はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏、ランデビュー
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日は、初めてゆなぴ?遠出しました
群馬県は赤城高原牧場です。
子供が小さい頃、行ったけど、ん?10年以上たってるかな
ワンコ入場可、ドッグランありということで行ってきました。
ん??でちょうど1時間くらい。
涼を求めて行ったけど、やっぱ暑かった??

CIMG2965_edited.jpg

一応、名称がドイツ村っていうテーマパーク。
建物も沢山、ドイツらしいものが建ってました。
(・・ってドイツ行ったこと無いけど、そうらしいよ)
CIMG2970_edited.jpg

1時間のドライブを我慢してきて良かったでしょ?お2人さん!

目指すはドッグラン・・
山だから昇ること昇る事・・1番奥だよ??
最初は1頭だったワンちゃんも、ぞくぞくやってきた??
洋犬ばっかだよ?、洋犬は、あまり詳しくないんですが・・
CIMG2946_edited.jpg
Mシュナウザー!?この子たちは6頭連れ。
夢奏は追いかけまわされ、引きつったゆなぴ?初めてみた!
ごめ?ん写真撮るのわすれました(~_~;)
CIMG2952_edited.jpg
この子は?・・犬種は!?
8ヶ月の女の子!・・律&夢奏に追いかけ回されて、ごめんね?
CIMG2950_edited.jpg
ちょこっとふとめのビーグルちゃんとは律、気が合ったみたい
他にも、たくさんいたよ。
わかってるとこで、トイプードルちゃん、パピヨンちゃん、コーギーちゃん、
多いのは、やっぱMダックスちゃんかな!
夢奏は積極的に走り回ってたよ?
CIMG2947_edited.jpg
ちょっと遠くて、ちっちゃくて・・^_^;
律は相変わらず、クンクンが多かったけど思いっきり走ってた?
CIMG2948_edited.jpg
ん?なんだかんだで1時間くらいは遊んでたよ
CIMG2961.jpg

楽しかったね、りつ?ゆな?

ランをでたら、やっと黒柴ちゃんが1頭きた??
なんか嬉しかったよ

動物エリアがあったけどワンちゃんは入場不可なので
兄ちゃんが写真だけ撮ってくれた??
CIMG2962.jpg

律&夢奏のリアクションみたかったなぁ?
CIMG2963.jpg


途中、遭遇した、これには夢奏ブルってました・・
CIMG2964.jpg

見たこと無い、異様な物体が動いてたもんね
そのあとアイスを食べて・・ちょこっとだけだよ。
CIMG2966_edited.jpg

それで、もって帰ろう?って約1時間半ちょいのドイツ村でした。
さ?て、時間は2時ちょうど!
も?高校野球はじまってるじゃ??ん(>_<)
ラジオラジオ・・・
ちょうど5回表・・
うちに着いて、9回表!
ん???まさか延長15回になるとは・・・
良くがんばったよね、両チーム
両投手とも、お疲れさま。
も?両方とも勝たせたいよね。
でも勝負つけなきゃなんだよなぁ??
明日、再試合かぁ・・
どちらにしても最後の夏。。全総力でガンバレ
ん??見れないのが残念でならないな!!
職場でラジオだ???

今日のUPは頑張りました?(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

ドッグラン、楽しそうですね!
っていうか、ドッグラン、とっても大きくないですか??
ゆなちゃん、ランデビューとは思えない走りっぷりですね。
律君が一緒だったからかな?
他のワンちゃんにたくさん出会えてよかったですね。
物怖じしないゆなちゃんは大物だ!!

そういえば、春にやったオフ会では、
律君と豆はクンクンばっかりしてましたよね。
他の犬の匂いが気になるのかな~?
2006/08/20(Sun) 23:50 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
とっても素敵でいいところ~♪
あたしこういう動物園とくっついてるところって
大好きなんですよ。
絶対いく~~!!(笑)
アイスもおいしそう~~。
あたしも律くん夢奏ちゃんと一緒に食べたかった。
広いドッグランですね~^^
いっぱい遊んでとっても楽しかったねw
大人げなく・・・汽車に乗りたいと思ってしまった、
はやゆみママでした^^
律くん夢奏ちゃん今度遊びましょうねぇ~w
2006/08/21(Mon) 08:04 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
素敵なところだね
ドイツ村・・・ドイツに来たみたいな感じだった?
ランもあるなら最高だね
地理感覚が鈍いともぞ~(汗)
群馬まで車で1時間?!
すぐだね~ともぞ~のお出かけもいつもその位だぁ~
律くんも夢奏ちゃんも楽しい!!が顔に出てるね
夢奏ちゃんはやっぱり元気だね

