はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休最終日
2006年07月17日 (月) | 編集 |
連休の最終日は朝からでありました
せっかくの休みなのにね?
お出かけできない律&夢奏は退屈そうでした。

夢奏は、つまらないから律に絡んでばかり・・
最後は、おとなしくなった夢奏!
律が夢奏のことペロペロしてた???
CIMG2532.jpg

律は夢奏に噛みつかれても、めったに怒らないんだよね。
この前の目の事件の時もそうだったし、いつもそうだよ。
夢奏が小さいってわかってるんだろうね
話ができたら聞いてみたいね!

夕方、小降りになったので散歩へ行ってきました?
CIMG2597_edited.jpg

律は全然ダメだけど、夢奏にレインコート着せようとしたけどダメ!
じゃあ?代わりにシャツ着てよって、どうにか着せました
CIMG2596_edited.jpg

雨の日の散歩は片手に傘で、ビニール袋やら持って大変だよね?
みなさんのスタイルは、どんな感じ!?
今日も兄ちゃんが同行してくれたので助かったけど
雨の日1人で律&夢奏を連れていくのはたいへ???ん
帰ってきた2人は、またもや明暗・・
CIMG2580_edited.jpg

お疲れ?の律・・
まだ律、若いのに??バテ気味?

CIMG2588_edited.jpg

いつも、おちゃらけゆなぴ?!?

そんなことで最後の休みも終わってしまいました?
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しましたっ!
相変わらす優しいのね、律くん。
ゆなぴ~、お洋服きて歩くの
ですね。偉いな~。
うち全然ダメぇ。雨の日は
ずぶ濡れですう!!!

ゆなぴ~、毎日楽しそうだね。
子供だものね。
明日はどんな一日かな?
(*^_^*)

2006/07/17(Mon) 23:28 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
家の場合
連休最後は雨でしたかぁ。残念ですね。
春輝は雨の日、レインコートを着せて散歩に行きますよ~。
抵抗はしますが、着せてます。毛が汚れたり、風邪ひいちゃうかなーっと思って。
先日、Lサイズのレインコートをオークションで落としたので、雨の日に着せてブログ公開したいと思いまーす!!
早く着せたいんだけど、雨にならないんですよね☆
2006/07/18(Tue) 00:15 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
雨の日は・・・。
おはようございます。
3連休お天気いまいちでしたよね。
あたしなんか2日間仕事だったので、しくしく><;です。
律くんもゆなちゃんも公園いけてよかったね~。

雨の日は我が家は1匹ずつ
散歩に行くよ~^^
あとはドッグランで離して、
用が終わったら家の中へ・・・。

でもどしゃぶりの日は、考えものです。
合羽駄目ってパパが言うし・・・。
着せてみたいけど・・・。
しばらくはこのパターンです。

律くんやさしいね^^ゆなちゃんは一番下だからのびのびっと
成長中??w
2006/07/18(Tue) 09:48 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
律くんお水嫌いだから雨の日も疲れちゃうんでしょうね。
夢奏ちゃんの疲れ知らずで嬉しそうな顔がかわいい♪
雨の日に2匹の散歩は大変ですよね。
うちはカッパ着せるとノロノロするから小雨ぐらいなら着せません。
大雨の時はわんこも飼主もカッパで出かけるけど(笑)
2006/07/18(Tue) 16:01 | URL  | ようこ #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
お帰り~e-343
リゾート気分は最高だったでしょう~
お土産話、ゆっくり聞きに行きますね(^_-)-☆
はい、夢奏は毎日元気ですよ~
でも夢奏の元気の源は律かもしれませんね^_^;
2006/07/18(Tue) 18:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママへ♪
え~春くんカッパOKなの~!?
うちも律は6ヶ月くらいまでは平気だったのに今じゃ全然×v-11
夢奏も何とか着せられるけど抵抗がすごいよ(>_<)
春くんLサイズ!?
大きくなったんだね~i-179
2006/07/18(Tue) 18:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そ~だよね!・・やっぱ雨の日に2人はムリ(>_<)
順番でだね^_^;
大雨の時は困るよね~
こっちが勘弁して欲しいよv-390
夢奏は、いいけど律は外じゃないとシッコもウン○もしないからこまるよ~
2006/07/18(Tue) 18:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
律の水嫌いは困ったもんです(T_T)/~~~
そのくせ散歩はやっぱ行きたがるでしょ~
シッコやウン〇をさせないとだし^_^;
ようこさんもカッパ着るの~!?
傘じゃ危ないし、荷物持つと手がふさがっちゃうもんね。
ひなちゃんは雨でもしっかり行くんですねv-410
2006/07/18(Tue) 19:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
雨の中の散歩
大変ですね チェリーは雨の日はお散歩お休みです 前に大変な事になったので懲りてしまいました
夢奏ちゃん抵抗してもちゃんとお洋服着れるから偉い!!
百々は頭からかぶせようとすると思い切り口をき 銜えて左右にブルブル・・破ける!!となってしまうのであきらめて びしょ濡れのお散歩になります。
2006/07/18(Tue) 19:15 | URL  | かね #-[ 編集]
模様替え~
ブログ模様替えしたんですね~v-22
かわい~~
春輝は最初、Mサイズを買ったんですが、買った当初からパツパツで先日着せた時には、首周りは閉まらないし、背中で留めるマジックテープが歩いているうちにビリッビリッとはがれていってしまうぐらいパッツンパッツンになってるので、Lサイズを買いました。
生後4ヶ月足らずでLサイズなんて・・・v-12
先が思いやられるわv-91
2006/07/18(Tue) 20:42 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
ゆなちゃん
おおきくなりましたね。
すぐ、奈々美より大きくなっちゃうかしら?
奈々美は、雨も裸で行っちゃいます。
2006/07/18(Tue) 20:57 | URL  | Just One #-[ 編集]
かねさんへ♪
百ちゃんもギャウ~~って抵抗するのね^_^;
夢奏も虐待されてるような騒ぎぶり!?
まだ、ちっこいからいいけど、もう時間の問題かも・・
チェリーちゃんは、お休みなのね。
ん~~うちも雨の日はお休みがいいなぁ~v-8
2006/07/18(Tue) 21:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママへ♪
(*^.^*)エヘッ・・ニャンコだけど可愛いので変えました。
春くん、大丈夫よ!
律だって、その頃かなぁ~8月生まれで12月に買ったLサイズ
パッツンで、ムリして1度しか着なかったよ~(T_T)/~~~
もう今じゃ大型犬用じゃ大きすぎるし~ちょうどいいのなくて
素で行ってもらいます^_^;
2006/07/18(Tue) 21:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustOneさんへ♪
奈々美ちゃん、元気ですか~i-198
小柄だったですよね。
夢奏も今、4.6k・・
律のようにはBIGにならないようなのでチョッと安心!?
元気よすぎ~~(>_<)
今度、ゆなぴ~も奈々美ちゃんとあえるといいなe-343
2006/07/18(Tue) 21:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
