はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間の休日&バトン
2006年07月08日 (土) | 編集 |
南の方にお住まいのみなさん、台風の影響は大丈夫ですか!?
九州や中国地方、風が凄いようですね。
お気をつけくださいね!

関東地方は、どうやら今日まではのようです。
明日からはのようですよ。

そんなわけで、今日は朝もはよから洗濯?掃除?
汗かきまくりでました
夕方になって、どっと疲れが出た??
律&夢奏はというと・・
CIMG2443.jpg


CIMG2445_edited.jpg

おかァちゃんもゴロンしたいよ??
しばらくして散歩行って来たよ?
夢奏は寝てたので律だけね

夜になっても、なんかダラ???
律&夢奏には、ご飯してあげて、子供達は出かけて帰りが遅いから
のんきしてよ?
久しぶりにゴールデンタイムの見てました。
ばァちゃんが見てた『昭和の名曲』をちょこっと一緒に?
懐かしい???
ブログ友達のみなさん、お若いから知らないよなぁ?
昭和40年代、50年代・・
40年代は小学校かな、50年代は中学?
・・って年バレバレ
今の子は、フォークソングなんて知らないよね

・・そう、そんな現代っ子の哲の一日のな?ちゃんから犬バトンがまわってきました
続きを見てね



今日の登場はお兄ちゃんでいきま?す

題は「犬バトン」です

?先に、回す方を5人決めておく!


ん??前回は、どなたにも回さずでしたので
今回は、お願いしよ?かな

まず、な?ちゃんとお話が合いそうな現代っ子のすだちちゃん!
いつも話題豊富なまーく40さん!
最近お友達になった小太郎パパさん!
こちらもパパさん・・忙しいカイパパさん!
そして最後は、な?ちゃんと同じ山口県にお住まいの春くんママ!

お時間、ありましたら,★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

?お名前は?
はっちゃんの長男


?お年は?
18歳(もうすぐ19)


?(本題)犬(ワンは飼い主【想像】)の好きな所は?

グランド・・(スポーツできるとこ)

?自分が思う、犬(飼い主)の特技は?

オレは走ると事だけど律&夢奏には負ける^_^;


?お気楽度・かしこい度・面白い度・おバカ度・甘えんぼ度を
全部で30になるように作って下さい


お気楽度:7 かしこい度:6 面白い度:4
おバカ度:5 甘えんぼ度:8・・ってか!?


?表の性格・裏の性格は?

表の性格…無口なクール
裏の性格…内気なだけ^_^;


?自分を動物(ワンなら芸能人)にたとえるとしたら?

鳥・・
理由・なんだか、よくわからんけど言われたことある。


?成りたい職業は(ワン&ヒト関係なし)
消防士
理由・人の為に役立ちたいから。


?回す5人の紹介

みかんばこの可愛いすだちちゃんです。
蜜柑ちゃんは夢奏のお姉ちゃんなんですよ!
すだちちゃんのピアノに合わせて蜜柑ちゃんがおうたを歌うのよ?


柴犬あきとの日記のまーく40さん!
いつも楽しませていただいてる日記です!
律と同期のあきとくんだよ。うん、従兄弟なんだ!


柴犬カイとカイパパのページのカイパパさん!
北陸の自然がいっぱいあふれるページだよ♪
忙しいパパさんなんだよね。

小太郎日記の小太郎パパさん!
もうすぐ6ヶ月になる四国で暮らす黒柴の小太郎くん!
黒柴の男の子と初めてお友達になったよ。


きき&はるきの日記の春くんママさん!
夢奏と一緒に育った春くんだよ!
これからの成長が楽しみ?♪

・・・ということで勝手にお願いですが
もし、よろしければ、お願いします
コメント
この記事へのコメント
同じく!
北海道から帰ってきて貯まってた洗濯物を片付け、掃除して…
気付けば今日1日が終わってました。
散歩は旦那にしてもらっちゃったけどね(笑)

