はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明けしたんだよね!?
2006年08月02日 (水) | 編集 |
どうやら30日に梅雨明けしたらしいじゃないですか?
なんで、こんなに涼しいの?・・ってくらいの昨日、今日。
朝夕は、風も吹いて秋みたいだ??
寝るのにもエアコンなしで眠れる程です。

今日の(日付が変わったから昨日になるわ)散歩は、ほ?んと
汗もかかなく気持ち良かったです。

いつも畑&国道の歩道コースばかりの散歩・・たまには気分を変えてね!

CIMG2769_edited.jpg

この前、来たグランドを通って・・
CIMG2780_edited.jpg

休みの日は賑やかな、せせらぎ公園も噴水出てないし?
だ?れもいないよ。
CIMG2773_edited.jpg


CIMG2774_edited.jpg


夢奏ちゃん、これのってみる!?
CIMG2776.jpg


CIMG2779.jpg

バネが動いてブルってます
それから、となりに武道館があるんだけど、そのまわりの遊歩道を一回り?
CIMG2784_edited.jpg

ランニングや散歩してる人がちらほら・・
こんな良い散歩コースあったんじゃないね?
CIMG2783_edited.jpg

・・って40?50分のお散歩。
律&夢奏、ご機嫌でした?
ど?も国道渡るのが面倒だったけど、こっちのコースの方が
律も夢奏もよかったかな。
明日の天気も、涼しさが続く様子・・
みなさんも体調崩さないようにね!
コメント
この記事へのコメント
良いですね~
ちょっと足を延ばしてのお散歩コースに武道館??
いつも風楽日記を見て良いな~と言ってくれるはっちゃん・・・
ともぞ~は武道館?!の周りをお散歩!良いな~って思うよ
大都会だね!
これから24時間テレビが始まると賑やかになるのかな?
広~いグランドだね!
素敵なお散歩コースで二人も良い顔してるね
2006/08/02(Wed) 08:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
いや~だぁ^_^;!・・ここは、はっちゃんちの近所だよ~
うちの近所は市の公園やら市民グランド、テニスコート、武道館やら
弓道場、プールがかたまってあるとこなんだよi-229
東京の九段じゃないからねi-235
ともぞ~ちゃんちのとこの方が自然がいっぱいだよ~v-410
2006/08/02(Wed) 12:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ちかくに武道館ですか!?すごいです!!
しかもこの公園きれいですね♪

はっちゃんさんの方は結構涼しいんですね。
徳島は猛暑となってます。(夜は涼しいですけど・・・)
何年か前みたいに冷夏だったらよかったです・・・
2006/08/02(Wed) 16:14 | URL  | ティア #-[ 編集]
素敵な散歩コースですね
時間的にも丁度良いし 夢奏ちゃんのリード青いの可愛い
家の下の子が夢奏ちゃんの写真を見て「百々と同じ顔だね でも夢奏ちゃんの方が女の子の顔してる」と言っていました。
2006/08/02(Wed) 17:42 | URL  | かね #-[ 編集]
すごくいい散歩コースじゃあないですか。
初めての場所で律君もゆなちゃんもクンクンと確認作業してますね。
武道館ってあの有名な?行った事ないけど広い所なんでしょうね。
東京って緑が多くていいですね!
2006/08/02(Wed) 21:18 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ティアさんへ♪
みんなに誤解させてしまってるぅ?
うちの住んでる〇〇市武道館ですう~(^^ゞ
徳島は暑そうだよね!
ん~こっちも涼しいのは、どうやら今日までみたいi-229
明日からは暑いみたいよ~~i-183
2006/08/02(Wed) 21:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
百ちゃんとは姉妹だから似てるよねv-410
夢奏が女の子っぽい!?
・・・性格は男のコだよ~んv-408
まだまだ、お顔はかわるよね。
白いとこが増えるかしらねv-290
2006/08/02(Wed) 21:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
いや~^_^;・・うちは埼玉のど田舎だよ~んv-8
うちの周りは、公共の施設とか公園が多いとこなんですよi-229
ほんものの東京の武道館は何度か行ったけど
緑の多いとこだよ。


2006/08/02(Wed) 21:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
広い!
ご近所にこんな知られざる散歩スポットがあったとはね。
めちゃめちゃ広そうじゃないですか。
遊具施設を探検するにしても、兄と妹の性格がわかるというか…
ゆなちゃんはどんどん突き進み、りつくんは慎重に臭いを嗅いでから(笑)
やっぱり多頭飼いはおもしろいねぇ。
2006/08/03(Thu) 14:15 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ♪
おかえり~e-343
またUP楽しみにしてま~す!!

ココは結構広いですね~
施設ごとに区切られてはいるけど、他にもあるので
全部まわると疲れるかもですi-229
たまに気分を変えての散歩もいいよね。
うふふ・・やっぱ性格が出るのかなぁ~
2006/08/03(Thu) 20:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
