はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏4ヶ月♪
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今日で、ゆなぴ?まる4ヶ月となりました
先週で4.6k・・とするとまァ5k弱ってとこかな!?
律の同じ頃から比べると、ちっこい?
でも良く食べるし元気だけは律に勝ってるよん
CIMG2610.jpg

ばぁちゃんのベッドの上で、ご機嫌ゆなぴ?です

我が家の家族になって2ヶ月が過ぎて、もうすっかりはっちゃんの次女になりましたね
律のお嫁さんというより妹だね。
律がいないと、これっきり寂しがりやになる子です。

今日は朝からでしたが午後3時過ぎ頃には雨も止みました!
ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!散歩いけるぞ??
よかった!・・カッパ着ないで済んだ
夢奏は、ご機嫌
CIMG2606_edited.jpg

夢奏は結構、走るんですよ?
すんごい早よもうマッハ!?
動画で撮りたいけど、まずムリだな??
今日は、さすがに休憩した夢奏でした
CIMG2608_edited.jpg

もち、律も一緒だからご機嫌な夢奏ぴ?でした
CIMG2609_edited.jpg

夢奏は、どのくらいまで成長するのかなぁ?
ママが豆柴サイズの柴ちゃん?なので、夢奏もちっこいかも!?
あまり大きくならなくていいよ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンコ~!
って言うあいさつ一度使ってみたかったんだ~v-221
ゆなぴ~4ヶ月おめでとう!!はっちゃんちに来て2ヶ月かァ~!
なんか、もっと経ってるような気がするヮv-344
しっかり家族の一員だね!りつくん大好きでホンとうまくいってるね~v-354
ゆなぴ~の笑顔が、なんともお茶目で可愛いよe-266
どれぐらいの大きさになるんだろうね~
姫の4ヶ月頃って忘れちゃったけど、今は9㌔ちょっとで落ち着いてる。メスだからね~こんなもんかな?!
2006/07/19(Wed) 23:25 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
元気なゆなぴ~!
そっか~、もう4ヶ月ですかあ。早いですね~。
律くんとも順調なコミニュケーションで
本当にゆなぴ~は幸せですね~(*^_^*)。

アンヨが大きいから結構大きくなっちゃうかも
ですね!でも元気が一番っ!可愛いよ、ゆなぴ~!

2006/07/20(Thu) 00:35 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
今朝もすごい雨が・・・
お散歩は、またあがった時に行けるかな。。。

今日もお休み
今日は、お昼から生け花の日です。
また写真をUPするから、見てくださいね。

夜は、ヨガとボクササイズの2レッスン受けます。
2006/07/20(Thu) 08:33 | URL  | スマイル #-[ 編集]
もう、4ヶ月なのね
りつ君も、もうすぐ誕生日ね。
おかげ様で、フォトコンテスト1位になりました!
まずは、お礼まで…
2006/07/20(Thu) 17:40 | URL  | Just One #-[ 編集]
4ヶ月経ちましたね
夢奏ちゃんも百々も早いですね
そして家族になって2ヶ月・・百々は我が家の顔になりつつあります
家でも同じ事を話しています「夢ママくらいの大きさなら良いね」と♪
2006/07/20(Thu) 18:36 | URL  | かね #-[ 編集]
4ヶ月
そういえば、もう4ヶ月ですねえ。早いものです。
夢奏ちゃん、大きくなりましたねww
5キロ弱ぐらいですか。花梨は先月で6キロあったんで、今はもしかして7キロ!?
ちょっとずつ抱き上げるのが辛くなってきてます。
2006/07/20(Thu) 19:06 | URL  | ティア #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
姫ちゃん9Kだっけ~
でも自転車の籠にちょこりんって乗れてたよね!
ほたるちゃんの方がおっきくなるかもよ~~
夢奏は、ど~だろうi-198
まぁ~律より大きくなり事は、ないだろうけどね^_^;
2006/07/20(Thu) 19:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
律とは喧嘩するほど仲良しv-8
4ヶ月、あっと言う間でしたね~
夢奏のママは5Kくらいしかないんですよ~
パパも、そんな大きい方ではないと言っていたので
夢奏もこつぶでいて~~~!!

2006/07/20(Thu) 19:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
お休みなんだ~♪
少しは自分の時間、ゆっくりできた~!?
大阪は朝からe-95だったの~?
こちらは少しぱらついたものの一日曇りでした。
あとでUP見に行くね~(^_-)-☆
2006/07/20(Thu) 19:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ♪
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)ド♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ~!!
円ちゃん可愛かったです~~e-328
・・そうなんですよね~来月で律も1歳!
奈々美ちゃんもですねe-343
早いもんですね^_^;
2006/07/20(Thu) 19:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
羽田にお迎えに行った頃からみると大きくなったよね!
しっかり自分のペースができてるみたいで、おうちにも慣れたよね。
百ちゃんは、おしゃべりしませんか~
夢奏は、よく文句言ってるよ(>_<)
誰か通訳してよ~って感じi-229
そうよね・・夢りんママくらいがいいわ~♪
2006/07/20(Thu) 20:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
花梨ちゃんも順調に大きくなってますね~v-410
そう!・・だんだん抱っこが厳しくなってくよ~
律なんて、お米10Kより重いんだからね^_^;
7ヶ月くらいには体重も落ち着くんじゃないかな!?

2006/07/20(Thu) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!!
ゆなぴ~4ヶ月おめでとう!!遅くなってごめんね<m(__)m>

大きくなりましたね~♪ゆなぴ~もマッハなんだね(笑)
うちは今じゃナナよりすずの方が早いんですよ・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃん頑張れって感じカナ(^_^;)




2006/07/21(Fri) 21:25 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
ハチさんちも、妹ちゃんの方が早いんだね~ふふ・・
律は重いからかァ~~なんて思ったりして^_^;
夢奏は早いよ~
さすがの兄ちゃんも、(≧◇≦)エーーー!って感じ。
律もナナちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/07/21(Fri) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
