュリエットの様ですねww
2006/08/27(Sun) 08:31 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
ごぶさたしてます~!
夏中仕事と雑用に埋もれてました~。
このデザイン,かわいいですね。。。

はっちゃんさんはいまごろおいしいお昼でも食べて
いるころかな~。お留守番ワンコ達は寂しいかも知れませんが,
v-48で,のんびり,リラックスしてきてくださいね。。。

ユナピー,カイカイ治療でおちついてきましたか?
うちのもアカラスとカビ体験済み。
はやく良くなるといいですね。
2006/08/27(Sun) 12:58 | URL  | ももんが #-[ 編集]
ほんと、律君ほっそりしましたね!
一番上の写真なんて豆太郎と瓜二つ!

一時期は律君のほうが顔立ちがソフトだな~って感じたけど、
やっぱり2匹はそっくりですね。
律君ファンの私としては嬉しいです~♪

本当、ここ2,3日涼しい日が続いていますね。
このくらいだとず~っと過ごしやすいですよね。
このまま秋に突入しちゃうのかな~。

5.6kgってどのくらいの大きさか想像つかないです><
やっぱり律君と比べると全然違いますか??
2006/08/27(Sun) 15:16 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
温泉ですか?いいですね。
ほんと、たまには息抜きも必要!必要!

律君、大分ほっそりしましたね。
チャリの成果が出たかな?
うちも紋次郎が大きいのでつくしの小ささには助かってます。
ゆなちゃんも「豆柴ですか?」って言われるかもね!!
2006/08/27(Sun) 21:07 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ほんとうだぁ~律君シャープになったね!
イケメンだよ*^^*
夢奏ちゃんもそんなに大きくならないね
楽もなんだぁ~
9ケ月になったけど成長が止まった感じ・・・

温泉楽しんでる?
良いよ!良いよ!!
はっちゃんもたまにはゆっくりリフレッシュしなきゃね
お肌スベスベで帰って来てね
2006/08/28(Mon) 10:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
なんだか律くんすっきりしてますねー。
テンプレもすっきり♪いい感じです。
ゆなちゃんは、6キロまだいかないのですね?もしかしたら小春と似たようなサイズかも♪小春は6.3くらいですよ~^^
2006/08/28(Mon) 17:54 | URL  | てとさん #-[ 編集]
律くん、確かにホッソリして来ましたね~。
運動効果かな?(*^_^*)。
ゆなちゃんは6キロ弱ですか。ゆなちゃん、
スマートですよね~。

秩父の温泉、良いですね~。ゆっくり出来ましたか?
たまには息抜き、おおいにアリだと思いますっ!
(↑息抜きばかりしてる、さくもも母(~_~;))
2006/08/28(Mon) 18:57 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
温泉どうでしたか?疲れは取れましたか?
たまにはママも生き抜きしないとね♪

↑小春ちゃん6.3キロ?!小さいですねー。
あの小春ちゃんの全身から出てるプリプリオーラはそのせいか?!
ニコは8.2キロです。先月7.9キロくらいだったのに激太り。

ゆなぴ~はどんな子に育つのかな~?
小春的美女路線?それともニコ的お笑い路線?
え?お笑いはイヤだって・・?(笑)
2006/08/28(Mon) 19:34 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
☆はやゆみママさんへ

行ってきましたよ~v-410
道中が長くて、温泉には、のんびりって感じじゃなかったけど、
たまには良しですね!
今度は泊まりがいいわ~^_^;
律・・ほっそりしたよね!
かなり毛がぬけました・・まだ抜けてるよ~
それに比べて夢奏は暑そうだ~~v-393
2006/08/28(Mon) 19:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ももんがさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・m(__)m
私も夏休みなしでした~~
疲れ、たまるよね(;_;)
たまには温泉・・いいよね~

夢奏のカイカイ・・だいぶ良くなってきましたv-410
涼しくなれば蒸れることもないでしょうから
もう少しですね。
2006/08/28(Mon) 19:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ

律、毛が抜けて、かなりほっそりでしょ!
ん~チャリ運動の成果もあるかなi-198
豆くんも元気ですか!?
このところ秋っぽいよね!
ほんと、このままでいいわ~

夢奏は軽いよ~
散歩も夢奏だけなら、すんごい楽!
シャンプーもね。
律といると親子みたいだよi-229
2006/08/28(Mon) 19:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ

温泉は、いいよね~
サウナがあれば、なおv-218

紋つくさんちも女の子ちゃんが豆サイズ!
両方がBIGだと大変だけど、ちょうどいいよね。
もう~そうは大きくならないね。
夢奏ママが豆柴サイズなの。
2006/08/28(Mon) 19:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ

温泉、とても良い湯だったよv-221
うん、肌がすべすべした感じ!?
はっちゃん、結構、風呂&サウナ好き!
今まで近くの日帰り温泉行ってたんだけど
手術以来、お初だったから気持ちよかった~~
チョッと遠かったけど、また近くの温泉行きたいなi-198
2006/08/28(Mon) 19:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆てとさんへ

律、ほっそりしましたよね~(*^.^*)エヘッ
でも夢奏と並ぶと、やっぱデカイv-237

小春ちゃん6.3kですかぁ~
きっと夢奏も同じ位でストップでしょうね。
軽いと楽ですね!
2006/08/28(Mon) 20:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ

きっとチャリ効果もありですよねi-229
はっちゃんも頑張ってるんだけどなぁ~

秩父は山だから、登る登る・・
山頂は濃霧でしたよ(>_<)
半そででは寒かった感じ。
温泉は良かったよ~i-179
2006/08/28(Mon) 20:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ゆみをさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですぅ^_^;
ニコちゃん8kあるんですかぁ~
(≧◇≦)エーーーお笑い路線!?・・んなことないよ!!
ゆなぴ~はヒステリックだからなぁ~
行く末は、そ~なるでしょ~ねi-198
律が、おっとりだから、ちょうどいいか!
2006/08/28(Mon) 20:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーきゅがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/27(Sun) 22:55:30 |  サーキュレーターシーリングファン@ナビ
