はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨だ?
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今日は、また朝からでした・・
いよいよカッパ登場かぁ
律にはカッパないけどスタジャンもどきのあったよな?
久しぶりに悪戦苦闘の末、着せられた律です
CIMG2677.jpg

夢奏ちゃんど?かした
CIMG2691_edited.jpg

はっちゃんのカッパ姿、不思議かぁ??
ビニールのズボンと上着なんだけど・・
カミカミは勘弁してよ??切れちゃうから
雨も本降りでなかったので、まずまず行けました
yunaoide.jpg


yorimichiyada.jpg

やっぱ夢奏ちゃん、カッパのせいか動きにくいよね・・
今度は違うこと考えよ
そんな2人の様子を撮りました?



・・このあと律はチャリ運動・・5日め
頑張ってますよ?? ・・ 今のところね
コメント
この記事へのコメント
雨のお散歩^^
あれま、夢奏ちゃん立ち止まって動かなくなっちゃったねー。
疲れた?歩き難い?おしっこ?
りつくん、ブルー似合ってるー!
2006/07/25(Tue) 06:42 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
大好きなんだね
夢奏ちゃん、律君の事大好きなんだね
二人のお散歩の動画かわいい~
ハフマンのリード良いねっ
楽はお散歩中でも風ちゃんにちょっかいかけて怒られてるの
夢奏ちゃんはお利口さんだねっ

緑の中の二人の笑顔最高*^^*
律くんの上に乗ってる夢奏ちゃんも可愛いし
そのまま寝てる律くんがたまらんね~
2006/07/25(Tue) 09:08 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
んも~、ゆなちゃんのカッパ姿。ラブリ~。
律君もスタジャン姿、キリッときまてるね。

二頭引きで後から着いて行くゆなちゃんの動きがまだまだお子ちゃまでいいですね~。
立ち止まって「ゆなそっち行きたくないねん」て律君に抗議してる?
散歩の時は律君が主導権を握るのかな?
2006/07/25(Tue) 12:16 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
こんにちは~。
雨合羽かわゆいです^^
ゆなちゃんクンクンしたいところがあったのかな?w
2匹同時って結構大変ですよね~。
うちは疾風が嫌になると座って動かなくなるので、
一緒に散歩がいけません。
いいなぁ~、律くん夢奏ちゃんみたいに雨合羽着たらかわいく
雨の日もお散歩できるのに!!
だんなに今教えてます。
2006/07/25(Tue) 16:36 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
カイパパさんへ♪
夢奏、やっぱカッパが動きにくい!?
律の寄り道は長いから、(≧◇≦)エーーー!もうv-403
でも一緒じゃないと気が済まない娘!
2006/07/25(Tue) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
夢奏は、まだ気が向くと散歩でシッコするの。
ほんとは、夢奏だけ軽い散歩して、律はチャリで~ってしたいとこなんだけど
1人じゃ足が止まっちゃうし~
しかたなく2回戦だよ~~v-404
2006/07/25(Tue) 21:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
・・そう~ですね!散歩の主導権は、やっぱリーダー律くんですね。
まだ夢奏がちっこいからついていく感じですねv-8
でも、走るよ~って走り出すと、夢奏の方が元気v-237
紋くんとつくしちゃんの散歩は、いつもど~してるの~!?
2006/07/25(Tue) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
カッパもいいような悪いような!?
動きにくいのは確かだよね~
背中だけのってあるけど、お腹が濡れるのも困るよね。
でも着せるには一苦労i-229
も~~裸族でいくか~~~だよ^_^;
2006/07/25(Tue) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
雨イヤですよね~、もう!(>_<)
天気予報では関東地方、やっと来週中には明けそうとか。。。?
こちらも毎日でございます<(_ _)>。
律くんも、ゆなぴ~も合羽着て歩いてくれるから良いですね。

うんうん、律くんに引っ張られて、ゆなぴ~ちょっと
困ってる?(^^ゞ。 でも可愛い2人の散歩姿です♪

2006/07/26(Wed) 00:11 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
相変わらず仲がいいですよねぇ~♪
お年頃になったら、かわいい赤ちゃんが産まれるのかしら??
ワン用の合羽って高いですよねぇーー。これって相場いくらくらいなんでしょう??
2006/07/26(Wed) 19:37 | URL  | てとさん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
このじとじとも、あと1週間かぁ~~
今年の猛暑はみじかいのかな!?

ちょうど散歩の時間は小雨が多くて何とかなったけど
どしゃぶりの時は、ど~する?
も~休みっきゃないよね!!
2006/07/26(Wed) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ♪
うちのカッパは100均専門で・・^_^;
まともにワンコ用の買ったことないんですが
ホームセンターとかで見ると高いよね!
必要なのか!?
うちも、もう着せるのも面倒だし、嫌がるから
素でいくっきゃないかもですよ~v-11
2006/07/26(Wed) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
