はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ過ぎゆなぴ?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今のゆなぴ?のは1回が50g×3回です。
もう食べっぷりは最高?
律がムラがあるんだよね?
律は夢奏と同じフードにメンテナンス用を混ぜて食べてます。
量だって夢奏に気持ち増えてる感じ。
今日のゆなぴ?は自分の分をしっかり食べたのに
律兄ちゃんのとこへ
自分と同じフード食べようとしてる??
律はぜ?んぜん、おかまいなし
チョビット食べたみたいだ!
それをみて、律もまずい・・食べねばって感じでした
しばらくして、突然キャンキャン・・
ど?したん!?
どうやら夢奏がくるくる回ってる様子!
が出そうで出なくて大騒ぎでした
*・・お食事中の方・・ごめんなさい

そのあとは凄かったです
ワンコに限らず、も?食べすぎには要注意だよね!

今日は久しぶりにHPのトップ写真変えました。
2人がくっついてる、おすまし写真!?が撮れました!

okiniiri2.jpg

・・・て、いつも、くっついてんじゃ?ん
こんな風なのばかりだもんね・・
CIMG2276_edited.jpg

夢奏がじっとしてないから
2人が並んで静止してるとこは難しいんだよ?
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
いい写真が撮れましたね☆

二人とも笑ってるし。
おすまし顔の写真ってなかなか撮れませんよね!春輝だけでも大変なのに律君とゆなちゃんをひとつのフレームに撮れたなんてお見事v-20

ところで、私もブログを始めちゃいました。超・初心者なので分からない事だらけなのですが、少しづつやっていこうと思います。
よかったら遊びに来てくださいv-10
2006/06/28(Wed) 01:09 | URL  | 春ママ #-[ 編集]
素敵な写真~☆
こんばんわ。
2匹同時にフレームに収めるのとても難しいのに、なんて素敵な写真が撮れたのでしょう!!
すごいです。
かわいいし、律君がものすごく優しい顔してますよ。

いい写真だなぁw
はっちゃんさん上手~!!
2006/06/28(Wed) 01:15 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
かわいい~
最後の写真最高だねっ
夢奏ちゃん育ち盛りだもんね
楽もそうだったよ
最近、ちょっと落ち着いて来たみたいだけど・・・
風ちゃんがすごいんだよ。
一人の時は食が細い子だったのに今は沢山食べてくれます。
勿論・・・すごい!家に馬いたっけ??って感じ(笑)
楽が家に来た時なんてご飯食べなくなったのに・・・
ご飯での喧嘩はないよ~律くんと夢奏ちゃんもそうみたいで安心ですね
2006/06/28(Wed) 08:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
あーーーーー。かわいい。かわいすぎるよぉーーーー。二匹ともむぎゅーーーってしたくなります♪
仲良し写真コンテストがあったら、絶対優勝ですね!!いつも楽しみです。ゆなちゃん。食べすぎで下痢だなんていいなあーーー。小春は・・・(もうご存知の通り)(^^;
2006/06/28(Wed) 09:26 | URL  | てとさん #-[ 編集]
かわいい
上手く撮れたね
2匹一緒にシャッターチャンスを狙うのは難しいよね。
はっちゃん、上手ね^^

