はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律&夢奏の毎日
2006年07月04日 (火) | 編集 |
週末以外は、いつもの生活?
み?んな、それぞれ学校とか仕事とかあるし、
なかなか散歩以外は遊んであげることも出来ないね^_^;
ず??とにいるんだもんね・・
お散歩は唯一の楽しみだよね
朝は5時から大騒ぎ??
はっちゃんは夜更かししてるから、とても起きられません
強い味方のばぁちゃんがいて良かったよ
ばぁちゃん足が悪いながらも、2人に散歩をせがまれ
ちょこっとだけど散歩してくれてます。('-'*)アリガト♪
子供達が出発して、最後のはっちゃんが出勤する頃
だんだん眠くなるみたいね??
仕事、終わって、夕飯の買い物して5時半過ぎ?帰宅。
玄関の前では、激しくお出迎えしてくれる律&夢奏!
そこで、ちょこっとバトルしてる・・
きっと、律が夢奏にでしゃばるなって言って
夢奏もあたしだってママ待ってたのよって言ってるんだろうね
CIMG1968.jpg


ふ??ちょっと休ませてよ?って思うけど
しばらく騒ぎは、収まらず・・
待ってたんだよね・・じゃあ?散歩いこか!!
20分?30分くらいかな!?
帰ってくるとご機嫌な2人だよ

CIMG2376_edited.jpg


CIMG2377_edited.jpg

でも、このサイクルだから、変えるわけにもいかないからね!
みなさんは、お散歩、毎日どんな感じ?!?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
お散歩大変ですよね~。
凛は1日2~3回です。
朝と夕方は私の仕事になっています。
夜はご飯を食べた後にパパと行きます。
凛はパパと行く夜のお散歩が一番好きみたです。

最近ではココもお散歩に行きたがり玄関からはなれなくなりました。凛とココ、一緒のお散歩は無理なので順番で行っています。
2006/07/04(Tue) 22:46 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
一緒だよ~
次の日記に書こうと思ってたんだけど、風ちゃんも家族の誰かが帰って来ると大喜びでお迎え。そこだけは譲れないみたいで・・・
楽が出過ぎると怒ってるよ~
風楽のお散歩は平日はともぞ~が出勤前に行ってるよ。
お休みの日はロングランでねっ

お散歩から帰って来ると風ちゃんはそのまま寝たいみたいなのに楽が遊ぼう攻撃で又起こられてるよ
2006/07/05(Wed) 08:43 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
りつくんの下にすっぽりはいちゃってるゆなぴ~可愛いi-178
この格好、前はよくやってたけど
もうすずが大きくなって出来ないみたい(笑)
ナナは相当嫌がってたよ。
りつくんは平気?

朝のお散歩、今は8時頃。
夕方は5時頃です。平日はハチ一人だから大変ですi-229
もう、暑い日は朝は早めにして、
夕方は暗くなってからですね。。。
あ~大変だ・・・
2006/07/05(Wed) 13:22 | URL  | ハチ #-[ 編集]
我が家の散歩
こんんちは。
春輝のサイクルです!
・6時起床(その前から起きてるのかも)
・6時半ごろ、朝食(担当:春ママ)
・6時40分ごろ、散歩(平日担当:母、休日担当:春ママ)
・7時半頃、春ママ出勤
・9時ごろから15時ごろまで爆睡
・15時30ごろ 春ママ帰宅~大歓迎~遊ぶ
・18時 夕食(担当:春ママ)
・18:30ごろ 散歩(担当:春ママ)
散歩疲れで、20時ぐらいまで寝ています。
それから起きて、遊びます。寝る前に、一暴れ(ほふく爆走有り)して、朝まで睡眠zzz。
でも、最近、am2:30ごろ起きてしまうんですよね~。私も寝不足ぎみですv-12
 
2006/07/05(Wed) 17:36 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
おばあちゃんもお散歩がいい気分転換になってるのかな。
うちは平日の朝は今は暑くなったのであまりゆっくりはしてないです。
その代わりといっちゃなんだけど夕方は長めに行きます!六時くらいかな。
お留守番ありがとっていつも思います。
2006/07/05(Wed) 18:45 | URL  | ちゃん吉 #-[ 編集]
我が家も5:00起き~。
でも雨が降る日はちょっと
大人しいです。
お散歩の強い見方がおられて
よかったですね~。
うらやましいです^^
我が家はあたしか旦那様が
じゃんけんで行くの決めてます。

犬ってちゃんと眠ってるんですか??
こんなに早起きで・・・。
(昼寝はしてますね^^)

荷物とどきましたでしょうか?
2006/07/05(Wed) 20:28 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
凛ママさんへ♪
お散歩、ママも担当なのね!
外は、やっぱり気持ちいいんだよねv-237
パパとの散歩が嬉しいんだ凛ちゃん!
ご飯食べ終わるの待ち遠しいね。
そっかァ~ココちゃんとは歩調が合わないかな~
2006/07/05(Wed) 20:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
出勤前~~v-405
時間あるの~~
はっちゃん、朝は忙しくてダメですi-229
お休みが楽しみな風ちゃん、楽ちゃんだね!!
我が家も散歩後は、ゆったりしたい律ですが、夢奏にからまれてるよ~~(>_<)
2006/07/05(Wed) 20:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
足を狙われると律も嫌みたいだよ~^_^;
律に押さえ込みされて、ひーひー言ってる夢奏なのに懲りないね!
今は陽が長いから、夕方の散歩は、ちょこっと涼しくなってからがいいよね。
最近、はっちゃんも2頭ひきに慣れました~
2006/07/05(Wed) 20:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
春ママさんへ♪
春くんも2回お散歩なんですね!
昼間は、よ~く寝てるみたいよ、律&夢奏。
夕飯は、だいたい7時頃かな。
うちの子供達の帰りが遅いから、うとうとしてる2人も姉ちゃん、兄ちゃんが帰るとe-317がギンギン!
遅くて12時頃まで起きてることあるよ^_^;
でも朝は、しっかり5時!
こっちが寝不足だよ、ほんと!
2006/07/05(Wed) 20:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ちゃん吉さんへ♪
コタローくんもお留守番がんばってるんですね!
シッコは、やっぱ外でしかしないですか!?
雨が降ると行きたくないけど、出すもの出さなきゃ可哀想だもんね^_^;
2006/07/05(Wed) 20:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
さきほどHPの方におじゃまさせていただきましたァ(^o^)
今夜、7時半頃、届きましたよe-343
ありがとうございますm(__)m
とっても素敵なプレゼントで感激してます!!
こんなにたくさん、ほんとに('-'*)アリガトウ♪
ママさんちも5時起きなんですね!
私も早起き!?頑張らなきゃだ^_^;
2006/07/05(Wed) 20:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
