はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり日曜日
2006年07月30日 (日) | 編集 |
きのう今日と30度超えの暑さです?
まだ梅雨明けしてないのよね・・
昨日、今日とまったり休日を過ごしてる我が家です?

今日は、いくらか風があって気持ちいいかも!?
今日の律&夢奏デス
CIMG2766_edited.jpg

夢奏ちゃん、律が重いし、暑いってよ??

律はと言うと・・
CIMG2765_edited.jpg

風に吹かれてお昼ね(∪。∪)。。。zzzZZ
眠くて相手してられないからタヌキ寝入り


今日は、これから、ばぁちゃんのデイサービスの納涼祭へ行ってきます!
ん?律&夢奏は、お留守番だね
それでもって今日、30日は長男の兄ちゃんの19歳の誕生日
夜は、みんなでお祝いしよ?
うちのにいちゃん、現代っ子なのにより和菓子の方が好きな子!
・・珍しいよね!?
抹茶ケーキでも買ってこよっかな??
夏は誕生日のラッシュ・・
おとといは、ばぁちゃんでした・・
あと11日で律も1歳??
こちらは犬用ケーキを頼もうか検討中です。
でも近所にはないのよね?
ネットで頼むしかないかなぁ?
お勧めがあったら教えてくださいネ

コメント
この記事へのコメント
息子さんのお誕生日なの?

おめでとうございます~☆

それにしても律君は大物ですね\(◎o◎)/!
ゆなちゃんが頼りにして甘えているのがわかります。

舞と心だとこんな風には出来ないわぁ・・・
心は噛み付くし舞は怒るし・・・
ゆなちゃんも律君には噛ま無くなってきたのかしら?

今日は病院へ行ったのですが心は6.4キロもありました(@_@;)
2006/07/30(Sun) 15:52 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
色付きの文字気持ちよさそうに寝ているのね。。。

今日蓮は初めて車に乗りました。^^
2006/07/30(Sun) 16:23 | URL  | スマイル #-[ 編集]
何事もなかったの様に寝てる律君、紋次郎そのものです。
ゆなちゃんの「してやった」というお顔!つくしそのものです。
ゆなちゃんは律君の事、好きでたまらないんだね!

息子さんへ
お誕生日おめでとう!
人生でもっとも楽しい時間を有意義にお過ごし下さい!
2006/07/30(Sun) 17:37 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
お誕生日ラッシュですね~☆
おめでとう~~~v-25
律くんもやっと(?)1歳ですね^^

夢奏ちゃん、今から尻に敷く練習ですかーv-236
しっかし、可愛いよね~(^▽^)
噛み噛みも、今は仕方ないですよね(笑)
許してあげてねん♪
2006/07/30(Sun) 20:25 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
RUNさんへ♪
ありがとうございます!・・そうなんですよ19になる息子の誕生日でしたぁ^_^;
夢奏のカミカミ攻撃は相変わらずですよ~i-229
律が我慢してるのか、どっしりかまえてるのか!?
まだ自分だって、やっと1歳になるとこなのに落ち着いているのかな!?
こころちゃん、順調に大きくなってますねi-179
ゆなぴ~は、やっぱ小ぶりですね。
2006/07/30(Sun) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
昼間は、よく寝てますね~i-235
2人を離していると両方がよく寝ます。
今日は律、お疲れだったのか、夢奏にからまれても寝てました^_^;
蓮くん初ドライブ!
律&夢奏は車には結構慣れてるけど乗った最初は落ち着きがないよ(^_^;)
2006/07/30(Sun) 22:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
('-'*)アリガト~♪若いっていいよね!
わたしもできるものなら、もう1度青春したいわ~i-229
うちの2人。。。紋次郎くん&つくしちゃんにまさにそっくし!?
夢奏は律のことすき・・なんだよね!?
律だって、夢奏がかわいくてなんだろ~なぁ~
よかった、仲良しになれてi-237
2006/07/30(Sun) 22:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
7月下旬~8月上旬は、家族やお友達で誕生日が多いんですよ~v-410
律は初のお誕生日だからね、なにか記念を考えないとかな!?
夢奏は、ちょうど歯の生えかわり時期でカミカミも激増v-393
律がいてくれるので、最近こちらの被害が少なくなりました~i-229
2006/07/30(Sun) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あたしも・・・。
こんばんは~。
実はあたしも今日誕生日なのです・・・。
息子さんと10歳もちがうwww
犬用ケーキの作り方載せたので、
是非作ってみてくださいね~♪
息子さんおめでとうございます^-^
2006/07/30(Sun) 22:45 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
(≧◇≦)エーーー!ママさんも今日だったの!?
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーv-315
レシピ見せてもらったよ~ん!
はっちゃんじゃムリだ~~~v-393
独身の頃は作ったことあったけど、もう手のかかることはダメ~
手抜き主婦だからねi-229
2006/07/30(Sun) 23:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君、あと11日?
ってことは、奈々美は12日だ!
奈々美は…おめでとう!で終わりかも…
2006/07/31(Mon) 00:01 | URL  | Just One #-[ 編集]
あららら(^^ゞ
ゆなちゃん、すっかり律くんに甘えてますね~。
何もしなくても暑いのに、これでは確かに暑そうです(^^ゞ。
ホント、律くんは、ゆなちゃんが可愛くて仕方ないんですね。

長男さんのお誕生日なのですね。おめでとうございます。
和菓子、、、珍しいですね~。

律くんも1歳になるんですね~(*^_^*)。
でも心は充分大人ですね~。立派なお兄ちゃんだもの。
いつもながら律くんの偉さには感心します。


2006/07/31(Mon) 01:46 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
おめでとう~19歳
はっちゃん~息子さんの誕生日だったんですね~
おめでとう~19歳か・・青春してるのかな~
家の息子は今年21だよ~どうするの??って感じです。
はっちゃんの息子さんなら~優しいんでしょうね~
2006/07/31(Mon) 07:18 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
仲が良いね(^O^)
律くんとゆなp-カワイイでし~
ゆなp~は、甘えん坊でしね~
律君は、お昼寝中か・・・
重くないのかな~
2006/07/31(Mon) 13:26 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
JustOneさんへ♪
そうですよ~ 奈々美ちゃんも1歳ですね~e-328
JustOneさんちは、可愛いお子様達がたくさんいて
み~んなの誕生日を覚えてなきゃ!?・・大変だぁ~
ママの素敵なお洋服やアクセサリーつけられて幸せだよ~e-343
2006/07/31(Mon) 22:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さきもも母さんへ♪
律ってパパみたいなとこあるよねi-229
可愛い妹なんだろうか!?
最近は上から乗ろうとする時があったので、あせッ・・i-230
でもオモチャ貸してあげたり優しいとこあるよ~
すぐ夢奏にうなられるからね^_^;
息子も10代最後です~~
そのうち家族より彼女の方がいいって言われるね!
2006/07/31(Mon) 22:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ♪
会員証ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
ママさんちは男の子が上なんだよね!
うちは、おねえでしょ・・息子は、いくつになっても甘えんぼうかも!?
うちの娘も21だよ。・・この冬22!
仕事が休みだと、うちを忘れちゃったの!?・・ってくらい、いない子だよv-12
2006/07/31(Mon) 22:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ユウキちゃんへ♪
律が甘えん坊かと思いきや夢奏は、それ以上・・
喧嘩しながらも、うまくやってそうだよv-8
何気にお互いが気になるみたいだし~
律は、だいぶ成長してるよ。
甘え上手は律だね~やっぱり!
2006/07/31(Mon) 22:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
