はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
アセアセ律くん
2006年05月16日 (火) | 編集 |
夢奏ちゃんが家族になって、まる3日?
律くんは今までの自分の置かれてる状況が変わって微妙?かも
黄昏るのが多くなった!?
でも、ゆなぴ?が見えないとこで、ちゃ?んと、いいこいいこしてあげてるよ
ゆなぴ?が見てたらタイヘン!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
す?ぐトコトコきて律兄ちゃんにガゥ?
ゆなぴ?の歯はすごいよ
CIMG1709.jpg

まさしく、ちっこくて細い針だよね
きっと、律はゆなぴ?のカミカミに我慢してるんだろ?ね
でも時には我慢できなくてコラ?って怒ってるよ

そんな2人も・・
CIMG1706_edited.jpg

ゆなのご飯なんですが・・^_^;

最初は律がクンクンゆなの後をついていたんだけど、
ゆなぴ?も自分から律のとこにいってます?
よ?く遊んでるよ
時にはバトルもあるけど・・・
疲れた2人は
CIMG1701.jpg



CIMG1484_edited.jpg

・・って感じです(^_^;)

CIMG1711.jpg


ゆな:カミカミは、まだ始まったばかりだよ??ん
コメント
この記事へのコメント
ゆなちゃん!
そうなんだ~カミカミ攻撃ね!
確かにちっこィ時の歯って、細くてとんがっているから痛いよねェ~
りつくん、頑張れ~!いい子でお兄ちゃんしてるのね~おりこうさんだ!!
はっちゃん、りつくんを一杯いっぱいヨシヨシしてあげてね~!
2006/05/16(Tue) 19:33 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
子犬の歯って本当に鋭いですよね~。
豆太郎が小さいときは何も感じなかったけど、
今から思い出すとあの歯は凶器だ!!

でも、今からゆなちゃんと律君のカミカミ合戦で
お互いにいろいろ学ぶだろうから、
どんどんカミカミさせたほうがいいですね!

ゆなちゃん、赤い首輪が良く似合ってる~。
2006/05/16(Tue) 19:48 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
うちもすずの「カミカミ攻撃」に悩まされてるよ
(↑現在進行形)
もう大分ほっといても平気になったけど・・・

りつ君もナナも、大変じゃ~(^_^.)
でも一時だから我慢してね・・・
2006/05/16(Tue) 20:14 | URL  | ハチ #-[ 編集]
仲良し♪
早速仲良し出来てるんですね(*^_^*)。
ブックマークの変更しましたあ。小さいコの
歯は尖ってて痛いのよね(^^ゞ。可愛いな
YUNAちゃん。かみかみは、まだまだこれから
御仕事!?ですから(^◇^)。律くんも
お兄ちゃんぶりを発揮して頑張ってるね!
2006/05/16(Tue) 21:21 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
こんばんは~。カミカミ攻撃してますか~。うちはしょっちゅうですよ~^^でもカミカミしないと加減がわからなくなっちゃうんでかなり重要ですよね。疾風は耐えられなくなったら唸ってますよ。
律くんもゆなちゃんじゃれてるのわかってるからいっぱい遊んであげてね^^
ゆなちゃんの歯細くてかわいい♪
いっぱいあそんで大きくなってね^^
2006/05/16(Tue) 21:45 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
懐かしい甘え噛み!!
ゆなちゃんの歯はとがってて痛そう!!
でも、二匹ともつかれてねちゃって、なんかいいですね。こういうの。
ずーーーっと、見ててもあきないですね♪目をほそめているはっちゃんが目に浮かびます^^
2006/05/16(Tue) 22:12 | URL  | てとさん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆなぴ~の歯はね、律くんの小さい時より鋭いi-238
体がちっちゃいから歯も可愛い・・でも、その分細い!!
はっちゃん、もう傷だらけ~~(>_<)
律もう~んといいこいいこしなきゃね!!
2006/05/16(Tue) 22:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
そうだね・・いろいろ犬社会のお勉強だね!
しばらくは、監視してるけど、律がゆなちゃんに乗っかっちゃうと、チョット待った~ってゴング!
11Kに乗られたら2Kチョイのゆなは、つぶれる~~
でも、そのせいか、良く寝るよ~2人とも!!
赤いカラーは、お里のママがつけてくれたんだ!
2006/05/16(Tue) 22:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
姉ちゃん、兄ちゃんはタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
先に生まれたから、まぁ試練だ~~
歯が生え変わるまで、ん~6ヶ月くらいは、我慢だね(>_<)
ナナちゃんも律も、たくましくなるね^_^;
2006/05/16(Tue) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
お手数かけてすみませ~んm(__)m
ようやく2人が接近して遊ぶようになりましたぁ~
甘噛みは辛いけど、そ~して大きくなるんだよね!
律がしゃべれたら何て言うだろう~~ね!?
2006/05/16(Tue) 23:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
小さいから細くて鋭いんですよね~
きのうは思いっきり噛まれました(>_<)
まだ、ずきずきする~~
律も加減して我慢してるけど、終いにはキレる!
ん~成長の過程だから、しょ~がないよね!
2006/05/16(Tue) 23:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ♪
う~~ん、イタイよ~~!!
もうアユミさんのご苦労をしみじみと感じます(>_<)
9頭も赤ちゃんがいたら~って考えると、おてあげですね^_^;
でも、愛らしくて許せちゃうね!
よ~く遊ぶから、よく寝ます(*^。^*)
ゆなちゃんも寂しさはないみたい・・ほッ(^_^;)
2006/05/16(Tue) 23:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなちゃんかわいい~~
はっちゃんさん律君新しい家族の誕生おめでとうございます。
赤い首輪がとても似合っていますね。アユミさんとこで会ったときよりずいぶん大きくしっかりしています。
律君!!ゆなちゃんは蜜柑の妹になります。同じ胡麻毛族としてよろしくですよ!
はっちゃんさん、アドバイスありがとうございました。ようやく学校にもどっていきました。一時は驚きましたが・・一段落したようです。コレで安心してブログめぐりが出来ます(気楽な母(汗)でした。
2006/05/17(Wed) 09:54 | URL  | セサミ #Gsp6kh4o[ 編集]
セサミさんへ♪
ありがとうございます!
すだちちゃん良かったですね!!
復活したんですね~ホント、良かったv-290
そうだよね!・・ゆなぴ~は蜜柑ちゃんの妹ですね。
蜜柑ちゃんに似てるのは律だけど~^_^;
ルーツは、さ~ちゃんか!?
2006/05/17(Wed) 18:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
