はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでと?律くん♪
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日で・・
arigatoritsu.jpg

律は去年、この暑い暑い時期に生まれたんだね!
ママの夕里号さ?ちゃんありがと?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
律は、こんなに大きくなりました
一緒に生まれた姉弟のみんな、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お里に入る時は先頭きってイタズラ坊主の脱走兵だった律・・
ritsuosato.jpg

今じゃ、優しいお兄ちゃんだよ??
我が家に来て10ヶ月弱・・
大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれました。
母は嬉しいよ?
これからも夢奏と仲良く、よろしく頼みますよ

せっかくの誕生日なのに姉ちゃんは初の夜勤、兄ちゃんはバイト・・
でもお祝いしよ?ね!!
グッディドッグさんに頼んだケーキが来たよ!
CIMG2880_edited.jpg

かぼちゃのシフォンケーキ・・ワンコ用です。
CIMG2882_edited.jpg

早く食べたいよね!
夢奏にも、ちょっと、おすそ分けしよ?ね
CIMG2883_edited.jpg

律もゆなぴ?も今日は特別だよ?
CIMG2884_edited.jpg

律? 喜んでもらえてよかったよん
あと、野菜のビスケットとかオヤツも買ったけど、また今度たべようね。
それから、はっちゃんが欲しかったRestorativedogsさんの柴さんバッグ・・
律の誕生日記念に先日、購入しました
CIMG2886_edited.jpg

今度、家族みんなで涼しいとこ行こう?ね!

今日は、いつものチャリ運動、ちょっと長めに、しばし律と楽しんで来たよ。
・・うふ、HappyBirthday to ritsu~♪歌いながらね.

夢奏もお祝いしてくれたよね。
CIMG2875_edited.jpg

あとは兄ちゃんの帰りを待って、遊んでもらってね?
・・そんな夜でした。
みなさん、お祝いメッセージありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆
律く~ん!1歳のお誕生日、無事に迎えられて良かったね~e-402
ケーキ美味しかった? 次にケーキ食べられるのは夢奏ちゃんのお誕生日かな~。それともクリスマス?
律くんも夢奏ちゃんも、はっちゃんさん家に来て、良かったね~♪
これから一杯愛情のキャッチボールしていってね☆e-266
2006/08/10(Thu) 21:28 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
はじめまして。
一歳のメス柴チコのママです。
紋つくさんのところから飛んできましたv-22
今日は律君のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
律くんも夢奏ちゃんも可愛いですねぇ。
多頭飼いって憧れますv-10
また、遊びにきます♪
2006/08/10(Thu) 21:47 | URL  | チコママ #-[ 編集]
ちっちゃいりつくん!
改めてちっちゃい頃のりつくん見ると、なんてかわゆいの~v-10まだ、1歳なんだもんね~!
ホンとに良いお兄ちゃんしてるね!
これからの成長を楽しみにしてるよ~!!
2006/08/11(Fri) 00:18 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律君、1歳のお誕生日おめでとうございますi-179i-88
同じ2005年夏組の同士として、感慨深いものがありますi-228
たったの1年、もう1年。色々な感想思い出と実感現実が入り乱れていることと思われますが、1年という区切りを迎えましたね。
お疲れ様でした。そして、まだまだこれからですねi-229
ゆなぴーを迎え、お兄ちゃんを立派に果たした律君。この機にたまには思いっきり甘えさせてやって下さいませi-236
そして、また明日からもゆなぴーとのドタバタな日々だ~i-203
2006/08/11(Fri) 01:36 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
律君、お誕生日おめでとう♪
誕生日って幾つになってもめでたいけど、1歳の誕生日は何故か特別に思います。
一番成長がわかる一年間だからかな?
ゆなちゃんは1歳までまだまだだけど、一日一日の成長をしっかり見届けていきたいですね!
律君にとって幸せな一年でありますように♪
2006/08/11(Fri) 09:03 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
おめでとう!律くん・・・
お祝いして貰って良かったね!幸せな律くん・・・
良い顔してる!うんうん。。。
はっちゃっもカワイイバッグだね
これならお出かけもお散歩も楽しいねっ

このケーキも美味しそう!大きさも丁度良いね
風ちゃんの時は大きくて食べ切れなったから楽にはここに
してみようかな?
地方発送OKってなってたし・・・
あっ!北海道は遠いか・・・

これからの律君も楽しみにしてるよ~
勿論!!夢奏ちゃんもね

2006/08/11(Fri) 10:23 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お誕生日おめでとう!
一日遅れで奈々美も1歳になりました!
律君の方が、お兄ちゃんに見えるのは、ゆなちゃんがいるからかな?
2006/08/11(Fri) 10:57 | URL  | Just One #-[ 編集]
1日遅れちゃったけど、律くん誕生日おめでと~!
律くんと琥珀さんは殆ど誕生日が変わらないんだよねぇ。
なのに琥珀さんよりはるかに「おにいさん」なのはなじぇ~?
やっぱし一人っ子とお兄ちゃんの違いかしらん。
2006/08/11(Fri) 13:36 | URL  | コカ #-[ 編集]
おめでとう~!!
1歳ですね~♪
おめでとうございます!!
翔太の家族、夏生まれ組みんなみんなおめでとう♪
平瀬一家に感謝感謝!ですね~。しみじみ。

これからも優しい律くんでいてね。
そしてずっとずっと健康で幸せでありますように。
はっちゃん一家がハッピーでありますように。

そして・・・ちょっとちょっと。
ケーキすんごい美味しそうじゃないっすかー!
きゃー!ウチが食べたい!(え?!)
ゆなぴ~役得だったね!

