はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆなぴ?また注射(>_<)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
お盆も今日で終わりですね。
はっちゃんは、ず?と仕事でしたが今日は早目にお帰りで
盆送りしてきました?

帰省されてた方のUターンラッシュがすごいね。
うちのまわりも一般国道やらバイパスやら上りが数珠つながりだよ?
お休みだったみなさん、気持ち切り替えて明日から
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッテネ♪

本日、ゆなぴ?はカイカイ治療2回目のだよ?ん
また忘れた、はっちゃん
携帯から・・
yunacyuusya1.jpg

今日は、おりこうだね、夢奏ちゃん
最近、若い女医さんばかりでしたが、今日は院長先生!
ばかに、おとなしいじゃな??い
院長って言っても、はっちゃん位の年の2代目先生。
やっぱ男の人だと、静かになるのかなぁ?? なんで
まァ?面白い先生だからな
・・ってことより診察、診察・・
前回よりは、良くなってるみたいだけど今日もだよ(-_-;)
注射したまでは、良かったけど、その後すぐ薬がまわったようで
ギャウオ???ン、キャイ?ン
ちょっと痛いからな??って言われた
よしよし、いいこいいこしてやったよ
また来週もだってよ??
ゆな??カイカイがなくなるためだ!・・我慢我慢だよ

でも、元気元気な夢奏ですよ?
CIMG2865_edited.jpg

最近、律と、とても仲良しになったよ。
歯の生えかわりも終盤らしくカミカミされるのが、あまり痛くないかも?

今日で、律は家族になって、まる10ヶ月。
夢奏は3ヶ月余り・・
ゆなぴ? もうすぐ5ヶ月です
CIMG2903_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
ゆなちゃん今日も頑張ったね。
て言うか、「ギャウオ~~~ン」っていうタイミングが遅いような・・・・・・・。
もう直ぐ5ヶ月のゆなちゃん、お顔の周りの毛の色がしっかりしてきたような気がしますが私だけでしょうか?
来週も注射だけど、カイカイが直る為、我慢我慢やね!
2006/08/17(Thu) 00:30 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ゆなちゃんガンバリましたね。(#^_^#)
二人の笑顔が素敵!!
2006/08/17(Thu) 04:59 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
夢奏ちゃんの注射
百々が受けたのと同じでしょうか?
あれは痛そうですよね 鳴き方がぜんぜん違いました
夢奏ちゃんは来週も行くのですね
お互いに早く治る事を祈りましょう。

2006/08/17(Thu) 20:23 | URL  | かね #-[ 編集]
龍之助も!
龍ちゃんも背中というか横っ腹が左右対称で小判型に
ズルムケになってじくじくしてたよ!消毒を毎日して、
たらズルムケの所から黒の産毛が生えてきてる。
かゆいのかかいてると毛がズル!!って剥ける
黒柴は蒸れたりするのかな??毎年なる龍ちゃんです。
慣れっこになってしまったあたしは異常でしょうか??
2006/08/17(Thu) 20:29 | URL  | アユミ #-[ 編集]
♪紋つくさんへ
なんだか、この注射は痛いみたいですよ~v-393
針を刺したあとからジワジワいたくなるような・・
・・そうでなくても騒がしいゆなぴ~だから大変だったよ!
でも、もうしばらくの我慢だね(・。・;
2006/08/17(Thu) 23:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪すみれさんへ
ご無沙汰しちゃってますぅ~i-229
律は、だいぶほっそりしたと思いませんか~!?
抜け毛もあるけど、チャリ運動頑張ってますよi-87
夢奏も日に日に成長してま~す!
早く、かい~のが治まればいいんだけど(^_^;)
2006/08/17(Thu) 23:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪かねさんへ
う~ん。これで2回め。
あと2回くらいするみたい・・それで治れば、やっぱダニ系だね。
もし、あまり変わらないようだったら、また治療を考えようって言ってました。
でもね、きのう注射して、また少しは楽になったみたいだよ。
本人は至って元気だよi-229
ももちゃんも早くよくなるといいね!
2006/08/17(Thu) 23:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪アユミさんへ
龍くんもですか!?
え~~夕太くんや夕蘭ちゃんは平気ですか~
夢奏は、生まれて初めての夏で、まだ毛の生えかわりもないし、
毛質が律とは違うからなんかなぁ~って思ったりしました。
下の毛?アンダーコートっていうんですか?・それが、びっしり生えてるから余計、暑いのかな!?
夢奏も1回目に消毒して薬つけてもらったとこは、産毛みたいのが生えてきましたよ~i-229
注射のせいか、かいてる姿が少なくなってきてます。
まめに毛をかきわけて地肌を見てやると、かさぶたみたいな感じでひっかかるとこが、ちょこっとありますね。
とりあえず元気なもんで、そんな心配してないですよ~i-235
2006/08/17(Thu) 23:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お疲れ、ゆなぴ~
ゆなぴ~、頑張ったんですね~。
注射、痛いよね(>_<)。私も苦手ですう!!
カイカイ治療ですか。夏は特に痒みが強くなる
みたいですね。早く涼しくなると良いですね。
注射の治療もあるんですね。
さくらは飲み薬&シャンプーです。

律くん&ゆなちゃん、まだまだ子供ですね~♪
可愛いな~。これからも2人仲良く元気で
成長してね!!

2006/08/18(Fri) 12:58 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
夢奏ちゃん・・・
カイカイまだ続いてるんだね~
早く良くなると良いね
風ちゃんも又激しくカイカイで様子見てたんだけど
病院行こうかな?って思ってるんだぁ~
どうしたらピタッと治まるってくれるかな・・・
ちっちゃいのに注射頑張ったんだね
夢奏ちゃん・・・もう少し我慢だねっ
2006/08/18(Fri) 17:43 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
カイカイ
ゆなちゃんのカイカイ 早く直るといいですね。

注射我慢してえらいですね。(^ー^)

2006/08/18(Fri) 21:37 | URL  | 柴犬 紹介 たけ #B0Nyfkl2[ 編集]
♪さくももママさんへ
ほんと、暑いとワンコも辛いよね~
毛皮着てるんだからv-12
ゆなぴ~は、生まれてからの毛がびっしり生えてて
あち~よなァ~
早く涼しくなって欲しいよ~(^_^;)
2006/08/19(Sat) 17:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪ともぞ~ちゃんへ
夢奏は、まだ抜け毛しないから蒸れるんだろ~ね。
地肌がみえないくらい、もっさり毛があるよ(-_-;)
涼しく過ごさせてやるのが、やっぱ1番なのかなi-198
まだ1ヶ月は暑い埼玉だ~~i-238
2006/08/19(Sat) 17:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~いm(__)m
夢奏、カイカイだけど、とっても元気ですよ~v-221
早いとこ治まってくれるといいんですが・・
2006/08/19(Sat) 17:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/17(Thu) 21:01:30 |  新たな光をさがそう
