はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し!?
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日からお盆休みの方、たくさんいらっしゃるよね?
帰省される方、お気をつけてね
ガソリンの値上げでの方は、あ?頭いて?でしょうね
我が家は仏様がいるので遠出なしの普段と変わらずです
はっちゃんもカレンダー通りの仕事です
今日は朝から町内の掃除があって(この時期にすっか??って
はっちゃんは役がまわってきてるので、も?大変だったよ
そのあとにバルサンたいて、律&夢奏も一緒にじぃちゃんのお墓の掃除に行ってきました。
車の中の2人・・
CIMG2895.jpg


ん?、この前、兄ちゃんと掃除に行ったばかりなので、掃除は割と楽だった。
写真撮って来なかったけど、ここのお寺は親戚でして、柴ワンコファミリーがいるんですよ。
パパ、ママは15歳、そして13歳、12歳、4歳の女の子ちゃんがいます。
律と夢奏もお友達がたくさんいて嬉しかったみたい!

ハァ??疲れた日だったな
でも、曇りの天気だったから良かったよ!
これで明日の朝、お盆迎えの最終用意して午後にお寺にお迎えで
毎年のことだからね。
しっかり息子に覚えておいてもらわなきゃね!

このところ、みょ?に仲良くなった律&夢奏・・
律が夢奏のことよくペロペロしてる??
夢奏も嬉しそう
そんな2人の映像みて、疲れを吹き飛ばせ??









コメント
この記事へのコメント
うちも紋次郎がつくしにペロペロやってますよぉ~。
でも、つくしはその時の機嫌で紋次郎に牙むいて怒ったり、舐めさせたりと我が儘です。
ゆなちゃんは律君のこと、しっかり受け止めてたね!
ゆなちゃん、優しい女の子に育って羨ましいよ~。
2006/08/12(Sat) 23:13 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
仲良いね
ほのぼのしてて・・良い感じ・・逆に暑いわ~
仲良しさんで楽しみだね・・
良い匂いするのかな~?
2006/08/13(Sun) 03:23 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
ラブラブだね^^
仲がよろしくて。。。
ほんとほのぼのします

蓮は、一人ぼっちで可愛そうーーー^^
2006/08/13(Sun) 10:04 | URL  | スマイル #-[ 編集]
癒されるゥ~!
もしかして、ラブラブなの?!
りつくん、ゆなぴ~のことを妹としてじゃなく、お嫁さんとして受け入れるんだろうか?!って、ちょっと早合点?
でも、そうなったらいいな、いいな~!
勝手に思いを膨らませてるみんみんでした。
2006/08/13(Sun) 12:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律君、、、
ゆなぴぃに夢中ですね(^◇^)。こりゃホレてるかも。。。!?
(^◇^)。本当に可愛くて仕方ないって感じですね~。
お口の中までお世話しちゃって、ゆなちゃんも全然
嫌がらないんですね。本当に仲良しさんですね。
2006/08/13(Sun) 22:36 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
お疲れさま
はっちゃん暑いのにお掃除お疲れ様
動画!!なんて可愛いんだろう~
何度も見たよ~
風ちゃんも楽にこの位ペロペロしてくれたら良いな
ぺロッ位で終わっちゃうよ

今日はお仕事かな?
またまたお疲れ様です。
頑張ってね~




2006/08/14(Mon) 07:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
かわいい!
お兄ちゃんに甘えてるのかなぁ。
律くんも優しくぺろぺろしてるね。
こうやってどんどん仲良しになっていくんだ。

今年の我が家はお盆は帰省なしなので、墓参りもなしでした。
実家が遠いと帰省にもお金がかかってねぇ…
次はいつ帰れるんだか。
2006/08/14(Mon) 15:16 | URL  | ようこ #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
最近、急になんですよ~ 妙~に律がペロペロ・・
いつもなら噛みついたり、やんちゃゆなぴ~も
このところチョッと落ち着いてきたかもですi-229
でも、まだまだ、おこちゃまだけどねi-235
紋くんとつくちゃんみたいな2人になれるかしらん(*^。^*)
2006/08/14(Mon) 20:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ♪
心配してたけど、律&夢奏の相性は大丈夫かしらね。
もう、お互いがわかってるよね!
ン~ヒヤヒヤさせられる時もあるけど、仲良くやって欲しいですi-235
2006/08/14(Mon) 20:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
律は至ってマイペース!
最近は夢奏が少し、おとなしめ?になってきたかな!?
律をリーダーだと認めてるよね!
2006/08/14(Mon) 20:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律、ど~なんだろうね!?
最近、急にだよ、ペロペロしあってるの~~~
・・って夢奏は、まだ5ヶ月弱だけどi-229
このまま、良い関係でいってほしいなぁ~
いつかは2世ちゃんも!!
2006/08/14(Mon) 20:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
夢奏が嫌がってないということは、受け入れてるっちゅうことだよね。
ヒートは、まだだけど、やっぱ女の子と男の子なのね。
最初見た時はえ~~~って思ったよi-229
2006/08/14(Mon) 20:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
おやおや・・って覗きこみました(^_^;)
口の中までペロペロしてるじゃ~~んってね!
やっぱ異性だから?
まァ仲いいことは、いいことだよねv-410
はっちゃんは、今日から・・ってか普通に仕事だよんv-390
2006/08/14(Mon) 20:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
これって愛ですかねi-198
仲良いことは非常にうれし~~♪
おてんばゆなぴ~も、ちょこっと、おとなしく?なってきた気がする!

ようこさん、この前、お里に涼みに行ってたんだよね~
そう、ちょくちょくは、やっぱ厳しいよねi-230
でも、帰る故郷があるってのも羨ましいよ~
2006/08/14(Mon) 20:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリンがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/13(Sun) 11:53:17 |  Change Myself
ホワイトチータンがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/14(Mon) 15:14:29 |  浩二さんのドラクエ的ブログ。
