はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日ぶりのチャリ・・
2006年08月09日 (水) | 編集 |
関東地方・・こちら埼玉は台風の影響で午前中はでした。
3時過ぎ頃には雨もあがって青空?
もう通り過ぎたのかな!?

律とチャリ運動を続けてる毎日ですが、ちょっと前から
ど?ものタイヤの調子がおかしい!?
空気を入れては、だましながら乗ってたけど、たぶんパンク
この2日、チャリ運動はお休みでした。
今日は兄ちゃんがいたので自転車やさんへパンク修理を依頼!
やっぱ中のチューブが穴あいてたって
良かったね?律!今日から、また行くよ
だいぶ慣れた、はっちゃんですが困る時があるよ?
それは、ワンコと遭遇した時!・・律が興奮してハンドルとられる??
なるべくの姿が見えたら回避するようにしてるんだけどね。
今日はOKだったよ。
ご機嫌な律で?す
CIMG2872_edited.jpg

明日は満1歳の誕生日?
なにか、いいことあるかなぁ?律くん

ご心配をおかけしました夢奏のカイカイは、少しひいてきたよ
良かった?すこしでも楽になって
週一回、へ行って経過観察です。
でも相変わらず、元気な夢奏ちゃんです
CIMG2876.jpg

コメント
この記事へのコメント
律くん身体が締まった感じ~☆かっちょえ~ぞー♪
やっぱり、自転車運動はかなり良いのかもね^^
夢奏ちゃんのカイカイ、ひどくならなくて良かった~(ホッ)
柴はアレルギーの子が多いって言うから、気が気じゃないよね(≧_≦)
あとは、夢奏ちゃんの乳歯をいくつゲットできるか。。。(笑)
2006/08/09(Wed) 20:26 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
チャリ運動にも、慣れてきましたよ~~v-411
お互いの健康の為にも、律~がんばろう!・・ですねi-229
心なしか絞まってみえる?のは抜け毛のせい!?
・・んなことないよね、筋肉ついてきたかなぁ~

夢奏の歯GETは難しい~~(>_<)
あ~~もう少しだって思ってると、いつの間にか抜けてるよ~i-201
2006/08/09(Wed) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢を見ました
律くん、明日お誕生日なのね~(*^_^*)。
自転車パンクでしたか。直ってまた律君走れるから
良かったね~!
ゆなちゃん、少し良くなったんですね~。カイカイ、
母も今、毒虫に刺されカイカイです(>_<)!
早く良くなれ、ゆなぴぃ!

所で、夢を見ました。律くん&ゆなぴ~のBABYちゃんが
出来た夢。。。 ゆなぴぃ、まだ赤ちゃんだし変なの~!と
思いつつ(^^ゞ、見られたら楽しいですねっ♪

2006/08/09(Wed) 23:53 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
そうそう、律君明日誕生日やね!
紋次郎は今日で3歳になりましたぁ。
ほんと早いもんです。

ゆなちゃんは週一回の経過観察やねんね。
病院が苦手みたいやし、早く直るといいですね!
2006/08/10(Thu) 00:08 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
律くん
お誕生日おめでとうございます 
この一年間の思い出がアルバムにいっぱいだと思います

夢奏ちゃんのカイカイも治ってきて良かったね
百々も夢奏と同じで暑いのに元気いっぱいv-221
最近 自己主張も強くなってきて散歩コースも 行きたい所と行きたくない所がはっきりしてきました
行きたくない所は座り込みで絶対に動きません(汗)



2006/08/10(Thu) 14:55 | URL  | かね #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
ママさん、毒虫に!?v-405
痒いんですね!・・つらいねi-181
早くよくなるといいですね!

え~~律&夢奏の夢を?・・うっそ~~~
うふ、でもHappyな夢ですね~
何年か後には正夢になるとは思いますが・・(*^.^*)エヘッ
2006/08/10(Thu) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
紋次郎くん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
つづいて律です・・
なんかお祝いは毎日でも嬉しいね!
いつまでも健康でありますように(^_-)-☆

夢奏のカイカイ・・いくらかいいよ。
早く治ってほし~~!!
2006/08/10(Thu) 21:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
('-'*)アリガト~♪
律は夢奏より大きかったから、今のゆなぴ~が律の3ヶ月くらいだったかな!?
写真?・・ファイルにいっぱいだよ~~
だんだん整理しなきゃe-330
ももちゃんも元気でなによりi-235
夏バテしないで乗り越えよう~ね!!
2006/08/10(Thu) 22:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
