はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった?♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日は昼間から珍しくでした
そ?だ2人とも天気いいし、シャンプ?しようって無理やりしました
でもサッパリしたでしょう?
夢奏はちっこいから楽だったけど律は相変わらずでありました
外で自然乾燥で
律の毛・・抜ける抜ける・・少しは軽くなったんじゃない

そのあと、綺麗になったばかりなんだけど、どっかいく?ってことで
近所のグランドへ・・
今日、街は祇園祭りのせいか貸切状態でありました!
ご機嫌な2人です・・
CIMG2675_edited.jpg

誰もいなくて良かったね?
CIMG2665_edited.jpg

兄ちゃんもいたので、たっぷり走れたね!
久しぶりに動画を撮ってみました
ちょっと画面が見にくいけど、ご勘弁を
律がシッコしちゃったりしてるけど、まぁ見てね!


コメント
この記事へのコメント
天気良かったんですね。こちらは朝から雨でござんす。
律君もゆなちゃんもスッキリご機嫌だね!

動画の律君、ゆなちゃんに合わして遊んであげるなんてお兄ちゃんやね。やっぱり男の子のほうがやさしいのかな?
こんな微笑ましい光景、うちには最初からなかったような・・・・・・・。
羨ましいッス!
2006/07/23(Sun) 18:12 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
楽しそ~~
二人とも楽しそうですね。v-22

お風呂に入れてもらってすっきりした顔してますね。
春輝ものびのびと走らせたいナーv-30
2006/07/23(Sun) 22:32 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
こんばんは~。
我が家もそろそろ入れたいなぁと思っています。
明日かあさってにでも^-^
ゆなちゃんすごいなぁ~。
律くんにおじけもせず攻撃・・・。
律にいちゃんやさしいね・・。
最後にだめって教えてるのかな??
我が家は最初から本気の取っ組み合いです(^^;)
いつか4匹で遊べたらいいなぁ~♪
2006/07/23(Sun) 22:43 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
お天気良いなあ!
日曜、晴れて良かったですね。
祇園祭?京都ですか。。。
こちらは今日も曇り&雨でした<(_ _)>。

ゆなぴ~大きくなりましたね~。顔つきも
大人っぽく。
(*^_^*)でもでも走り方はまだまだ子供の
走り方、可愛いな~。

綺麗にして貰ってたくさん運動もして
律くんもゆなぴ~も素敵な日曜でしたね!(*^_^*)
お疲れ様でした!


2006/07/24(Mon) 01:12 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
夢奏ちゃん、いきいきしていますね~♪
お兄ちゃんと一緒でうれしかったのかな?
最近晴れっていう日が少ないので、晴れたら思いっきり外で遊ばせたいですね☆
2006/07/24(Mon) 13:42 | URL  | ティア #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
律は、おとなしくて優しい子なんですよ~
洋服だけは、ガンとして譲らないけど・・
夢奏も律がいるからこそ元気!
うまく出来てますね^_^;紋くんとつくしちゃんは最初ダメでした?
今は仲良しみたいですよねv-238
2006/07/24(Mon) 19:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママさんへ♪
夢奏の全速力は凄いですよ~~v-8
誰もいないからノーリードとも思ったんですが
お兄ちゃんも一緒に行ってくれたので走らせればいっか~ってね。
さすがに、このあとは、お疲れモードの夢奏でした^_^;
2006/07/24(Mon) 19:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そろそろシャンプーしたいなぁ~と思ってて
ちょうど天気だったから、即、実行でした^_^;
も~疲れたけど・・
1日、律&夢奏と過ごした休日でしたv-411
そうね!・・いつか遊ばせてみたいね!!
2006/07/24(Mon) 19:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
この日はワンコDAY~たっぷり遊んであげられて2人は良かったよね!
こちらは疲れましたi-229
たまには、いいっか~ いつも家で留守番してるんだもんね!
うちは埼玉の田舎で~す^_^;
夏の祇園祭りは結構に賑やかですが、もう子供も大きいから
しばらく行ってません(^_^;)
2006/07/24(Mon) 20:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
そ~なんだよね、雨ばかりで、ちょっといいかなぁ~って思っても
ちょ~蒸し蒸しでね。
・・でも暑くなったらなったで、こりゃまた大変だけど(^_^;)
夢奏は律がいるから幸せ!?・・だよねv-10
もうちょっと女の子らしいと、もっとい良いんだけどなぁ~i-235
2006/07/24(Mon) 20:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
