はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯っかけゆなぴ?
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ゆなぴ?は、ただいま生後約4ヶ月半
4ヶ月になる頃から歯が抜け初めてから、いまだ1本もGETできておりません
律の時は面白いくらいに抜けた歯をGETできたのに??
夢奏は体がちっこいせいか歯もちっこくてね!
どこ行っちゃってんだろ?ね
たまに口を開けて観察?すると・・
CIMG2800.jpg

すでに8本は生えかわっております。
★のとこが今、抜けてるとこ・・
あとは4本の憎っくき牙!?
最近は最初の頃よりカミカミの痛さが違うかも!?
でも牙は、まだまだ抜けそうにありませ?ん
これは、ちょっと大きめだからGETできるかな

もうしばらく歯っかけゆなぴ?です
CIMG2798_edited.jpg


律はというと毛が抜けてるせいか、幾分ほっそり見えますよね?
CIMG2790_edited.jpg

まだ抜けてます・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
ゆなちゃ~ん☆
歯が抜けてるんですね~大人になってるんだね~
めんこいね~歯!!GET頑張ってね!!
律くん!!もいつ見てもかっこいい~

家のまりんは、ま~だ冬毛なんだよね~
いつ抜けるんだろう??冬はすぐなのに・・
2006/08/04(Fri) 01:17 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
いやぁ~、うちと一緒ですね!
紋次郎の歯は全部GETできたのにつくしはほとんどGETできなかったんですよ。
歯が小さいのもあったけど、動きが激し過ぎていつも間にか抜けてました。
お転婆ゆなちゃんの歯をいくつGETできるかな?
2006/08/04(Fri) 08:34 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
はっちゃんおはよう
一緒だぁ
ともぞ~も風ちゃんの歯は沢山GET出来たけど
楽のは1本だけ・・・どこに行ったかな?
夢奏ちゃん手袋履いてるね~
あら?楽もそうだけど夢奏ちゃんもベロ長いね(笑)
北海道も暑いよ~わんこもバテバテだね


2006/08/04(Fri) 08:56 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ゆなぴーの歯はゲット難しいのですねi-229 普通はワンコの歯は見つけにくいそうですから、りつ君のときにあんなに沢山ゲット出来たことが奇跡的だったのかも! 歯が抜け替わること自体知らない飼主さんも多いですしねi-230
憎っくき牙! 1本くらいは欲しいですねi-184 やっぱりゆなぴーの牙も憎いほど刺さりましたか?i-229i-201 りつ君ほっそりしましたねi-84
2006/08/04(Fri) 11:49 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
まりんママさんへ♪
ゆなぴ~5k台と、ちょっと小ぶりですが順調に育ってますよ~i-179
もうすぐ牙も抜けて、カミカミの痛さもやわらぐかなぁ~i-229
まりんちゃん、まだ夏毛仕様じゃないんだ~
北海道は涼しいからかなぁ~i-198
かえちゃん、その後元気ですか~
2006/08/04(Fri) 21:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
最初は気合入ってたけど、2頭目は、のんきしてるからかなぁ・・
夢奏の歯は確かに小さい~~
飲み込んじゃってるのかな!?
もう、1本でもいいから記念にGETしたいわ~~v-8
2006/08/04(Fri) 21:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
楽ちゃんの歯もGET難しかったんだね!
ん~ゆなぴ~もダメだ~~i-183
今日の埼玉、はっちゃんちのへん・・凄いよ38度だってi-282
この夏、最高だってよ~~
さすがに2人とも、だら~~んってしてたよ!
散歩も夜7時過ぎに行ったけど、まだ、むわ~~んってしてた^_^;
2006/08/04(Fri) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ま~く40さんへ♪
律の時は、何事も珍しくて、チェックばかりでGETできたのかな!?
も~ゆなぴ~は、ほぼ諦めですv-409
夢奏の牙は、律のより小さいから細く鋭いせいか痛いのなんのって!!
腕の傷跡が物語ってますよ~~
律、まだ抜けてます・・毛が長い気がするんだけど・・
あきとくんは、もう落ち着きましたか~

2006/08/04(Fri) 21:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなちゃんの歯もちっちゃそうだねぇ!

心の歯も小さいよ\(◎o◎)/!
ゴマ粒みたいな歯を3個ゲットしました。

上下4本づつ生え変わってゆなちゃんと一緒だよ(^_^;)
それに舞も毛が抜けて細く見えるよ!
って元々細いんだけどね!
毎日掃除しても毛が一杯・・・
2006/08/05(Sat) 20:14 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
RUNさんへ♪
心ちゃんの歯、GETできたの~~
すご~いv-237
これで牙が生えかわれば、カミカミの痛さも少しは
やわらぐね^_^;
・・そうなんだよね~掃除しても毛だらけ~~e-330
いつまで続くんだろう~~v-393
2006/08/05(Sat) 20:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
