はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
また雨だ??
2006年07月18日 (火) | 編集 |
はじめに? 今日は雨だけど夏っぽいテンプレに変えました
ニャンコも可愛い?

本日も朝からですよ?? 
しばらく続くみたいだ
この雨があがったら、きっと梅雨明けだね

今日の散歩は、はっちゃん1人だから律&夢奏・・2回戦行く事にしました
最初は、律と思ったんだけど、あまりに夢奏がうるさくて
じゃ?夢奏ちゃんは、ちょこっとでいいよね

今日は雨が凄いよ!
律が着られなくなったカッパ・・Lサイズのは夢奏にはデカくてね。
今日、仕事帰りに早速100均でSとMを買ってきました。
Sでもゆなぴ?大きいじゃん
大騒ぎしながら何とか着せて、いざレッツゴー

CIMG2599_edited.jpg

ど?したん、ゆなぴ?
いつも通る、まさおくんちまで行ったものの足が動かないよ!
ほら??っていっても、ちっとも行く気配なし
仕方なく抱っこしてまで帰りました

うちに帰って律の顔を見た途端!・・元気になった
やっぱ、律がいてこその夢奏なんだね。
雨のせいじゃないと思うな!

それから律の散歩・・
出る時、夢奏がちょっと騒いだけど、すぐ収まったみたいよ。
律は、これっきし散歩行くで???って感じ!
CIMG2602_edited.jpg

律の場合、外でシッコもウン〇もするので行かないわけにはいかない!

明日も雨だってよ?・・どうする!?
これから先もの日はあるよな??
そ?だ!・・はっちゃんもカッパ着れば両手、使えるじゃんね
ん???どうするかァ?
確か、カッパあったなぁ?
まっ・・明日、また考えよ
コメント
この記事へのコメント
ゆなぴーのカッパ姿,かわいい!

うちは固まって動かなくなるので
雨でも雪でも裸族です(笑)

そうかぁ。多頭飼いだと,雨の日の散歩は大変だよね~
伊吹だけでも,大変なんだから,
りつ&ゆなぴーを一度に連れ出すのは至難の技だ。。

うんうん,ここははっちゃんさんもカッパ着るしかないって!
2006/07/18(Tue) 22:26 | URL  | ももんが #-[ 編集]
カッパに長靴
はっちゃん!このテンプレ可愛い!!マメに変えてるね~!夏らしくて気持ち良いね!
さてさて、ゆなぴ~の赤いカッパ姿、これまたムチャ可愛い!!
固まって動かなくなったの?りつくんがいなかったからかな?!
2匹一緒のお散歩は雨はホンとに大変だ。

うちの旦那はお散歩のために、自分のカッパと長靴を買いました。
なかなか調子良いって。。。
「完全装備をすると、雨の散歩もかなり楽しいぞ」だって。
とは言え、私は相変わらず普通に傘さして運動靴。
そうそう、傘はお散歩用に透明のビニール傘にした。
これ、視界が良くて予想以上に調子いいよ。
さあ、今日の朝のお散歩は私の役目。
降ってるなあ・・・かなり・・・そろそろいってくるね!
2006/07/19(Wed) 06:47 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
お揃いのリード
ゆなちゃん赤い色がとっても似合ってるねぇ~♪
律君のカッパは?

舞は服が嫌いだからカッパを着てくれないの・・・
今朝もスゴイ降ってて未だ散歩へ行けないです。
さてボチボチ行って来ようかなぁ!

はっちゃんさんカッパ来て2匹一緒にお散歩してるかなぁ?

律君とゆなちゃん色違いのお揃いのリードだねぇ♪
2006/07/19(Wed) 06:57 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
可愛いね・・このテンプレート!あちこちに、夏がたくさん!
私も、変えようかな??って考えてたところ・・はっちゃんが変えたから、私もやろう・・・・まねっこでごめんね。
今までは、そんな簡単な事も出来ないでいたけど、今はできるよ。

今頃は、家でご飯中かな??
律君、、ゆなちゃん、、寝てるかな?

