はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院デビュー!?
2006年05月20日 (土) | 編集 |
夢奏ちゃんが我が家に来て1週間
早いね?1週間経つの

今日は、はっちゃん仕事休み??ってわけで
律くんはフィラリアの、夢奏ちゃんはワクチンのため
行って来ました。

ドジなはっちゃんは忘れた?
携帯で撮ってきたよ・・
yunahp.jpg

ゆなぴ?体重2.5K・・異常なし
なんだか、よくわからないゆなぴ?は無事終了!
ゆなぴ?は1回分のお薬もらいました。
ゆなぴ?は、また来月ね!

さ?て、律にいちゃん
診察室に入るのやだ??ってダダこねました
律くんは注射しないよ!!って言ってようやく体重測定
3月から変更なしの11.3Kでしたぁ

それでもってフィラリアの・・・
CIMG1780_edited.jpg

ん??ギリギリですね?
律くん、これ以上、太らないようにねッ・・ってことでした
・・・ってか7回分、まとめてもらってきちゃったよ

うちに帰っての2人は、おとなし??
今日は夢奏が注射したから、いいこにしてよ?ね!!

夕べの動画をUPしました?
続きを見てね



お知らせ?
きのうkoharuさんにバナー作っていただきました






リンクしていただける方は、よろしくお願いします!
変更していただけるみなさん・・ご面倒おかけしてすみませんm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お!
ゆなぴ~、病院デビューね♪e-420
う・・・ぅわぁe-2
律にいちゃぁん・・・ギリギリねぇ~e-282
ヤバくないっすか!?

ゆなぴ~と律にいちゃん、ホントの兄弟みたいに成って来たね(゚∇^*)
ケンカの姿も・・・e-263

バナー出来たのですねe-278
早速、登録させてもらいまぁ~すe-319
2006/05/20(Sat) 15:32 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様
病院お疲れ様でした。律君、男の子だから
その位の体重は仕方ないですね~。
ゆなちゃん、お注射もお利口さんに出来た
んですね。偉~い!v-221

(*^_^*)一緒に遊んでる姿、律君、
ちゃんと加減してますよね。彼はとっても
性格が優しくて良いコなんですね♪
2006/05/20(Sat) 18:54 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
ゆなぴー、りつ君の足元に入っちゃうくらい小さいんですねi-179 かっわいい~。りつ君も優しくお兄ちゃんしてますねi-189
フィラリアのお薬、11,3kgギリギリセーフでしたかi-229 パッケージが柴犬なんですね! あきとはこのもう一ランク大きいサイズですi-230パッケージはボーダーコリーです。値段も高いですi-181
ゆなぴー注射は平気だったのですねi-184エライ!i-179 生後2ヶ月で2.5kgとは順調ですね。♂のあきとも3kgくらいでしたから。ゆなちゃんの今後の成長がたのしみですi-228
2006/05/20(Sat) 19:29 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
な~ちゃんさんへ♪
先月、狂犬病のe-304で行った時も11.3くらいだったの!
今日は、ど~かなぁって心配したけど変わってなかったよi-229
バナーよろしくですm(__)m
2006/05/20(Sat) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
そう~ですね、男の子だからね~
でも、うちもまわりにの柴はちっこい子ばかりで
大きいね~ってよく言われるんですよi-229
ゆなぴ~は何が何だかわからないうちにチク~ンとされましたe-330
2人・・日に日にエキサイトしなくなったみたい。
律はほんと優しい子なんですよ^_^;
2006/05/20(Sat) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
ゆなぴ~ ちっこいでしょ~v-291
律はイジワルしないけど、あの大きさだからヒヤッとするんだよね~v-399
・・そうそう柴のパッケージなのね!
11.3って数字は、どこからくるんでしょうねi-1981個1000円だったと思うけど
その上だとどのくらいだって言ってたっけ~?
まとめてだと痛いよねi-238
律も2ヶ月チョイの時3.3くらいだったかな・・
女の子だからチョビット小さめだよね。
夢りんが小さいもんね。
これからの成長楽しみですv-344
2006/05/20(Sat) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
うひゃひゃ~
律くん、上手に遊んでいますね~。
律くんが遊び相手になってくれているから、飼い主に被害(?)が及ばなくて助かるよね。
夢奏ちゃんの歯、まだまだ鋭いからね!!
さくらが2ヶ月のときは、1.9㎏だったのに。。。
今じゃ、9kgになっちゃった(涙;
かなりヤバイので、当分の間おやつは禁止です。
2006/05/20(Sat) 22:47 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
注射デビュー^^
ゆなちゃん病院で注射してきたんですね~。
うちもこの間行って来ました。
病院好きな子ってあんまりいませんよね~^^
うちも弓美が苦手TT
体重の管理って大変ですよね~。
うちもちょっと太ってきたかなぁ?
でもこれからバテ気味で食欲落ちちゃう子もいるから、気をつけなくちゃいけませんよね^^
自分の体重管理もなんとかしなきゃ><
2006/05/20(Sat) 23:20 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
さくらちゃん1.9Kだったんですか~~(>_<)
スクスク育ったんですね♪
女の子だと9Kは重すぎなの!?見えないけど~
夢奏ちゃんの歯は痛いです(>_<)
生え変わるまで我慢だ~~~^_^;
2006/05/21(Sun) 12:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
律は、ハッキリ言って運動不足ですね^_^;
朝夕、散歩はしてますが、足りないな。
ほんとはチャリ運動とか出来ればいいんでしょうが、まだ出来ずにいます。
なるべく時間を延ばして散歩するよう心がけなっちゃ!!
こちらの運動にもなるもんね(^_^;)
2006/05/21(Sun) 12:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
