はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつの間にか・・
2006年07月12日 (水) | 編集 |
律のでは、みなさん、ご心配おかけしました
今日も元気な律です!
CIMG2451.jpg

テーブルの下に潜って、何2人で企んでるの?
・・こんな調子だから大丈夫だね

律の目の騒動でUPが遅れましたが
夢奏の歯が抜けているのを確認
え?いつ抜けたんだろ???
CIMG2460.jpg

下の歯が、ど?やら1本抜けてる
ちっこい歯だからね??

律は、いつ頃だったっけ・・・っと思って
旧ブログりつの部屋で確認したら4ヶ月ちょいに1本抜けてたみたい・・
ちなみに満4ヶ月の時は7.3kだった
CIMG0489.jpg

律の歯の方が、やっぱ大きかった??
ゆなぴ?ちょっと早い
夢奏の歯は、あまりにもちっこいからGET難しいかも??

これから1本、2本とだんだん抜けていくんだよね。
ん??鋭い針は、早く抜けて欲しいけど微妙だ??

最近の夢奏にはお気に入りの場所ができました
CIMG2495_edited.jpg

・・ばァちゃんのベッドの上です!
ピョ?ンってジャンプして、高いとこだから気持ちいいのかも
そ?言えば、律が小さい頃も、そ?だったよなぁ?と思い出した夜でした!
コメント
この記事へのコメント
律くんのおめめ,大したことがなくて良かったですね。
他のとこなら,軽ければ,怪我の一つや二つ・・・で済みますが目は心配だものね。

ちょっとご無沙汰している間にゆなぴーはほんとに大きくなりましたね~。
それに,美柴街道まっしぐらだわ~。
2006/07/12(Wed) 14:01 | URL  | ももんが #-[ 編集]
おお~!歯が抜けたんですか?
早いですねえ!!
花梨はまだです。
だいたい4ヶ月ぐらいにみんな抜けはじめるのかな?
私は花梨の歯が抜けたとき歯を見つけられるんだろうか??
2006/07/12(Wed) 16:32 | URL  | ティア #-[ 編集]
たまらんですね~
何?ヒソヒソ話してるのかな?
風楽も一緒!同じ事やってるよ
律君・・・頭付いてない?窮屈じゃないかな?笑
仲良しさんですね

夢奏ちゃん・・・歯!抜け始めましたね
風ちゃんのは見つけ易くて沢山あるんだけど楽のは一本しか見つけられなかったです(涙)

すくすくと成長してるんだね
2006/07/12(Wed) 17:02 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
こんばんは~。
夢奏ちゃんもう歯が抜ける頃になりましたか~。
う~ん^^成長するのは早いw
律くんと夢奏ちゃん仲良し~。

