はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぢぃ??
2006年07月13日 (木) | 編集 |
みなさん、ほんとにお暑?ございます
一部、大雨地方の方には、ごめんなさい

連日30度越えの湿度80%・・
外にいると浴室みたいだァ??
も?だるくて、やる気でませんね。
はっちゃんは室内勤務だけど、ちょこちょこ外にでる事が多くて
気温差に頭がぼ??となりそうです(T_T)

律&夢奏も、この暑さでの中で過ごしてます。
午前中は、部屋中の窓全開で、ばァちゃんと過ごして
お昼に、はっちゃんが帰る頃からは冷房の中・・
また夕方、帰る頃は自然クーラーの中にいる!?(風あればいいけど、今日は、ない)
も?エアコンつけなきゃいられないよね。
半日は、涼しい部屋で(∪。∪)。。。zzzZZのお2人さん
CIMG2527.jpg

夕方は元気よ???

しぶしぶ散歩へ行くはっちゃんです
先日、紹介した、ご近所のまさおくん・・
CIMG2516.jpg

律&夢奏が散歩で家の前に近づくと、
よそのちゃんの時と鳴き方が違うんだって
夢奏を待ってたの???!?
でも、夢奏の挨拶は・・
CIMG2517_edited.jpg

夢奏ちゃん、女の子なんだから優しくしなきゃでしょ・・
CIMG2519_edited.jpg

も??まさおくん、ヤダって
律と違うんだからね??
・・でも、まさおくんは夢奏と遊びたい様子でしたぁ?

散歩も中盤になると、こちらの方がバテ気味?
ちょっと休む??
CIMG2522.jpg

夢奏、休まないの??
元気だよね?ゆなぴ?

そして家に帰るという感じです
ワクチン終わったことだし、今度の休みには
公園の方まで散歩してみる??
・・兄ちゃんか姉ちゃんに同行してもらわなきゃかな!?

みなさん、この暑さだけど、お散歩頑張ってる
コメント
この記事へのコメント
お散歩辛いですね~i-229時間を遅くしてるけど、暑いのには変わりありませんi-238
これから真夏・・・ワンにも人間にも辛い季節ですね。

ハチはどうしても平日は一人でのお散歩になってしまうため、初めからナナ&すず二人連れてのお散歩でした。
思ったよりは楽でしたよ!!
でも、いけるなら二人で行ったほうがいいですね♪

プレゼント、ほんとに有難うございました<m(__)m>
2006/07/13(Thu) 22:56 | URL  | ハチ #-[ 編集]
がんばってま~す
本当にあぢぃ~ですよねv-42
春輝も散歩頑張ってますよ~。う○ちを外でないとしないので、雨が降ろうが暑かろうが行かなくちゃいけないんだけど・・・。
どうしてもアスファルトの所しかないので、地面をさわって熱すぎないか確認してから外に行くようには注意してますけどねv-41
2006/07/13(Thu) 23:17 | URL  | 春輝ママ☆ #-[ 編集]
バッテバテ~
今日から4日間は夕方のお散歩がみんみんの役目。
今日は特に辛かった~
午後4時ごろ突然ザーっと来て、どうせならもう少し続けて降ってくれたらちょっとは道路も冷めるのに、あっという間に止んじゃって・・・
あとはもうムシムシ~(>_<)
さすがに今日はオサボリでするもの済ませたらサッさと帰ってきたよ~15分ぐらいだったかな。
姫もしばらくハァハァが止まらなかったョ!
2006/07/14(Fri) 00:25 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
まさおくん
可愛いね
北海道も暑い日が続いてるよ
今日は最高気温29℃だって!
風楽もバテバテ・・・
夢奏ちゃん!楽と一緒*^^*
天真爛漫で元気一杯でね~

これからのお散歩は大変ですね~
2006/07/14(Fri) 08:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ハチさんへ♪
良かった・・気に入ってもらえて^_^;
はっちゃんも、ほとんど1人で2人を連れていくんだ・・
だいぶ慣れたよi-229
もう1人いると、ゆったり出来るんだよね!
夏の散歩は厳しいよね。
まァ冬の寒さよりいいかな~
いい汗、かかせてもらってます!
2006/07/14(Fri) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママへ♪
夢奏も最近、散歩の時にe-283してくれるようになったよ。
シッコは、まだだけどね。
アスファルトは熱いからね~
うちもはたけ道が3分の1で道路が3分の2かなぁ・・
夕方、少し涼しくならないとダメだよね^_^;
2006/07/14(Fri) 22:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
雨も、夕立で結構、降ってくれないと、ただムンムンして余計に暑さがますよね!
連日の蒸し暑さで人間の方がバテバテ(>_<)
でも、待ってるから行かないわけいかないし~
これでやせられればいいんだけどな!
2006/07/14(Fri) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
北海道でも29度あったの~~i-183
夢奏は元気よ~~^_^;
楽ちゃんも元気印なのね!
この小さな体のどこに、そんなスタミナあるんだ~~
はっちゃんも頑張るよ^_^;
2006/07/14(Fri) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
日中は無理!
夜中、日付が変わる前後に、みんなまとめて、散歩してます。
朝は、6時頃…
夜と朝の散歩が、6時間しか開いてないんだけれど…
大黒柱の帰りを待ってると、仕方ないの。
2006/07/14(Fri) 23:19 | URL  | Just One #-[ 編集]
毎日暑くて散歩も大変な時期になったねぇ!
はっちゃんさんは律君と夢奏ちゃんを一緒に散歩されているのね。
夢奏ちゃん元気にお散歩しているねぇ~~~
まさお君は夢奏ちゃんを待っててくれたのね!
夢奏のご挨拶も熱烈歓迎だね♪

2006/07/15(Sat) 07:34 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
夢奏ちゃん
熱烈歓迎 百々と同じです
激しすぎるのでみんなに敬遠されてしまうの・・
本人は何で遊んでもらえないか分かってないし大変です
夢奏ちゃんは律君が遊んでくれるからいいですね。
2006/07/15(Sat) 13:37 | URL  | かね #-[ 編集]
頑張ってるつもり
夢奏ちゃん強い女に成長しそうだね(笑)
将来が楽しみです♪

毎日暑いから、頑張って朝6時に散歩に行ったけれどすでに扱ったです…
いったい何時に行けばいいのでしょv-13
2006/07/15(Sat) 16:46 | URL  | ようこ #-[ 編集]
Just Oneさんへ♪
いつも読み逃げしててすみませんm(__)m
みんな元気そうですね♪
パパさんの帰り、遅いんですね!
夜中だと暗くて大変!?
でも人通りもなく、かえっていいかもですね。
暑いけど頑張りましょうv-221
2006/07/15(Sat) 18:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
・・そうなんです。2度行くのが面倒なので2人一緒にi-229
最近は、だいぶ慣れてきました。
今迄、マイペースでの散歩だった律なので、ちょっと迷惑!?かもですね。
夢奏もバデずに、よく律に追いつていってますね^_^;
2006/07/15(Sat) 18:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
ももちゃんも激しいのね!・・さすが姉妹v-8
そう、いつも、あの調子で律に突進してるのよ~
律は、だいぶ鍛えられたんじゃないかな!?
何でも、好奇心旺盛でパワフルゆなぴ~よi-235
2006/07/15(Sat) 18:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ようこさんへ♪
6時で暑いですか~i-183
うちは、朝は、ばァちゃんまかせで・・^_^;
5時には入ってるみたいです。
でも、帰ってくるとあち~って言ってますi-229
夢奏の将来、どうなるんでしょうね!!
2006/07/15(Sat) 18:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