後で、掲示板にも行きます~~~!!ばいばい。
2006/07/19(Wed) 12:14 | URL  | あん #-[ 編集]
雨の日お疲れさま~
夢奏ちゃん・・・赤いカッパお似合いだよ~
大騒ぎしても着せてくれるから羨ましい~
風楽は雨の日はお散歩無しなんだぁ~
トイレは一つにしたかったんだけど二つになっちゃいました。
何故か楽は2階の廊下の奥が良いみたいで・・・

早く二人一緒に行けると良いね
並んで歩く姿かわいいよ~
初めてのその姿見た時は嬉しくて感動でした。
今は楽が風ちゃんの耳や尻尾を齧るから放すのに大変(汗)
でもコツ掴んだし風ちゃんに怒られたら楽もやめてくれるから
なんとか大丈夫!

律くんと夢奏ちゃん・・・家族になったんだね

2006/07/19(Wed) 13:16 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
かわい~
夢奏ちゃんのかっぱ姿かわいい~~v-238
うちも赤いかっぱが欲しいのですが、なかなか無いんですよねー。
しかも、Sサイズでおおきいなんて、夢奏ちゃんほんとうに小さいんですねーー。可愛くていいなぁー。
春輝なんて、この前買ったばかりのLサイズが小さいんですよ・・・v-12本当にショッキングでしたv-12
2006/07/19(Wed) 18:24 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
ももんがさんへ♪
そうなんです~~
v-278でも2頭ひきは大変なのにv-279だと最悪~~(>_<)
2度行くのも面倒だしね^_^;
今度、カッパにチャレンジしてみるしかないよね(笑)
伊吹ちゃんは裸族~~ 律もですよ~~(^o^)/
2006/07/19(Wed) 20:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
西郷どん、雨の日の散歩も楽しんでるんだね!
そっか~~ 楽しくなきゃ散歩じゃないもんね(^_^;)
はっちゃんもコンビ二の大きめの透明の傘なんだけど
結構、重くな~い!?
確かね、息子が去年の埼玉国体の補助員でカッパを大量にもらってきたのがあるんだよ。
こちらも透明の厚地のなんだけど、ズボンと上着。
でも・・長靴がないv-399
なんか考えよ^_^;
2006/07/19(Wed) 20:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
夢奏は、まだちっこいから何とか着せることが出来ました^_^;
律!?・・・全然お話になりません(>_<)
昔はよく着てくれたんだけどな~
もう諦めましたi-227
リードは、おそろで買ったんですが、もうすぐボロになりそう!
2頭分となると何かと物入りだよね(T_T)/~~~
2006/07/19(Wed) 20:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あんさんへ♪
あんさん、気分変えるにはいいよ~♪
このFC2ブログは、テンプレがたくさんあるんですよ!
夏っぽくしたいなぁ~と思ってたので・・(*^.^*)エヘッ
今日は朝は雨だったけど3時頃から止んで、夕方の散歩はOKだったよ~♪
とても嬉しそうな律&夢奏でした~
2006/07/19(Wed) 20:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
風ちゃんも楽ちゃんも、おうちでも用をたせるのね!
夢奏は、まだいいけど律はダメなのよ~(T_T)/~~~
だから我慢させるのも可哀想だから散歩は1日1回は行かないとなんだ^_^;
最近ようやく2頭ひきに慣れてきたよ。
夢奏は律がいると、すんごい元気!
おかしいよね~(*^。^*)
2006/07/19(Wed) 20:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママさんへ♪
大丈夫よ~律もLサイズ、買った時からパッツンだったんだから^_^;
男の子は、しっかりしてるから大きいんだよ。
うちのカッパは100均製だから・・ギャハ・・
ちゃんとしたのなら律用のもあるだろうけど、もう嫌がるから諦めました(>_<)
2006/07/19(Wed) 20:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなちゃん かわいい
カッパ姿のゆなちゃん かわいい!!

赤いカッパほしくなっちゃいました。 \(。・▽・。)/
2006/07/21(Fri) 22:03 | URL  | たけ #B0Nyfkl2[ 編集]
たけさんへ♪
早速来てくれてありがとう~嬉しい~~v-398
夢奏は、まだちっこいから何とかカッパを着せることができました^_^;
律?・・もう全然ダメv-292
雨でも裸一貫ですよ!!
2006/07/21(Fri) 23:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