夢奏ちゃんまだまだちっちゃいですねぇ。
夢奏ちゃんにもいつか会えるといいなぁ。
2006/07/09(Sun) 00:16 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ゆなぴ~、順調に育ってるようですねi-228 ゆなぴ~が来たお陰でりつ君のほうが精神的にすごく成長したんじゃないかな? もうすぐ1歳ですね! あきととりつ君は一日違いの同期組、一人でお気楽に育ってますよ、あきとはi-229
バトン回して下さってありがとうございますi-179i-88 また後日、記事にしますねi-236
2006/07/09(Sun) 12:34 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
はーい^^
りょうかーい、
頑張ってみまーす^^
少しお時間をくださーい^^
2006/07/09(Sun) 20:51 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
頑張ってみま~す♪
バトンv-236
初めての経験で・・・。皆さんのブログを見させていただいて、私なりに頑張ってみますv-10

初歩的質問なんですが、バトンって何なのでしょう??

2006/07/09(Sun) 21:25 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
ようこさんへ♪
おかえり~~v-410
楽しい帰省でしたね!
やっぱり北海道はいいなぁ~
家に帰って一段落・・って荷物の整理やら洗濯やらで大変!?
しばし、まったりしてね(^_-)-☆
2006/07/09(Sun) 21:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
バトンのお受け取り、ありがとうございますv-392
律もあきとくんも、もう少しで1歳ですね!
な~んか律は落ち着いてるって感じですよね、若いのに^_^;
リーダーの自覚がでてきたかな!?
2006/07/09(Sun) 22:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
勝手にご指名させていただいて
ごめんなさ~いi-229
ありがとうございます!!
魚釣り~~すごい自然の醍醐味ですね!
2006/07/09(Sun) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春ママさんへ♪
突然のお願い、ごめんなさいまし~m(__)m
バトンは文字通り最初の方から順に、そのお題に答えて、次の方に回す、ブログ遊び!?
私も2度目なんですよ^_^;
今回は、いただいた『哲の一日』のな~ちゃんさんが山口県にお住まいなので、そうだe-77春くん山口だった・・って思って回させていただきました!のんびり挑戦してみてねi-236
2006/07/09(Sun) 22:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
蒸し暑いですよね~
ホント、ちょっと動いただけで汗
出ますよね。。。お疲れ様です。

律くん&ゆなぴ~、呑気な姿が
また可愛い!(*^_^*)。

やった!はっちゃんさん、
同年代かもっ。私、南こうせつ
とか大好きですよ~。
昔のユーミン(荒井由美の時代)
もね(*^_^*)。

2006/07/10(Mon) 06:58 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
お昼寝
ウフゥ♪ごめんね~~~
私は時々一緒にお昼寝しちゃってます。
本格的に寝ちゃうと後がしんどくて・・・
パソの前でマウスを持ったままウッツラウッツラしてます。
それがこれまた気持ち良いのよ!
時には首が痛いけどね・・・(笑)
ゆなちゃんそろそろ本格的なお散歩デビューですね!
楽しみ♪
2006/07/10(Mon) 07:39 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
コメント遅れてゴメーン!
おおぉぉ~♪
ちゃんと、私に合わせて、
バトンを渡す人を決めてくれるなんて...v-408
はっちゃんの長男さんが書いたのネン!

台風、山口...大丈夫かな!?
って思ってたけど、
今日は、全然晴れv-278
「いい天気」でしたねっv-413
2006/07/10(Mon) 19:50 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ♪
ほんと~~!?
同年代だったら嬉しいなぁ~
みなさん、お若い方が多いからね^_^;
フォーク時代・・ヨカッタよね!!
今は、みんな解散してソロ活動してるけど、今の子は、昔グループで、歌ってたなんて知らないよね~
2006/07/10(Mon) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
こころちゃんの癖・よくなりました~!?
一緒に昼ねができるなんていいですねv-410
そう・・たまに私もPCしてて睡魔が襲ってくる時ある~~
・・夢奏、今日、無事ワクチン終了しました~v-221
2006/07/10(Mon) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
な~ちゃんさんへ♪
うふ・・回す人は、はっちゃんが考えて、お兄ちゃんの答えを代筆しました~
おばさんの答えより、いっかなぁ~と思ったんだけどね^_^;
台風・・大したことなくて良かったね!
2006/07/10(Mon) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