2006/08/21(Mon) 10:41 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
楽しそう♪
赤城にはちょくちょく行ったけどドイツ村には入ったことがありません。
ずいぶん広いドッグランがあるのね~!
行ってみたいけど心臓病のお爺さんと強烈なアレルギー娘じゃ今の時期は無理だわ・・・汗!
そのうち行けるかな~。。。
それまでは他のワンちゃん達の写真を見て喜んでいま~す♪
ゆなちゃん、大きくなったネ!
2006/08/21(Mon) 11:57 | URL  | コロママ #q7EjBrqg[ 編集]
暑い中、律君もゆなちゃんもイキイキしてますね。
思いっきり走ってるゆなちゃんとても楽しそうです。
うちもドッグランへ連れて行きたいけど、まだ暑いので躊躇してます。
でも色んなワンコと遊んでる律君ゆなちゃんを見てたらうちも連れて行きたくなっちゃいましたぁ。

高校野球は早実が勝ちましたね。
負けた駒苫にも頑張ったエールを送りたいです。
2006/08/21(Mon) 21:44 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
遊びに来てくれてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ここは、赤城山の中腹あたりにあるとこなの。
ランは最後に出来た施設で1ば~~ん上だよ^_^;
広さはね、ん~学校の校庭位は、あったよ。
小型犬用は囲いされてた。
律も夢奏も、人なつっこいから、よその飼い主さんにも平気でさぁ~(^_^;)
こんな広いとこで走れたのは良かったかな!?
山だから涼しいと思ったけど、やっぱ暑かったよ。
今度、また豆くんと律、夢奏も加わって走らせたいね!
2006/08/21(Mon) 22:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
うちからは一般道で1時間くらい・・
高速だと赤城インターから、ちょっとかな!?
もう少し涼しくなったら、また連れてってやろうかなi-198
ママさん、この汽車は大人がたくさん乗ってたよ~^_^;
その昔は子供と一緒に乗りました~
ワンコもOKなら今度乗ってみようかな!
ほんとワンコ連れが沢山いたのにはビックリだったよ。
機会があったら行ってみて~i-236
・・て一緒に遊べるといいね!!
2006/08/21(Mon) 22:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
はっちゃんちは埼玉って言っても、群馬より・・
橋を越えれば、すぐ群馬県なんだよ~^_^;
1時間圏内なら結構、遊ぶとこもあるんだけど、
ほら、はっちゃん1人じゃ連れていけないでしょ~
子供の予定を聞いてオフでないとねi-229
夢奏は、やっぱ活発だよ。
山だから夏場は、何か草むらから出てきそうでしょ・
また秋になったら行くと、涼しいからいいかも~i-235

2006/08/21(Mon) 22:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆コロママさんへ
ココ、その昔、子供が小さい時行ったけど
あの頃は出来たてだったのかなぁ・・
もっと新しくて綺麗だった気がする~~
以前はランとかワンコ入場可じゃなかったよ。
ほんとは大沼とか上まで登って~って思ったけど
ランがあるから行ってみるか~って事に・・
今は、まだ暑いよ。秋は気持ちいいかもね。

2006/08/21(Mon) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ドッグランか・・・
早朝の公園は、ドッグランですー^^

でもリードをつけたまま、走らせてます
首輪だけは、まだ脱走したときぐらいしか、経験なしです。
ちゃんと戻ってくるのね。。。
律君、ユナちゃん・・・
2006/08/21(Mon) 22:49 | URL  | スマイル #Drwmi3xI[ 編集]
☆紋つくさんへ
山なので、少しは涼しいかなぁ~と思ったけど
ひなたは暑かったよ^_^;
もう少し涼しくなったら最高ですね!

野球。。画像じゃなくラジオだったんだけど興奮した~
両チームともおつかれさま!・・だね。
感動の夏をありがと~!!
2006/08/21(Mon) 22:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
公園だと、なかなかノーリードってわけには、いかないもんねi-181
夢奏は、あんなにたくさんのワンコと会ったのは初めてで、
どうだったのかな~
結構、好き勝手に走りまわってたよ^_^;
もっと近くに手ごろに行けるランがあったらいいんだけどね。
2006/08/21(Mon) 22:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
