はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間頑張りました
2006年07月22日 (土) | 編集 |
今週は月曜が休みだったけど、の日が多かったから何か長かった1週間!?
ブログ更新頑張ったよね

今日も日中はでした・・
あ?あ、夕方散歩行くのに雨かよ??って思ってたら
4時過ぎあたりから止んだじゃな?い
律&夢奏の願いが届いたんじゃなくて

無事に散歩へ行ってきましたよ
そのあと・・律、チャリだよ?って、こちらも2日目
自転車に乗って出ようとしたら、お向かいのご主人(ちょっと初老)がいてご挨拶・・
『運動不足なので、あと1回戦・・』ってな感じで言ったら
『どっちが!?』・・あたしかよって
苦笑いしながら、するどい突っ込みをかわして行って来たよ
まだまだ、ゆっくりチャリ併走だけど、継続できるよう努力します!
ん?向かいのオヤジに、もうやめたの!?・っていわれないようにね

今夜の律&夢奏です・・

CIMG2647_edited.jpg

夢奏ちゃん、律寝てるよ???
律、びくともしませんでした
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆなちゃん、律兄ちゃんの上に乗ってるの~。
律ちゃんやさしいなぁ。
まぁゆなちゃんなら重くないし、いいのかな?
結構幸せそうに眠ってる気が・・・。

雨ひどいですね~。
ところがうちの会社付近は晴れてるので、
最近は仕事の帰りにお散歩です^^
山沿いだから晴れるのかな?

自転車の引き運動もいい運動ですよね~。
絶対ママも引き締まって、向かいのおやじさんびっくりさせましょうw
あたしもがんばる!!><;
今年の夏はスレンダー目指すもん♪
2006/07/22(Sat) 06:31 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
おやまー
上乗ってても起きないんだー^^
同じく?、運動サボリ気味です(^^;;
Tシャツ着ると目立つ目立つ(笑)
2006/07/22(Sat) 07:02 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
おはようございます
今週は本当によく降りましたね 今日は何とか大丈夫そう・・
律くん夢奏ちゃんに乗られてもびくともしないのですね
好きにして・・という感じかな?
自転車運動が効いているのかなv-221
2006/07/22(Sat) 10:01 | URL  | かね #-[ 編集]
大物!?
律君、どっしり構えてるんですね~って言うか、爆睡??v-7
夢奏ちゃんは、遊んで欲しかったのかなぁ。
今日もまた可愛い写真v-238
私も春輝が大きくなったら自転車運動しなきゃなーー。恥ずかしいけど、私、自転車乗れないんだよね・・・。小学校の頃は乗ってたけど、もう、何十年って乗ってないしv-12
練習しよーーv-91
2006/07/22(Sat) 11:37 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
律君の上に乗ってるゆなちゃん、まるでつくしみたい(笑)
まだまだ小さいゆなちゃんやから律君は気にもしてないのかな?
ゆなちゃんの色の入り方がつくしにそっくりと思うんですけど・・・。
特に、黒柴のブラジャー(胸の白毛)が同じなんですぅ。

それと、連絡遅くなりました。
リンク貼らしてもらいました!
2006/07/22(Sat) 12:49 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
律もお疲れだから、夢奏をかまってるばあいじゃない!?
たまには黄昏たい時もあるのよね(^_^;)
チャリ・・久々ですよ~~
足ばっか筋肉ついてもこまるなぁ・・
でも向かいのおじさんに、もう止めたんかいって言われるのも悔しいからね、p(*^-^*)q がんばろ♪
2006/07/22(Sat) 19:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
自転車運動ってダイエットになるんですかね!?
息子なんか筋トレでやってた気がするけど
おばさんは筋肉つかんでいいわいv-393
でも律おでぶになりそうだから頑張ってやらなきゃね(^_^;)
律は寝てると結構、おきないタイプかも!?
2006/07/22(Sat) 19:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
今までが、まったり散歩だったから、ちっとは疲れたかな!?
でも放っておいたらボヨンボヨンのbodyになっちゃいそう・・
翔太の家族の男性陣は、みんな絞まってるよね!
律も、ただのおでぶにならないよう手助けしなきゃv-8
どこでもよく寝る子なんだよ~
夢奏に付き合ってられなくて、もしかしてタヌキ寝入りかもよv-237
2006/07/22(Sat) 19:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春ママさんへ♪
昔、乗れたのなら大丈夫よ!
ほんとは、もっと早くからチャリ運動するべきだったんだけど
なかなか腰の重いはっちゃんでしたよv-388
転ぶ心配ばかり先に浮かんだけど、結構v-426だよ。
柴は賢いから、おばさんペースに合わせて走ってくれてます!
春くんもきっと大きくなるだろうからボヨンボヨンにならないようにねi-235
2006/07/22(Sat) 19:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
i-235リンク('-'*)アリガト~♪
うちもリンクさせていただきました(^o^)/
ど~ぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
紋次郎くんとつくしちゃんも近い将来は2世誕生するんですね!
ん~うちも、まだ夢奏が赤ちゃんだからピンとこないけど
せっかくのコンビでしょ・・1度は2人の2世を抱っこしてみたいなぁ~
・・とは思ってます
2006/07/22(Sat) 19:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くんも自転車引きでがんばってるのね~!
凛も小さいときからパパとのお散歩は自転車で~す。
でも最近はペースダウンしているようです。
熱いからかな?
札幌は雪が降ったら自転車に乗れないので夏の間にシェイプアップしておかなきゃ~v-16
2006/07/22(Sat) 20:48 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
凛ママさんへ♪
律、これからでもシェイプアップできるかな!?
そう、凛ちゃんはパパとチャリ運動してるんだよね~
冬が長いけど夏場は、思いっきり走れるねv-237
運動不足の私にも、いい運動になるかしらん^_^;
2006/07/23(Sun) 17:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
