はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
心配ゆなぴ?
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ゆなぴ?、時々カイカイポーズをしていたんですが
この数日、猛暑が続いてるでしょ?
カイカイが増したのか、えらく掻くようになり・・
・ってか噛んでるんだよね
噛むから赤くなって二次感染?したらと心配してたら
今日の午前中、暑いけど掃除するのでエアコン入れずに窓全開!
掃除も終わって、朝ご飯をあまり食べなかった夢奏に少しフードをあげたら
間もなく全部吐いてしまった
これは暑さで、まいっちゃったのか
カイカイと原因あり?

しばし様子をみたけど、当のご本人は元気なんだよね。
夕方、ふつ?に散歩に行けたし、夕飯もバッチリ、うん〇もOK
CIMG2848_edited.jpg


カイカイが気になるので明日へ行ってきます。
ノミとかダニ!? 細菌? はたまたアレルギー?
高温乾燥だと増殖するっていうからね。
律?・・律は平気!
たまにはカキカキするけど夢奏ほどじゃない。
律は、もう1人前になるけど夢奏は、まだ4ヶ月ちょいだからね。
ん??心配な母です。元気なのが救いだけどね。
また結果をお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
カイカイ
夢奏ちゃん~カイカイなの~どうしたかな?
暑くてなったのなら良いけどアレルギーだと困ったね!!
家も夏になると肉球のところに出来るんだよね~それを何回も齧ってるから~
余計にひどくなっちゃって~
良くなるといいね~
今日も暑いです。
2006/08/07(Mon) 09:42 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
心配ですね~。。。
ゆなぴ~、アレルギー? アトピー。。。? 
心配ですね。小さいのに可哀想に。。。
さくらも掻き毟って真っ赤になって毛が抜ける程
だったので病院に行ってステロイド&抗生物質の
飲み薬で大分掻かなくなりました。

ゆなちゃんも楽になると良いですね。
痒いの辛いですものね。。。お大事にしてくださいね。
2006/08/07(Mon) 17:38 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
カイカイ
夢奏ちゃん、心配ですねー。
アレルギーではないことを祈ります。

春輝はおやつを停止し、薬を飲んでますが、まだまだカイカイが続いています。ご飯が合わないのかも(涙)
2006/08/07(Mon) 21:50 | URL  | 春輝ママ☆ #-[ 編集]
ゆなちゃんカイカイなんですか?一過性の事だったらいいのに・・・・・。
痒いのは人間でも辛い事やから、何事もなければいいですね!
ゆなちゃんはまだ4ヶ月やから心配です。
お大事に・・・・・・・・・。
2006/08/07(Mon) 21:56 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
まりんママさんへ♪
心配ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
夢奏は、どうやらアレルギーではないそうです。
良かった~~
ママさんちは誰がでちゃうの?
肉球に!!・・それも辛いね。
改善されることを願います。
2006/08/07(Mon) 22:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
さくらちゃんも~~!?
痒いのはかわいそうだからね。
夢奏は、まだチビッコだから余計、心配しちゃいました。
これで、すこし良くなればいいんだけどね。
2006/08/07(Mon) 22:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママさんへ♪
4ヶ月でもダニとか、つくみたいだよ~
夢奏は何なんだろ~
でも、痒がってる場所が、ど~もダニとか虫系だろうって!
アレルギーだと顔に結構でるらしいよ。
夢奏は抗生剤ダメなの(>_<)
ん~~しばし様子をみて、またv-74だよ。
アレルギーは、ほんといろいろあるし、大変だよね。
早く良くなることを願います。
2006/08/07(Mon) 22:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
心配ありがとう!
・・そう夢奏は、まだちいさいから心配でね。
律は今まで無かったので、(≧◇≦)エーーー!って感じ。
でも、たぶん一過性のものだと思う。
かゆいのは辛いからはやく、おさまってくれることを願います!
2006/08/07(Mon) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
