はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさに夏だよ??
2006年08月05日 (土) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます!
も??きのう38度、今日37度・・
あぢ??よ??
みなさんバテてませんか?
エアコンかけてても、ふ?涼しいって感じでもないよ。
1日中、冷たいものガブガブ・・食べたり・・
お腹がビックリしちゃうかもね!

我が家のお2人さんも昼間シャワーしてあげたよ?
・・しかし水嫌いな律は相変わらず大変でした

日中は、あぢくて、とても散歩なんちゅうわけにもいかず・・
肉球がやけどしちゃいそうだよね。
夕方、陽が沈んでからでないとダメだ??

・・ってなわけで6時半頃かなぁ?この頃の散歩!
いつも散歩から帰っても元気印ゆなぴ?も氷水をゴクゴク飲んで
しばし休息だよ。

haha.jpg


CIMG2811_edited.jpg


まだまだ暑い夏は続きますが、みなさま、お体ご自愛のほど
お過ごしくださいませ

mimai.jpg

コメント
この記事へのコメント
そうそう、うちも夕方の散歩は6時半頃に行ってます。
それでも暑いのか紋次郎もつくしもトボトボと歩いちゃって・・・・・。
ビンボーくさいったらありゃしない!

ゆなちゃんは黒毛だけあって暑いの嫌いやんね~。うちもつくしほうがバテてます。
まだまだこの暑さが続くけど、バテないようにしっかり食べないとね!
2006/08/05(Sat) 20:48 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
我が家は朝は5時半頃に、ジージが連れて行きます。
夕方(夜)は7時ごろかな~。ジージと私とで連れて行きます。
だんだん夜も涼しくなくなってきたよね^^;
これからもっと、寝苦しくなっていくんだろうなぁ。。。
ゆなちゃん、黒いから余計暑いんだろうね(^^)
律くん&夢奏ちゃん、若さで乗り切ろうね~この夏を!
2006/08/05(Sat) 22:55 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
暑中お見舞い申しあげます~^-^
本当に梅雨が明けたとたんに真夏ですもんね。
我が家も明け方と夕方のお散歩にきめてます。
律君お風呂に入ってさっぱりしたかな?
ゆなちゃんも暑さに負けないで、がんばろうね^^
打ち水しても意味なしです・・・。
焼け石に水・・・まさにそのとおり・・・。
2006/08/06(Sun) 01:39 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
紋つくさんへ♪
やっぱ黒柴ちゃんは熱を吸収しやすいから暑いのかなぁ~
普段はパワフルゆなぴ~も、ちょっとバテ気味かも!?
夕方、陽が陰らないと暑くてワンコも人間もダメだよねi-229
2006/08/06(Sun) 07:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
朝も早朝だよね!
うちも5時には、ばァちゃんが2人に催促されて行ってるよ。
はっちゃんには早朝はムリですv-388
今朝は珍しく、子供の用で5時前に起きたけど
陽は、うっすらだから気持ち良かった~
でも毎日はムリだ!!
2006/08/06(Sun) 07:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
ママさんちも早朝と夕方なのね。
・・だよね~ あぢくてダメだよね。
うちのあたり、埼玉の内陸は、暑いんだよ~
連日、熊谷で記録更新してるよ^_^;
熊谷のキャッチフレーズ『暑いぞ熊谷!』だってよ!
そんなもん、売りにすんなよ~~だよねv-12
2006/08/06(Sun) 07:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
バテバテだね~
今日は北海道も30℃越えたぁ~
お家にクーラーあってもほとんど使わないでしょう
だから家には無いんだぁ
扇風機が頑張ってくれました。
早朝7時前にラン行ってお散歩は今行って来ました
ともぞ~は昼間からビール付け(笑)

はっちゃんの所はもっともっと暑いんだね
二人共暑い!!って顔してるもんね~
頑張ってね~
体調気をつけてねっ
2006/08/06(Sun) 19:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
ありがとね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
もう暑さにもなれたけど、ど~にかしてよって感じ!!
人が、これだけ暑いんだから、ワンコは、もっと暑くかんじるよね。
散歩行くのも考えちゃうよ~
でも、行かなきゃ律はシッコもうん〇もしないからね^_^;
まだまだ、こちらの夏は続くよ~~
スタミナつけなきゃねi-229
2006/08/06(Sun) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
