はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑きびしく・・
2006年08月19日 (土) | 編集 |
九州、四国、山陰地方のみなさま、台風の影響は大丈夫ですか!
数日前は、関東も雨であり高温多湿のサウナ状態でありました。
きのう、今日は、あち?ですよ?

高校野球も、いよいよ明日は決勝戦!
高校野球が終わると夏も終わりかァ?という感じですね。
プロは、ほとんど見ない私ですが、高校野球はさいこ?
県予選から、時間があれば結構みてますね。
勝って、負けて。。青春だよね?
明日の早実VS駒大苫小牧、是非、力の限りガンバレ??

我が家の律&夢奏ですが、今日はシャワーしました。
外は風もあるし自然乾燥で
CIMG2934_edited.jpg

なぜか同じポーズ・・ってばァちゃんがよんだら2人仲良く・・
CIMG2935_edited.jpg

そのあと、さっぱりして、水浴びのあとのような2人は昼寝(∪。∪)。。。zzzZZ
CIMG2938.jpg

ゆなぴ?ねんねしてるとがわかんなくて真っ黒じゃ?ん

律は、ど?したんだろ!?
今まで嫌がってた外ので寝てるよ??
CIMG2937_edited.jpg

いつもだとキャンキャンうるさい夢奏も静かだ??
たまには、こういう時間もいいね

夕方の散歩&チャリ運動まで、しばし、はっちゃんも
ゆったりさせてもらいまっせ??
コメント
この記事へのコメント
りつ君とゆなぴー、動きがシンクロしてる!?
随分大きくなりましたね、ゆなぴーも。りつ君ももう、ユナピーが本気になったら、相手するの疲れるでしょうねi-229 りつ君、ハウスで丸くなってますねi-84 スノコの上が気持ちいいのかな?でもデオシートの上に乗ってるしi-179
高校野球は何が起こるかわからないので面白いですよね。大幅リードしてても、一つのエラーからガタ崩れになったり。 でも皆一生懸命。正に青春! 
2006/08/19(Sat) 19:23 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
ユナちゃん大きくなったね

まだまだ暑いですよね。。。
明日もお仕事です^^
頑張ります。
2006/08/19(Sat) 21:27 | URL  | スマイル #-[ 編集]
本当二人ピッタリ揃ってるぅ。
以心伝心ってやつ!?
寝顔の律君ゆなちゃん可愛い!!
確かに、ゆなちゃんのお目目はどこか分かりにくいけど。

高校野球は残念でした。
関西を応援してたのにぃ~~~。
でも、今年は本当に面白い試合ばかりですよね。
2006/08/19(Sat) 21:31 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
私も今日職場で利用者さんと高校野球見てました。
鹿児島工業がんばった!!おもわずうちの利用者さん
「1点ぐらいいれさせてやれよ~。」って泣いてました。
勝っても負けても素敵な青春の1ページですもんね。
最後まで戦い抜いた姿がとっても感動的でしたよ。
ゆなぴ~大きくなりましたねぇ~^-^
律くんとあんまり変わらない大きさ・・・。
5ヶ月だもんね~そうかそうかぁ~^^
やっぱし暑い日はドライヤーいらないですよね~^^
自然乾燥で十分です^^
暑い日が続きますが、御自愛くださいませ~。
2006/08/20(Sun) 00:19 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
仲良く同じ格好してますね~

舞と心も気が付けば同じ格好している事があります
真似するのかしら?

いつも仲良しで羨ましいワン♪
2006/08/20(Sun) 14:55 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
♪まーく40さんへ
夢奏、大きくなったでしょ~ っていっても6Kないんです^_^;
最近は歯の生えかわりカが終盤のせいか、少し落ち着いてきましたv-410
も~律の姿が見えないと大騒ぎなんですよ。
この日は珍しく外で昼寝してました。
2006/08/20(Sun) 21:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪スマイルさんへ
夢奏は、うちに来た頃、2.5K・・今は5.6Kくらい。
こつぶながら成長したよね~e-343
黒いから、やっぱ暑いのに弱いみたい(>_<)
早く涼しくなってほしいわ~
スマイルさんも、おしごとp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2006/08/20(Sun) 21:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪紋つくさんへ
律だけ外に出してると夢奏が騒ぐのよ~
自分も一緒じゃなきゃやだ~って感じなんですかね!?
紋くんとつくちゃんも、やっぱ一緒じゃないとダメ?
律は平気だけど、夢奏は律を探すのね。
安心するのかな~
2006/08/20(Sun) 21:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
本当に毎日ジトジト暑いですね(>_<)
ワンコはもっと暑いんでしょうね・・・i-230
ゆなぴ~本当に大きくなりましたねっi-261
すっかりお姉さんって感じですi-236
甲子園の決勝戦、再試合ですね!
今年の甲子園は混戦が多い気がしますi-189
2006/08/20(Sun) 21:26 | URL  | エトム #-[ 編集]
♪はやゆみママさんへ
今日の北陸もやっぱ37度くらいって言ってたね。
も~いい加減、暑いのはいいよ~~v-393
この暑さの中、野球頑張ってる高校生には応援するよ~
私も高校野球には見入っちゃう方なんです。
勝って涙、負けて涙・・みんなどの子も一生懸命!
今日もエキサイトして見てました~
どちらも頑張ってほしい~ 勝ち負けつけなきゃだから辛いね。
2006/08/20(Sun) 21:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪RUNさんへ
一緒にいると、あれ!同じ恰好してるじゃんって結構あるよね。
仲いいときは、すご~い仲良しだけどバトル勃発すると
すごいよ~(>_<)
夢奏が負けん気が強いからなぁ~
って女は強し・・なのかな!?
2006/08/20(Sun) 21:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪エトムちゃんへ
コメッコくんちは京都だったよね!?
京都も暑いでしょ~
ワンコは夏は辛いよね。
だって毛皮着てるもんね~~v-393
夏生まれの子は結構強いみたいだけど、コメッコくんはどう?
うちは、やっぱ律の方が平気だよ~
ゆなぴ~は黒いから余計暑いか!
2006/08/20(Sun) 21:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みけがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/21(Mon) 20:06:10 |  WORKER
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/22(Tue) 11:14:36 |  デュランダルな日々
