はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチデビュー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
最近の夢奏は律が夕方、散歩へ出かける時は大騒ぎ
あたしも?って凄い!
今日は幸いにも雨が降らず、兄ちゃんが早帰りだったので、
チョコットだけ外の世界みて見る?ってことで
抱っこして律の散歩に同行
も?おろせ、おろせって大暴れでした。ちょっと降りてみる
ここなら車、こないし大丈夫だね。
CIMG2204_edited.jpg

うちの散歩コースは畑道&道路の歩道・・
律は最初にビビッテたけど、ゆなちゃん平気なの!?
あたりをキョロキョロ・・

せっかくだから律と写真とる?
CIMG2208.jpg

しばし、ご満悦なゆなでした。
早く梅雨明けするといいよね?

コメント
この記事へのコメント
お散歩デビュ~(*^_^*)
初!?ですよね?お外(*^_^*)。ゆなぴ~、色々
興味深々だったでしょうね~。
車も平気なんて度胸が坐った
子ですね(^◇^)。
先が楽しみです♪
2006/06/27(Tue) 00:13 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
祝!!
e-415ゆなぴ~お散歩デビューおめでとうe-420
興味津々!車も平気?!さすがだね~!!ヤッパリ!!
梅雨が明けたら2頭びきですか~e-343
りつくんの横をチョコチョコゆなぴ~!想像するだけでにんまり・・ョ
2006/06/27(Tue) 08:52 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うおっ!!
いよいよ一緒のお散歩開始かな?
楽も最初抱っこで風ちゃんのお散歩に参加。
暫くは2匹別々だったけど一緒に出来た時は嬉しくて涙でした(笑)
二匹並んでる姿最高ですよ~
律くん&夢奏ちゃんももうすぐだね!
二人のツーショット★良い写真だね*^^*
2006/06/27(Tue) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
おめでとうございます!!
お散歩デビューおめでとうございます!!
花梨もこの前デビューしましたよ。
でも夢奏ちゃん、すごい!!車平気なんですね!
これからが楽しみですね♪
2006/06/27(Tue) 13:17 | URL  | ティア #-[ 編集]
おめでとぉ~w
いよいよ、お散歩デビューですか?
どきどき、わくわくですね。
これからは2匹でいろんなところ遊びに行けるねー^^
楽しみだぁw
2006/06/27(Tue) 15:12 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
素敵な2ショット!!
夢奏ちゃん 物怖じなくお散歩できてますね 律くんが「こっちだよ~」と教えてくれてるみたいで頼もしい。
2006/06/27(Tue) 16:29 | URL  | かね #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
お散歩は初めてなんですが、
家から飛び出て、うちの前の空き地に行っちゃったことは、あるんですよ~^_^;
隙あらば、脱走~って思ってるから要注意ですv-388
2006/06/27(Tue) 18:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
夢奏は、やっぱり元気印v-237
まだ怖いものも分からないからね^_^;
律はチャリ運動した方がいいんだけど、やっぱ2頭になるとムリだよね!
早く、ガンガン散歩行けるようになるといいよねv-8
2006/06/27(Tue) 18:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
2度の散歩も疲れるね。
でも最初は歩調が違うよね~
夢奏は、どんどんついて行きそうだよねi-235
早く梅雨明けして欲しいな~
・・あち~けど^_^;
2006/06/27(Tue) 18:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
ほんとは、あと1回ワクチンがあるので、すべて終わってから~が良いんだけど、毎日うるさくって^_^;
ほんとに近所だけね。
見るものが新鮮なんでしょうね!
怖いもの知らずだから、律に指導してもらわなきゃe-330
2006/06/27(Tue) 18:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そうなんですよね~
早く、2人をどこへでも連れて行けるようになりたいなぁv-392
と、なると私1人じゃ難しくなってくるね^_^;
2006/06/27(Tue) 18:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
律にしてみると、私と2人、いつも楽しんでたのに~~って思ったかな!?
だんだん、危ない事とか教えて欲しいよね。
ももちゃんもお散歩は楽しそうですか~v-291
2006/06/27(Tue) 18:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お散歩デビュー(祝)☆!!

ゆなちゃんは、びくびくするよりも興味深々だったんですね♪なかなか肝っ玉が座ってるのかな?
それとも律くんが横にいるから安心してるのかな?お外でたわむれるシーンもきっとかわいいでしょうね。
まだまだ大きさが違うところがかわいいです。
2006/06/27(Tue) 21:18 | URL  | てとさん #-[ 編集]
てとさんへ♪
うちでも元気、外でも元気な夢奏ですね^_^;
そうですね~律がいたから安心してたかもですね!
律デカイよね~~
ゆなぴ~が大人になっても、きっ大小ハッキリでしょうねi-229
2006/06/27(Tue) 23:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
