はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと平気!?
2006年07月31日 (月) | 編集 |
昨夜、遅くのこと・・
律が何やらくわえていて、なんだ??って思ったら
なんと水だし麦茶のパック・・
もう処分したはずのものでした
ばぁちゃんだなぁ??きちんとしてなかったんだ!
捕まえて、取り上げようとして、半分に切れちゃった
兄ちゃんと2人がかりで押さえつけて口を開けようとしたら
なんと、飲みこんじゃったよ??
まぁ?もとは麦だけど・・
平気だよね??
今日、しっかりチャリ運動でウン〇3回も小刻みにしてた

CIMG2750_edited.jpg

元気だから平気か!
律は、なんでも食う?マンなの???
それが、ちょっと困ってますぅ
ティッシュなんて見つけたら、すぐだよ
も?要注意なんです。
ゆなぴ?真似しないでよ?
CIMG2756_edited.jpg

夢奏は興味はあるけど食べるまでは、いかないから平気かな!?(*^.^*)
コメント
この記事へのコメント
あらら…麦茶のパック食べちゃったの?
異常が無くて良かったネ~!
ひかりも何でも口に入れちゃうの。
でもワンは無理に取ろうとするとあわてて飲み込もうとするから、我が家ではおやつを見せて交換しています。
小さい子供と同じネ!油断できませ~ん(汗)
2006/07/31(Mon) 23:36 | URL  | コロママ #-[ 編集]
お口にしたのが麦茶のパックで良かったね。
ティシュは困りもんですよね。
でも、つくしなんて食糞してましたから・・・・・。
今は直りましたけど、他のワンコのうんPも食べてたので困りましたよ。ゆなちゃんはそんな事しないでねぇ~。
2006/08/01(Tue) 01:09 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
蓮も^^;
ティッシュ好きだよ^^;
花粉症の時期、なぜか、道端によく落ちてたわ^^;
人間もマナー悪いし。

さぁ、今夜から出発です。
8日に帰ってきます。
まだ準備もこれからなの^^;
2006/08/01(Tue) 08:56 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ティッシュ、凛がいたずらしなくなったと思っていたらココがするようになりました。ココも食べるまではいかないけど何でも自分のゲージに隠しています。
麦茶のパックなら食べても可愛いけど 凛は雨上がり逃げ遅れてアスファルトの上で乾燥しているミミズを拾い食いしますv-40
2006/08/01(Tue) 15:59 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
律クン大丈夫!?
律クン大丈夫i-240
麦だから、良かったけど...i-229
哲は、留守番中にお茶漬けの元を食べてたんだよ~i-231
律クンは体が丈夫だから、大丈夫だったけど...
ゆなぴ~は...気をつけたほうがいいねi-261
2006/08/01(Tue) 19:04 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
あらあら、うちのも『なんでも食う~マン』ですよi-229 
まったく困りますよね~。ティッシュとかは引っ張ろうとしても千切れるしi-230 今まで一番困ったのは化粧水のような小さいスプレー?(取り出したときには既に原型を留めてなかったので分かりません)を噛み噛みしてた時です。 SHI-BAに載ってたネタですが、取り出そうとしたら歯をムキムキに剥いて『ヴ~~~』って、一人前に唸るんですよ。で、10分くらい粘ってたら、だんだん唸り声も変になってくるし、牙が立って中の液体が出そうになるわで、大変でしたi-201 その後は顎が疲れたのか、なんとか放して取り上げましたi-230 お互い苦労しますね、なんでも食う~マンにはi-237
2006/08/01(Tue) 20:41 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
コロママさんへ♪
ほんとね~・・ムリに取ろうとすると飲み込むv-393
食べられるものならいいけど、プラスチックとか危険!
も~律はティッシュは特になんだよね~~
たまに、おやつでつって取ってるよ~v-408
2006/08/01(Tue) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
(≧◇≦)エーーー!ウン〇も困るねv-399
律、ウンの時、途中で出なくて、なんだ~って見たら
ビニールって時があったよ!
も~~v-390
夢奏は今のとこ平気だよi-229
2006/08/01(Tue) 23:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
蓮くんもティッシュすきなのね~~~
そう、散歩中に落ちてるの困るv-412
あわてて拾ってるよ(>_<)
スマイルさん、気をつけていってらっしゃいv-410
2006/08/01(Tue) 23:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
凛ママさんへ♪
(≧◇≦)エーーー!ミミズ~~~!?
凛ちゃん、ダメだよ~そりゃ~~~v-404
散歩中は危険がいっぱいだよね!
ウンも片付けない人がいるから迷惑だよ~
まったくも~だよね!!
2006/08/01(Tue) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
我が家もなんでも食べちゃいます。
律くん麦茶でよかったね~。
チョコとかじゃなくてよかった^^;
相変わらず・・・弓美は食糞ひどいのです。
疾風のばっかし狙ってるんです。
だからいそいで後始末しますよ~。

律くんおいしかったのかな?麦茶・・・。
ゆなちゃんは観察中??
まねしちゃダメだよぉ~。
2006/08/01(Tue) 23:15 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
な~ちゃんへ♪
哲ちゃんもやってるね~v-8
お茶付けのもとか~ ちょっとしょっぱいね!
乾燥してるから、あのカリカリ感がよかったのかな!?
くせになったら困るねi-238
2006/08/01(Tue) 23:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
やっぱ、あきとくんも何でも食う~マンなんだv-393
液体もこまるよね・・中身がでて飲み込んだら大変(>_<)
うちは、この前、律の目薬・・律&夢奏で破壊してしまって
とうとう1度しか点眼できず・・
目薬、飲んだのか!?
まぁ、目も鼻も口もつながってるっちゅうかね~~
何でも食う~~っちゅうのは、永遠のテーマかもしれないね!!

2006/08/01(Tue) 23:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
ママさんちも!?・・みんな多いんだね。
(≧◇≦)エーーー!弓美ちゃん、食糞i-198
治すには、やっぱ速攻片付けるしかないのかな?
ん~~そのあと、すぐペロペロは勘弁だねi-229
律は、夢奏にとられまいと必死だからね。
あわてて飲み込むなよ~~だよi-238
2006/08/01(Tue) 23:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2006/07/31(Mon) 23:23:11 |  取寄せグルメ情報@うのひきだし
