はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明け間近!?
2006年07月28日 (金) | 編集 |
みなさんのとこは、もう梅雨明けしましたかぁ?
関東地方も月曜あたりには梅雨明けのようです。
同じ暑さでもカラッとした暑さの方がいいよね!

我が家の律&夢奏!?・・相変わらず元気ですよ?
ゆなぴ?のカミカミはすごいよ?
CIMG2726_edited.jpg

こんなんなってます・・
CIMG2724_edited.jpg

それでもって、最後は・・
CIMG2721_edited.jpg

も?何本切った?夢奏ちゃん!!
律はリード噛み切った事なかったんだけどなぁ??
最強うなり娘
いつか夢奏がうなってるとこ動画でとってみた?い
歯の方は下が4本と上が2本、いつの間にか生えかわってます
律とも相変わらずだよ?
CIMG2715_edited.jpg

たまには律にこりゃ???って言われてる!?
CIMG2716_edited.jpg

明日、明後日は休み??
また、いっぱい遊ぼうね?
コメント
この記事へのコメント
カミカミ(^◇^)
やりますね~、ゆなぴぃ!(^◇^)。
うんうん、良く働くね!?(^^ゞ。。。
歯も生え変わって来たのですね~。
唸りゆなぴ~、楽しみにしてまあす!!

いえいえ(*^_^*)律くん、教育的指導じゃなく
とっても優しいお顔ですよん。
甘やかしちゃって、まあ! 律くんも可愛くて
仕方ない感じですね~♪(*^_^*)。微笑ましいですう!

2006/07/28(Fri) 23:34 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
ゆなちゃんは相変わらず、強いですな。
律君も本気出したら絶対に勝つと思うねんけど・・・・。
気持ちで負けてるかぁ~。
リードを噛み切るなんて・・・おてんばですね!
律君、もう直ぐ誕生日だね。
紋次郎の次の日なんて・・・運命を感じるわ。
やっぱり、近いものがありますね。
2006/07/29(Sat) 01:33 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
蓮もリードや胴輪を噛み切りましたよ
今は、鎖でつないでいます。

お散歩の時だけリードを変えます。。。
家の中で飼っていた時は、イスや柱をガジガジ^^;
大変でした
2006/07/29(Sat) 09:25 | URL  | スマイル #-[ 編集]
すごい…
ベットに大穴開けたのも夢奏ちゃん?
すごいパワーだねぇ。
まだ夢奏ちゃんのほうが体が小さいからいいけど、同じぐらいに成長しちゃったら律くんピンチ?!
今もちょっとピンチそうだし(笑)
ガンバレお兄ちゃん!
2006/07/29(Sat) 11:14 | URL  | ようこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
近畿も梅雨があけて、連日いいお天気ですよ~。
今日は、家のあっちこっちの窓や、扉を開けて、家中換気してます。梅雨でじとじとしていたので、カビ退治ですね^^
ゆなちゃんもリードきっちゃうんですね。
小春も何本切ったことか(TT)リードにくわえて、カラーもさるぐつわ状態から噛み切ったこと数本。
おさまるまでは、チェーンが経済的ですよぉーーー。
カラーは、しっかり締めて^^;;;
2006/07/29(Sat) 12:13 | URL  | てとさん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
夢奏ちゃんの方がカミカミが激しいですねi-229
律はリード噛み切ったりしなかったなぁ~
うちの中も律の時より新しい傷の方がはるかに多い!
ん~でも最初から比べたら、いくらかいっか!?
律も夢奏には、かなり甘いですねi-235
2006/07/29(Sat) 19:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
夢奏のおてんば、ず~と続くのかなi-198
大人になったら、少しは落ち着くかしらんi-229
・・そうなんですね~紋次郎くんと1日違い・・!
もうすぐで、ようやく!?1歳になります^_^;
2006/07/29(Sat) 19:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
(≧◇≦)エーーー!蓮くんも噛み切ったことあるんだ!!
律は無かったんだよね~
なぜか夢奏のリードだけがいつもボロボロv-12
元気な証拠だ~^_^;
2006/07/29(Sat) 19:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
み~んな夢奏ぴ~だよv-8
・・そうだよね!今はチビッコだけど大きくなったら・・
律、大丈夫か~~~
女は強し~って感じてるかなi-198
2006/07/29(Sat) 19:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ♪
うっそ~~小春ちゃんもv-405
・・とすると夢奏も大きくなったら小春ちゃんみたいになれる!?
いや・・そうでもないだろ~な!
チェーンって手がありましたね。
よし!!・・今度、軽めの買ってこよ(^_^;)
2006/07/29(Sat) 19:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
