はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いよね!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
結構、みなさん各地、蒸し暑いようですね
こちらは、きのうも今日も30度超え
今年は梅雨寒って日がないよね!
例年、仕事の制服が夏服に変わって、肌寒くてカーデガン羽織る日があるけど、
今年は毎日、夏服でもあち??
毛皮を着てるちゃんたちは、さぞかし暑いことでしょうね(>_<)

我が家でも・・
CIMG2305.jpg

りつ? 体、大きいから動くと疲れるんでしょ・・

暑いの、おかまいなしで元気印なゆなぴ?
CIMG2302_edited.jpg

よく食べて、よく遊んでるもんね、ゆなぴ?

夢奏が静かなのは眠い時だけ・・
CIMG2269_edited.jpg

元気でなによりだぁ?
コメント
この記事へのコメント
ゆなぴ~はもう、元気元気で早くお散歩へいきたくてしょうがないようですね! 初めてのプチ散歩でも全く物怖じしなかったようだしi-201
律君が居る事で、やっぱり安心感が違うのでしょうねぇ。
一人で散歩へ行ったら、どうなるでしょうかi-229 やっぱりお構いなしに、平気で歩くかな? ゆなぴ~、大物説は現実かもi-179  律君、ゆくゆく尻に敷かれないように気をつけて!
2006/06/28(Wed) 23:33 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
おはよ^^
ほんと暑いね
家の傷も2匹分か^^;
大変ですね。
でも可愛いから許せますね

今日、蓮のシャンプー予定です。
2006/06/29(Thu) 09:00 | URL  | スマイル #-[ 編集]
あつ~!
今日もまたまたアツーーィね!
りつ君お疲れモード?!
ゆなぴ~は相変わらず超元気モードかな?!
おうちの傷もりつ君のときはあまり付かなかったの?
うちも覚悟しないといけないな・・・
2006/06/29(Thu) 12:37 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
今日も暑いですねv-388

家の傷。。。確かに(笑)
二人分ちゃんと増えてますよね!!

↓お散歩姿のゆなピーにメロメロ!!
超かわいい(#^.^#)


はっちゃんさん、いろいろ有難うございました。
これからも仲良くしてね!!
2006/06/29(Thu) 12:56 | URL  | ハチ #-[ 編集]
暑いですよね~(^_^;)
律くんは、ちゃんと涼しい所
知ってますね(*^_^*)。
それにしても、いたずらゆなぴ~、柱が。。。(^_^;)。
律くんは、仔犬の時、やらなかったんですか?

元気なゆなちゃん、可愛い!
そ~そ~、眠いときだけですよね。大人しいのは。。。(^◇^)。


2006/06/29(Thu) 19:18 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
夢奏には恐怖!ってないんでしょうかねi-198
この前、玄関から、前の空き地に初脱走(>_<)
も~焦ったけど、呼んだら、すぐ来たから、まだ赤ちゃんだよねi-229
まだまだ、これからですぞ!!
2006/06/29(Thu) 19:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
うちの傷は、律が小さかった頃より、ず~~と多いよ(>_<)
夢奏は、こんなとこもかよ・・ってなとこもカミカミだ~~
シャンプー・・うちも律くん、そろそろだわ^_^;
2006/06/29(Thu) 19:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
傷はね・・律の時より夢奏の方が激しいv-393
も~諦めた(>_<)
噛み方がハンパじゃないよ!
やってくれてるよ~元気印ちゃん!!
2006/06/29(Thu) 19:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
復活、嬉しいよ~e-343
仲良くやってこ~ね(^_-)-☆
ハチさんちは、ナナちゃんとすずちゃん、どっちが元気いいのかな!?
2006/06/29(Thu) 19:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢奏ちゃん
眠そうなお顔も可愛いね
律くん耐えてるんだぁ・・偉い!!  
え~~ゆなちゃん脱走しちゃったの?お名前呼んで帰ってくるなんてお利巧さん 百々は来ないだろうな・・
2006/06/29(Thu) 19:48 | URL  | かね #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
律も傷をあちこち残してくれたけど、更に・・
あちこちどこじゃないよ、そこらじゅう~み~んな((+_+))
起きてる時は、チビ怪獣夢奏ゴンv-356
寝てる時は可愛いv-282ちゃん!
2006/06/29(Thu) 19:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
脱走といっても、うちの前なんだけどね!
律には慣らされてるけど、焦った^_^;
呼べば来るから、まだ可愛いv-290
遠くには行けないけど、気をつけないとね!
2006/06/29(Thu) 19:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
暑い~
うちも春輝にやられましたー。
ソファーの足をガリガリとv-12
ゆなちゃんベットでちゃんと寝るんですね~(羨ましいな)
唯一、ベットで寝るのは、春輝が1Fで寝てしまって、2Fに抱きかかえて寝せる時だけですよ。それ以外は咬んで振り回してます。
2006/06/29(Thu) 20:14 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
犬も人も・・・バテ気味
こんばんは~。今日は暑かったですね~><
この暑さじゃ犬も人もバテちゃいますよね~。
律君もゆなちゃんも涼グッズ使ってますか?
ねむりそうなゆなちゃんを見て
あたしも寝ちゃいそうです。
癒される~^^
2006/06/29(Thu) 22:13 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
春ママさんへ♪
我が家も柱もテーブルの足も引き出しも、届くとこは、すべてだよ~(>_<)
まだ続くね・・
夢奏は、あちこちで寝るんだけど、最後は自分のベッドが多いですね^_^;
2006/06/30(Fri) 19:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
まだ涼グッズ・・使ってないんですよ~
ホームセンターとかに色々売ってますよね。
ひんやりシートとか、いいのかな!?
梅雨明けする前に何か対策考えないとかな・・
お勧めありますか~!
2006/06/30(Fri) 19:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