手がつながっているよぉ~。

うちも弓美の歯はほとんど見つけられなかったです。

食べてるのかな??歯って
2006/07/12(Wed) 19:30 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
仲良し~♥
いい写真ですねv-10
二人でヒソヒソ話をしてるような感じv-238
律くんの目、何事も無くって良かったですね。春輝も、他の犬とじゃれる時に、顔に手をやるので、目を傷つけないかとヒヤヒヤします。
そろそろ歯も抜ける頃なんですね~。噛まれて痛いけど、まだ子供のままでいて欲しいような・・・。複雑ですv-11
2006/07/12(Wed) 19:48 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
夢奏ちゃん
もう歯が抜けたのですか?
百々はどうなんだろう・・
昨日 脱走事件があって修繕に時間を費やしてしまいました
どんどん体力がついてジャンプ力もすごくなるのですね 檻のドアをよじ登ったのか 飛び越えたのか 庭でネコとじゃれあっていました。
2006/07/12(Wed) 19:54 | URL  | かね #-[ 編集]
ももんがさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
夢奏はジャンプして律にかかっていくでしょ~・・
ちょうどいい位置が顔なんですよね(>_<)
ひぃ~んって律が鳴いた時は要注意ですね。
夢奏もこつぶながらも順調に成長して安心ですv-237
2006/07/12(Wed) 21:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
そ~ですね、そろそろ歯が抜け始める頃~
個体差があるけど、そろそろ~って思っていればOKですよ。
でも全部が抜けるまでは時間かかるよ。
夢奏の歯は、ほんと、ちっこくて、抜けてもGETできないかも!?
2006/07/12(Wed) 21:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
律は、隠れる時は、いつもココか、ばァちゃんのベッドの下!
狭いとこが、つかまらない場所だって学習したのかな~
律の歯は、GETするのが楽しみで11本くらい見つけた^_^;
ゆなぴ~のは、ちっこすぎてムリみたいi-229
2006/07/12(Wed) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
なんか急に、夢奏が成長したなぁ~って感じですv-410
歯が抜けて、次の歯が見えてきた!
生えかわっても、歯が小さそうだよ。
しばらくはカミカミ更に激しいだろ~ね^_^;
2006/07/12(Wed) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春くんママさんへ♪
ありがとう~♪ 律、ほんと良かった!
律は4ヶ月で7.3kは、あったんだ~って振り返って、やっぱ夢奏はこつぶちゃんe-328
4.6kだったもんね。
春くんも、きっと大きくなるよ~
ゆなぴ~は、しばらく歯がむずがゆくてカミカミ激しくなるよ~(>_<)
2006/07/12(Wed) 21:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
ももちゃん、脱走!?
小さいせいか動きが機敏だよね。
可愛いから連れて行かれないように気をつけないとだよね!
このまま、あまり大きくならなくていいわ~~
背中の毛も硬い毛が増えてきたよね!
歯も、いつ抜けたかわからないけど、次の歯らしきものが見えてきてるよ。
2006/07/12(Wed) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
懐かしいですぅ
あの鋭い歯、懐かしいです。
そうそう、タオルとかひっぱている時に抜けたりしていたっけ!
夢奏ちゃんも歯の次は、ヒートがあるから気をつけてあげてね~☆ さくらは5ヶ月のときに初ヒートになったよ^^
律くんの反応も楽しみだけどね(笑)
2006/07/12(Wed) 22:40 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
もうそんな時期なんや
ゆなぴ~歯が抜けたと聞いて
白翔の歯を診ようと思ったら
思いっきりガブ!!
多分抜けてもあたしはうといから
わかんないと思うし、桐ちゃんといつも一緒にいてるからよけいわかんね~!
律よかったね!!さ~ちゃんに報告し解いたからね!律大丈夫だよ!って、
律とゆなぴ~の画像お手手つないでる見たいでホンワカする!
はっちゃん、ナイスだよ!!
2006/07/13(Thu) 06:59 | URL  | アユママ #-[ 編集]
1週間違い
おぉ!
ゆなちゃん歯が抜けてきましたか?
早いねまぁ4ヶ月頃から抜け始めるから心もそろそろだわぁ!!
舞にははいつ抜けたんだっけ?

365カレンダーを見ているとゆなちゃんと1週間違いだからゆなちゃんの下に心が居るよ~~~
ゆなちゃん可愛いね♪
2006/07/13(Thu) 07:52 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
本当に、りつ君とゆなぴー、お手手繋いでるみたいにみえますねi-84 りつ君の目、たいしたことなくてよかったです。

ゆなぴ~もう歯が抜ける頃なんですねぇ。あきとはなかなか抜け始めなくてやきもきしたものですi-229 りつ君の時のように、お兄ちゃんにゲットしてもらわないとねi-236 
2006/07/13(Thu) 11:15 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
さくらの母さんへ♪
え~さくらちゃん、5ヶ月で初ヒートだったんですか~~
親戚のわんちゃんのヒートの話は聞いているんですが、いざ夢奏にきたらビックリするだろうな!?
2006/07/13(Thu) 20:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ♪
ご心配おけしましたm(__)m
目が充血してたのでおどろいちゃったよ^_^;
さ~ちゃん!律は元気です(^o^)/
夢奏も夢ママの体重に追いつけ追い越せになってきました!
まだ、おちびちゃんだけどね(^_^;)
2人で、よくココに潜ってるんですよ~
仲良し・・だよね♪
2006/07/13(Thu) 21:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
そ~ですね、夢奏と心ちゃん1週間違いだから、こころちゃんも、そのうちですねi-179
365日カレンダー見ましたよ♪
上下でならんでるよねi-236
2006/07/13(Thu) 21:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
みなさんにコメントいただいてから、あれ~ほんとだ!
手をつないでるみたいだァって思いました^_^;
夢奏の歯のGET・・難しそうですが、是非、兄ちゃんに頑張ってもらわなきゃi-229
律の半分くらいの大きさだよ~~(≧◇≦)
2006/07/13(Thu) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