秘訣、裏技を教えてください。^^
2006/06/28(Wed) 17:18 | URL  | スマイル #-[ 編集]
2ショット
素敵なスマイル♪
食が良いと安心ですよね そうそう百々の尻尾硬い毛が生えていました・・ 
2006/06/28(Wed) 17:58 | URL  | かね #-[ 編集]
ゆなぴ~☆
実は白翔も食べ過ぎで消化不良×2です。
60×2=12㌘けど、絶えずお腹すいてる腹ヘリコプターの白翔です。
良い写真だ、律が凄い優しい顔で、ゆなぴ~笑ってる☆
2006/06/28(Wed) 18:33 | URL  | 白翔&アユママ #-[ 編集]
春ママさんへ♪
ブログ開設、おめでとうございますv-353
また遊びに行けるとこが増えてうれし~よv-291
ぼちぼちガンバッテネ!!
なかなか律&夢奏の気に入った写真が撮れなかったの・・
やっとって感じです^_^;
2006/06/28(Wed) 21:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
可愛いなぁ♪
律君とゆなちゃんほんまに仲良しだねぇ!
我家ではこんな風に落ち着いてリ時が無いです。
いつも心が飛びかかってますよ・・・
ご飯のときは大変どちらも食いしん坊なのでケージに入れて上げてます。
それで無いと血を見そう(>_<)
心のご飯と量が一緒だね♪
2006/06/28(Wed) 21:36 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
よく撮れてますか!?キャッホ~v-438
そうなんですよね、2人が動いてると、まずダメだし・・
律はジッとしてくれてるんですが夢奏はチョコチョコ・・
あ~今いいとこ・・ってカメラ取りに行ってる間にいなくなっちゃった!って感じだもんね(>_<)
めげずにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバロ~♪
2006/06/28(Wed) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
夢奏はね。律より小さいのわかってるから、律が座ってる時は、すかさず、のかって攻撃~i-235
夢奏は、すっぽり律にくわえられてる時もあるよ^_^;
ごはんの喧嘩はないから、まだよしなのかな!?
2006/06/28(Wed) 21:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ♪
ちょっと前までは、夢奏のごはん、少なかったんですよ。
でも、どうやら足りなくて律の分をチョコットいただいてるみたいなので増やしました^_^;
ところが、まだ足りないのかよ~~(>_<)
今から、この調子だと、おでぶ街道まっしぐらになっちゃうよね!!
小春ちゃん、やっぱ、まだ少食ですか!?
2006/06/28(Wed) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
いつもは、今、チャンスだ!!・・って慌ててe-94
でも間に合わないいだよ~
この日は、カメラ持ってる時だったのでラッキーでしたv-410
2人が同時に、こっち向いてくれないから難しいよ~(>_<)
2006/06/28(Wed) 21:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
体はポワポワした毛だよね!
最近、背中の真ん中あたりも
しっかりした毛になりつつあるよ。
ももちゃんは食が細いの~?
夢奏はね、きっと律と毎日、激しく運動するから、おなかすくのかも!?
あの小さな体で立ち向かって行く姿は凄いよv-91
2006/06/28(Wed) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
白ちゃん&アユミママさんへ♪
アユミさん、もう大丈夫!?
って大丈夫じゃないけど動かなきゃだもんね・・
ムリしないでね!

つい、この前までは40ちょっとだったんですが、ど~も足りないようなので増やしました^_^;
白ちゃんより食べてるんだね~(>_<)
やっと2ショットらしいのが撮れましたv-291
律、イイ顔してますよね!
2006/06/28(Wed) 21:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
やっと成功した写真なんですよi-229
普段は取っ組み合いばかりだよ~((+_+))
心ちゃんも150は食べてるんですね!
うちは律がムラがあってダメなんですよ・・
さっさと食べないから夢奏に狙われるんだよね^_^;
その割には肥えてるでしょ・・
2006/06/28(Wed) 22:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
素敵な笑顔(*^_^*)
2人共、良い笑顔ですね~。
可愛い写真が撮れましたね。

ゆなちゃん、食欲旺盛、健康な
証拠!(^◇^)。子供の頃は
吐くまで食べたりしますもんね。
だいじょぶ、だいじょうぶ!

本当に仲良しね~(*^_^*)。
可愛いです(*^_^*)。
2006/06/28(Wed) 22:20 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
夢奏の食べっぷりは、さいこ~ですv-8
律が、やばッ・・って言いたそうに、しぶしぶ食べてます^_^;
写真のように、いつも仲良く!?ならいいんですが~~
2006/06/29(Thu) 19:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
段々と・・・
こんばんは。
暑いですねぇ~。溶けそうです。
夢奏ちゃん、大きくなりましたねぇ~。毛並みも綺麗だし。
これからの成長が益々楽しみですね。
展覧会には挑戦するのでしょうか?
2006/06/29(Thu) 21:46 | URL  | 小太郎パパ #P2wf9jcA[ 編集]
小太郎パパさんへ♪
まったくもって暑いです(>_<)
明日から、やっと涼しくなりそうな関東地方だよ^_^;
夢奏も大きくなったでしょ!
こたくんも男のコらしくなってきましたね!
展覧会!?・・夢奏はとてもとてもですよ(^_^;)
2006/06/30(Fri) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしがペットリンクを運んでくれました。
2006/06/28(Wed) 00:15:30 |  庭山森休のシンガーソングライターな日々