本当におめでとうございます♪
2006/08/11(Fri) 20:34 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
さくらの母さんへ♪
ありがとうございます~~v-290
律は1年、健康で過ごしてくれて良かったよ。
なんか我が家にきた頃をふと思い出すと懐かしい~
ワンコの1歳までって成長がすごいもんね!
ワンコ用ケーキ・・ちょっと味見したけど、やっぱ人間には甘さながないからイマイチ^_^;
でも2人をおいしかったようで、ペロっとたいらげましたv-392
次は・・そうですね、夢奏の誕生日までは時間がありすぎるね!
これからも、たっぷり愛情かけますよ~v-413
2006/08/11(Fri) 22:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
チコママさんへ♪
はじめまして!
遊びにきてくださってありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
チコちゃん1歳なんですね!
ワンコと一緒だとほんと飽きないですよね。
多頭飼い、いいですよ~~ どうですか!?
今度おじゃましますね!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/08/11(Fri) 22:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律、今は大きくなっちゃったけど、お里から来た頃は
可愛かったんだよ~e-328
なかなか黒マスクも愛嬌あってさいこ~でした^_^;
お里では、ちょ~悪がきだったみたいだよ。
ママさんたちも落ち着いた律に驚いてるみたい~i-229
これからも2人の成長・・見守っててね(^_-)-☆
2006/08/11(Fri) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
ありがとうございます!・・あきとくんもヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
暑い去年、みんな仲良くお里で育った頃が懐かしいですね!
ほんと1歳までの成長は、いろんなことがあったから感慨深いですよね。
この日は特別、律はメインでヒーローでしたぁi-235
これからもリーダー律で頑張りますので応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/08/11(Fri) 22:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
・・そうですね!1歳ってなんか特別って感じがしますね!
赤ちゃんから成長して青年に~って感じ!?
1歳までの日々の成長は、ほんと色々あるからね!
夢奏を見ては、あ~そういや~律もこんな感じっだったっけ~って思うことも、しばしば・・
夢奏を迎えた時は大丈夫かな~なんて思いましたが
な~に!心配ご無用だね。
楽しさも幸せも2倍だ~~だよね紋つくさんv-363
2006/08/11(Fri) 22:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
ありがと~v-410
健康で1歳を迎えられて良かったよ~
ともぞ~ちゃんもそうだろうけど
性格の違った2人だから、毎日たのしいよね!
ケーキ、2人はパクついて、あっと言う間にたいらげちゃった^_^;
お値段も、まぁまぁだったし、シンプルが決めてになりました。
北海道もOKよ!今度機会があったら食べさせてあげてみてv-290
柴さんバッグも、2点限りっだったのにラッキーっだったe-343
2006/08/11(Fri) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ♪
奈々美ちゃんもおめでと~v-314
早かった気がしますね1歳!
律は夢奏が来てから、イタズラもすくなくなって
・・ってか2人で遊ぶ時間が多いからだよね。
夢奏も律がいるから、ほんと安心してるみたい。
夢奏を迎えて正解だったかな!?
2006/08/11(Fri) 22:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コカさんへ♪
ありがとう~i-235
やっぱ下の子ができるとお兄ちゃんらしくなるのかな~
不思議と律は、ほとんど夢奏に怒らないんだよね。
普段は、おとなしい律だけど、夢奏を守る強き兄なのかな!?
これからの2人も見守っててね(^_-)-☆
2006/08/11(Fri) 22:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆみをさんへ♪
ありがとうございますぅv-392
律はゆみをしゃんに抱っこしてもらったんだよね!?
も~~大きくなったでしょ!
お里のママさんはじめ、みなさんに感謝ですね。
まさしく幸せ運ぶ天使ちゃんですe-328
これからも健康で家族の一員として楽しく暮らしていって欲しいです!
2006/08/11(Fri) 22:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くん。お誕生日おめでとーーー!!一歳になる前にお嫁さん迎えるなんて、今時の若い犬は早いねぇーーー(^0^)←年寄り風
いつまでも元気でゆなちゃんと仲良くね♪
2006/08/12(Sat) 07:02 | URL  | てとさん #-[ 編集]
てとさんへ♪
ありがと~てとさん♪
ほんと、も~嫁さんも、もらっちゃって幸せもんだよね^_^;
2人の相性が心配だったけど、やっぱさすが翔太の家族!
最近、みょ~に仲良くなってきた!
・・夢奏は、まだおこちゃまだけどねi-229
2006/08/12(Sat) 22:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら
律くんのお誕生日おめでとうございます♪
かぼちゃケーキも美味しそうですね(*^_^*)。
バッグ、可愛い~♪ これで、また律くん、ゆなちゃん、
色々連れてってもらえるかな?
元気な一歳!おめでとうございます。
2006/08/13(Sun) 22:32 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
ありがと~ございますi-179
長いようで、短かった気がしますね~
1歳までの成長は、めざましく、いろいろ発見や教えられました。元気で育ってくれたのが何より~v-221
これからも律&夢奏と一緒にがんばりま~す!!
2006/08/14(Mon) 20:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
