はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休初日
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今日から3連休の方、きっと多いですよね。
はっちゃんもです

午前中は、汗まみれになって、掃除と洗濯?
どうやら明日からは、お天気が崩れそうなので
今日のうちに?って思うと、アレもコレもと
かなりの量になってしまいました
お昼を食べて、さすがにだるさもピーク
珍しく2時間くらい律と昼寝したよ?
夢奏も、ばァちゃんの側で寝てたみたい。

5時頃になって散歩行くか?ってことで
いつものルートを変えて行ってみました。
夢奏・・初めての歩道橋も全然
CIMG2551_edited.jpg

律に追いつけ追い越せの凄い勢いで昇ってました。
CIMG2552_edited.jpg

律とよく行った公園に行こうと思って、途中にあるグランドを通って!
CIMG2543_edited.jpg

夢奏は、何にでも興味津々・・
CIMG2549_edited.jpg

しばし走ったり遊んでました。
そのうち、風が出てきて、上の方からゴロゴロなり始め
あたりが暗くなってしまった
・・コレは、降ってくるよ!
急いで帰ろう・・・公園は、また次の時ね。
そんなわけで、慌てて帰宅
着いて間もなく凄いとなりました。
この時期、夕立はつきものだもんね。
日中は暑くて行けないしね?
朝行くしかない!?
・・そんな連休初日でありました・・・
コメント
この記事へのコメント
こっちも雨です!!
こんばんはw
富山も夕立ひどかった~。
バケツをひっくり返したような
大雨でした。
いいなぁwみなさん連休ですよね。
あたしは今日で2連休おしまい。
明日からお仕事です。
セーフなお散歩でよかったですね~。
この間なんてずぶぬれになりましたよ・・・。
明日は花火あるんで晴れてほしいです><;
洗濯物も乾かないT0T
2006/07/15(Sat) 20:29 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
おじゃまします
はじめまして、こんにちは。
律くんも夢奏ちゃんも可愛いですね!
うちにも柴がいるんですが、うちのコと違って若くてスレンダーなので微笑ましく写真拝見させていただきました。
元気なのが一番ですね。
2006/07/15(Sat) 21:02 | URL  | わかな #cSBotvtQ[ 編集]
連休^^
何しようかなって楽しみにしてたら、天候超悪くてー(_ _。)・・・
残念!
ところで、以前頂いたバトンですが、今書いてて、
もう98%出来てたんですよ、マジで。
ところが、先ほど見事に跡形も無く消えちゃいました、
怒髪ーーー!!
今、午前二時半ですよーー、
なのに、何で消えるのーーー??
アメブローめーー、しばらく立ち直れそうにありません。。
2006/07/16(Sun) 02:31 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
体温並みの暑さ!夕立!湿気!
同じ暑いのなら早く梅雨が明けたほうがいいですね~。
以前は梅雨寒って言葉があったけど近年は熱帯のように蒸し暑いしネ。
晴れ間があっても空の雲を見ると布団も干せない…。
連休はりつ君ゆなちゃんとゆ~っくり過ごしてね~♪
2006/07/16(Sun) 08:08 | URL  | コロママ #-[ 編集]
今日はお出かけ?!
私も3連休!!
昨日は昼からずーーと姫とお昼寝でした!
みんな出払ってて静かだし完璧!
気が付いたら5時過ぎてて、慌てて買い物行ったよ~
昨日の夕方はこっちも夕立。
6時過ぎてそろそろ行こうかって玄関でたらポツポツ・・・
えーっ?!慌てて排泄超短時間散歩に切り替えた。
さすがゆなぴ~!歩道橋も楽々なの?!
今日はどこかへお出かけかな?!
2006/07/16(Sun) 13:06 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そちらも雷雨でしたか~
一時だけど、すごい雨だもんね。
今日は花火大会!?
ん~雨じゃなきゃいいね!
2006/07/16(Sun) 16:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
わかなさんへ♪
はじめまして!
遊びにきてくださって('-'*)アリガト~♪
夢奏はこつぶでスレンダー・・
でも、律はBIGでしょう~
でも、このバランスが結構好きかもです^_^;
2006/07/16(Sun) 16:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
せっかく書いたのに~~~
が~んを通り越して爆発だね<`ヘ´>
パパさんの解答、聞けず残念ですね・・アメブロめ~恨むぞ!!
また、気持ちあらたに更新、楽しみにしてますよ~i-236
2006/07/16(Sun) 16:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ♪
今日は、また、どんより小雨のおかしな天気ですね。
暑くてもカラって晴れて欲しいよね。
梅雨明けも、もうすぐそこだよ。
短いけど酷暑がはじまるよ~
頑張ってのりきろ~ね!
2006/07/16(Sun) 16:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
きのうは、久しぶりに律と昼ね・・
っていうか、私が寝てたら、いつの間にか律がきたらしく枕を半分近く取られてた~(>_<)
気持ち良かった~
夢奏は疲れ知らず!?
小さな体のどこに、そんなバイタリティーあるんだろv-236
2006/07/16(Sun) 16:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
