はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのお留守番
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今日は律と夢奏・・2人だけのお留守番
夢奏ちゃん、今日で、まる2ヶ月です


今日は、ばぁちゃんがデイサービス・・
兄ちゃんは大学がゆっくり通学の日なのでお昼までいたよ。
お昼には、はっちゃんが帰ってきます。
はっちゃんが、お仕事行ってから・・ん?1時チョイ前から
ばぁちゃんが帰る3時半までの2時間半くらい・・
心配な母でした??

兄ちゃんが11時半までいたから
お昼に帰ったら2人とも元気よかったよ?

ちょっと暗くて見にくいけど・・



仲良くガリガリ・・
最後は律のオケツパンチ(>_<)
こ?いう時は大丈夫なんだよね!

疲れた2人は?・・
お尻向いてんの???
CIMG1765_edited.jpg


しばらくして、はっちゃんは仕事いくよ??
CIMG1767_edited.jpg


いいこにしててよね?

ばあちゃんが3時半に帰って来たときは、2人とも寝起きだったらしい?
心配してたけど平気だったみたい!よかったぁ

コメント
この記事へのコメント
仲良しだよーこれならなにも心配なし!!
大丈夫だね(#^.^#)
二人のカリカリとっても可愛い♪
りつ君ほんと優しいね!!
おけつパンチも全然平気、すずはすっ飛んでたよ・汗
2006/05/19(Fri) 20:51 | URL  | ハチ #-[ 編集]
2人ともおりこうさんに出来たね~
りつくんがホンとにいいお兄ちゃんしてるね!
すっごい甘えんぼさんだったのにィ~
とっても頼もしいね!
2006/05/19(Fri) 21:45 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
きゃ~、かわいい!!

律君って本当に優しい子なんですね!
ゆなちゃんともう仲良しになっちゃうなんて!
本当に羨ましい光景です~。

ゆなちゃんもだいぶお顔に余裕が出てきましたね!
もうはっちゃんとかおにいちゃんが帰ってくると尻尾フリフリしますか?
2006/05/19(Fri) 22:58 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
あ~あ!(^◇^)
ゆなちゃん、早速、下らない事を見習っちゃって
ますね~(~_~;)。こりゃ仲良くいたずら大変
かもっ!(^◇^)。

律くんに比べると、やっぱ超小さいですね、
ゆなちゃん♪ 最後の写真のヘッポコ坐りの
ゆなちゃん、劇的に可愛いですっ!
2006/05/19(Fri) 23:18 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
兄に学ぶ!
律くんをマネしてるんでしょうねぇ。
パワーはまだ律くんにかなわかいけど、ゆなちゃんも一人前にホリホリしてるね。
これからいいことも悪いことも律くんからどんどん吸収しちゃいそう♪

ゆなちゃんの赤ちゃん座りがなんとも女の子ちっくでかわいいv-10
体が柔らかいんだろうね。
2006/05/19(Fri) 23:53 | URL  | ようこ #-[ 編集]
こんばんは~。うは~、まねっこしてる~。
いろんなこと律くんから教えてもらっているのかな?いいことも悪いことも、律くんを見て覚えていきますよね~。ゆなちゃん、ほじほじ覚えたのw
留守番は2匹になってからさみしくなくてとってもおりこうさんにできたんですね~。
我が家もおでかけしても留守番ちゃんとできるようになりましたよ。
やってほしくないことは、1番先にいた犬に教えるとちゃんとしなくなりますよ~。
2006/05/20(Sat) 00:34 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
仲がいいのか悪いのか!?
イタズラする時って意気投合なんだね(^_^;)
すずちゃん、吹っ飛ぶ!_?ほんと~?
でも体の大きさが違うもんね。
2006/05/20(Sat) 13:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
心配してたけど、誰もいなきゃ、結構それなりに
仲良く?やってるのかもね!?
律は、ここで大きく成長するかな~
でも、甘えん坊だな・・
2006/05/20(Sat) 13:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
ゆなも我が家に来て1週間!
少しは慣れてくれたかな!?
も~ね、家族が帰る時は2人とも激しいよ~
競争のように玄関までくるよ^_^;
2006/05/20(Sat) 13:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
かなりちいさいんですよ~ゆなちゃん!
ママが小さいから・・
おすわりしてて、後ろにひっくり返っちゃうこともしばしば^_^;
イタズラの時は仲よしで~す(>_<)
2006/05/20(Sat) 13:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
そうだよね!・・ゆなは律のまねしてくよね。
じゃあ~律くんをあらためて訓練しなきゃ(>_<)
ゆなぴ~は、だっこ~って背伸びしても、すぐコテンってなってます。
まだ赤ちゃんすわりだわん♪
2006/05/20(Sat) 13:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
わかりました~まずは律にいけない事は指導して!
リーダーは律だもんね(^o^)/
安心してお留守番できるようになるかなぁ~
だんだんだよね!
いろいろアドバイスおねがいしま~す!!
2006/05/20(Sat) 13:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
