はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休2日目
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日のお天気は時々小雨でした。
ん?が出てない分、いくらか良かったかな!?
でも、蒸し暑かったよ?
今日は、昨日行けなかったとこの1つ
以前、律とよく行った公園へ涼を求めて行ってきました
兄ちゃんがいたので同行してもらってね

CIMG2557.jpg

前にも、ご紹介した、せせらぎ公園です。
曇り空の小雨まじりだったせいか、だ?れもいなかった

夢奏は喉が渇いたらしく、すぐさま・・
CIMG2554_edited.jpg

律はというと、水が怖くて近づけな?い
夢奏ちゃんは、ご機嫌でしたよ。
CIMG2558_edited.jpg

お兄ちゃんの提案で、律がドボンしたあそこいってみよ?ってことに・・
コレ5月の連休に行った時(ゆなぴ?は、まだいないよ)
CIMG1571_edited.jpg


さ?て・・
元気満々の夢奏が先に渡ってしまった
CIMG2559_edited.jpg

律??ガンバレ夢奏が見てるよ?
CIMG2560_edited.jpg

ほら、大丈夫だから!!
CIMG2561_edited.jpg

よ?やく最後のとこまで来て、水を飲みだした

CIMG2563_edited.jpg


そして、夢奏が側にやってきた・・
CIMG2566_edited.jpg

も?? 律、落ちた恐怖が蘇ってきた???!?
尻尾、思いっきり下がってるよ
でも、夢奏にいいとこ見せようと頑張った律だったんだよ

帰りの道中は、疲れたのか律の足取りは重く・・
夢奏は初めての体験で♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく気分でした。

に帰った2人は・・
CIMG2573_edited.jpg

律?これからの季節は気持ちいいでしょ!

CIMG2577_edited.jpg

夢奏ちゃん、また行こうね!

律は、水の恐怖を克服できるでしょうか!?・・・
コメント
この記事へのコメント
3連休
はっちゃんさんは3連休!
律君と夢奏ちゃんと一緒に遠くまでお散歩楽しかったかなぁ?
律君はお水がだめなのね!
夢奏ちゃんは平気みたいね~~~
心の歯が抜けてきましたよ。
夢奏ちゃんの1週間後を追いかけてます!
2006/07/16(Sun) 23:00 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
3連休
いい公園があるんですねー。
私のところはと言うと、公園はありますが、草が生い茂っているような公園なので、あまり連れて行きたくないんですよねーv-12
春輝をおもいっきり走らせてあげたいんだけど・・・。
2006/07/16(Sun) 23:25 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
ここの公園ステキだよね~
これからの時期、暑さから脱出するには最高の場所だね

今回!律君大丈夫だったね
カッコイイ所見せれたね
ちょっと恐そうだったけど・・・
可愛い~
夢奏ちゃんも楽しそうだよ~
はっちゃん暑くてバテてないですか?
2006/07/17(Mon) 00:06 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
初めまして、紋つくです。うちも赤柴♂紋次郎と黒柴♀つくしの二頭を飼ってます。夢奏ちゃん、律君の側に行ってあげるなんて・・・やさしい!うちは鬼嫁なので紋次郎は尻に敷かれっぱなしです。「紋つくが行く」というブログを始めたのでよかったら覗いて下さいね。
2006/07/17(Mon) 00:37 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
あはは!!ほんと思いっきり尻尾下がっちゃってますね(笑)
お兄ちゃん、いいとこみせようと頑張ったんだね~i-179
やっぱり下の子の方がどこのおうちでも元気いっぱいみたいですねi-234
ゆなぴ~大きくなったね!!
2006/07/17(Mon) 10:15 | URL  | ハチ #-[ 編集]
RUNさんへ♪
こころちゃんも抜けましたか~
夢奏も4本は生えかわったようですが、抜けた歯が、どこへ行っちゃったのかわかりません(>_<)
ここの公園は歩いても10分くらいなんですけど、2人を連れていくとなると1人は大変なんですよ^_^;
2006/07/17(Mon) 10:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママへ♪
うちの近くは市民グランドとか公園やら球場とかあるんですが
1人で連れていくのがど~もね^_^;
いつも沢山の人がいっぱいなんですよ。この日は天気がイマイチだったせいか誰もいなかったから良かった。
夢奏は初めて見るものだらけで興味津々でしたi-179
2006/07/17(Mon) 10:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
久しぶりにこの公園入ってきたよ。
水が冷たくて気持ち良かった(^o^)/
律の水嫌いは困ったね(>_<)
やっぱ、うちのちかくには河原もあるので、そのうち連れていってやりたいと思ってるんだけどね・・
私~!?少しバテ気味?
でも夏、嫌いじゃないから平気だよ~i-235
2006/07/17(Mon) 10:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ♪
はじめまして!
うち!?・・みかけは夢奏が可愛いお嫁ちゃんだけど、最強の嫁になるよv-8
正確が正反対みたいな感じよ~
でも、それが、うまくいくのかも!?
紋つくさん、アド教えて下さいね!・・是非遊びにうかがいま~す♪
2006/07/17(Mon) 10:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
律は、夢奏に先を行かれたもんだから焦ったよね!
でも頑張って渡ったよi-237
尻尾下がってるけど、きっと立ってることだけでもイッパイイッパイだったんだろ~な^_^;
夢奏は好奇心旺盛な元気ちゃんe-343
2006/07/17(Mon) 10:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おお~、怖いもの知らずなゆなぴーと尻尾ダウンi-195のりつ君。好対照でおもしろいですねi-179  りつ君も最初は大丈夫だったのに、やっぱり一度ドボンしてからは恐怖体験が忘れられないのかな?
せせらぎ公園、いいところですよねぇ、うちの近所にも欲しいです。 これくらいのお天気が過ごしやすくていいですよねi-228 とても涼しい雰囲気が伝わってきました。
2006/07/17(Mon) 11:18 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
きれいな公園ですねえ♪
私の家の近くにも一個欲しいです。
にしても夢奏ちゃん度胸ある!!
それに楽しそう♪
2006/07/17(Mon) 14:04 | URL  | ティア #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
久しぶりの公園の律でしたが、
しっかり覚えてたんでしょうね!
一旦は立ち止まった律でしたが
勢いで渡れましたね~
・・でも早く、この場を離れたいって思ってたでしょうねi-229
な~んでダメなんだろう!?
あきとくん、どうですか!?
2006/07/17(Mon) 20:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
夢奏は初めての場所だから好奇心旺盛!
なんでもクンクン・・
水も全然へっちゃらで頼もしい~^_^;
これからの時期は気持ちいいですよね。
まだまだ遊び足りないような夢奏でしたv-8
2006/07/17(Mon) 20:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
