はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日が刺激?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
律くん、夢奏ちゃん、元気です
このピーピーボール!・・律がお婿さんに来た時に
お里のママさんが持たせてくれた律の大のお気に入り
CIMG1736.jpg


とろが??
CIMG1737_edited.jpg

律:う、う???んどうしよう?

damedayo.jpg



tukareru.jpg


・・って毎度です

律・・いいこだね!・・
じゃあ?散歩行こう?  ゆなぴ?は、まだお留守番ね!

散歩は唯一のはっちゃんママとの2人の時間だよ?

CIMG1753.jpg

りつ??いい顔してるよ?

CIMG1755_edited.jpg

散歩では、ストレス発散!?
思いっきり走ってま??す

帰って、夢奏は・・CIMG1759_edited.jpg

あたちも早く、お散歩いきたいなぁ?
・・って思ってるかも??


1日数回・・K1並!?のバトル・・5分3本勝負!?が
我が家で繰り広げられてることも、お伝えしておきましょ?
ヒヤヒヤもんです(>_<)
動画にチャレンジしてますが、失敗におわっております・・・
コメント
この記事へのコメント
頑張れ兄ちゃん!
兄ちゃんは大変だねぇ~。
疲れた顔がイイ味出してるよ律くん!
でもおもちゃ貸してあげるんだ、優しい兄ちゃんで良かったね、ゆなちゃん♪
私は兄2人の末っ子だから、お兄ちゃんの苦労は解らないけどね~(^0^)

2006/05/18(Thu) 21:20 | URL  | コカ #-[ 編集]
りつくんエライ!
りつくん、ちゃんとゆなぴーに譲ってあげられるのね~ホンとえらいわ!!
はっちゃんとのお散歩、ホンとに嬉しそう~!
K1バトル早く動画が見てみたい!v-10
2006/05/18(Thu) 21:39 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うんうん、わかるわかる。冷や冷やもんだよね~(^_^.)
ゆなちゃんがもう少し大きくなったら見てられるけど、今はね。。。まだ小さすぎるからね!!

りつ君、お散歩楽しそうだね!
いっぱい遊んでストレス発散してね♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんは我慢すること多いからね・汗


2006/05/18(Thu) 21:46 | URL  | ハチ #-[ 編集]
律くん、エライ!!もうすっかりお兄ちゃんですね。エラすぎるー!
ニコに見習わせたいわ。。(爆)
それにしてもゆなぴ~可愛すぎてキュン死にしそうです。
はっ。
お嫁ちゃまってことはいつか
律くんとゆなぴ~の子どもが・・・!?
楽しみだわー!!きゃー!
2006/05/18(Thu) 22:11 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんは~。我が家も毎日バトルですよぉ。
沢山運動することはいいことだぁ!!^^
2匹同士の時間も大事だけど、1匹ずつの時間も作ってあげると安心するみたいですよ~。
律くん散歩でママ独り占めで大満足だったのではないでしょうか?
2匹とも平等に愛してあげなきゃいけませんよね~。難しいですけど・・・。
(うちもできてるかどうだか?)
2006/05/18(Thu) 23:57 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
どうも~^^
訪問遅くなりましてすいませんです(^^;;
なにやら大変そうですねー、でも賑やかで楽しそう、りつくんはしっかりお兄ちゃんぶりを
発揮してるけど心中複雑なのかな^^
2006/05/19(Fri) 18:31 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
コカさんへ♪
私もひとりっこだから上の子の気持ちはイマイチ・・
でも、うちの娘は律の気持ちがわかるようで優しく接してあげてる~~
ど~しても下の子には甘くなっちゃうんだよね^_^;
いつまでたっても下だからね~
2006/05/19(Fri) 18:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律はね、よ~く我慢してると思うよ。
だから散歩の時は思いっきり遊ばせてやってます。
どこのおうちでも最初はバトル・・激しいみたいね(>_<)
ん~少し慣れたよ(^_^;)
みんみんさんも、きっと同じ思いになるよ~
2006/05/19(Fri) 18:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
ナナちゃんのご苦労がわかるよ~~
上の子はどうしてもわりが悪いね^_^;
律と夢奏じゃ大きさの違いありすぎ~~
9Kはちがうよ!!
いつか、ほのぼの見れる時がくるかしら~
2006/05/19(Fri) 19:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆみをさんへ♪
ん~~律いいこでしょう~
優しいんだよね。
夢奏の方が暴れん坊の甘えん坊かなぁ~
相性は、どうなんでしょう~!?
まだ2世については考えて無いんだ。
でも、すぐ来るよね!?・・どうしよ~
2006/05/19(Fri) 19:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
ママさんとこも激しいの~!?
大きくなってもあるのね・・
ん~少し慣れてきたけどひやっとする!!
まずは律から~って心がけてるんだけど
ママはタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
2006/05/19(Fri) 19:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
う~~ん、律の気持ちは複雑ですよね~
今まで家族の愛情、独り占めしてたんだから・・
バトルしながら犬社会のお勉強になるのかな!?
あくまでもリーダーは律だもんね。
うちの子供達を育てた時より難しい~(>_<)
2006/05/19(Fri) 19:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
偉いなあ!律くん♪
え~!我慢するんですか?偉い、偉過ぎる。
ゆなちゃんの必死でおもちゃ守ってる姿が
これまた可愛い!お散歩デビュ~はいつかな?
成長日記、楽しみにしてますね。
2006/05/19(Fri) 19:14 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
時には渡さない時もあるよ~
そっと、側にもってきてやるときもあるよ。
そういう時は、律~えらいよ!!ってほめてやってます^_^;
でも、夢奏が律をカミカミすると律も爆発!!
2006/05/19(Fri) 19:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
