はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
尻尾
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今日の日曜日は、きのうの天気と打って変わってのち・・・
なので、まったりしてました?
涼しいせいか、律&夢奏も、よく寝てましたね。
・・なのでコレと言ったネタはなく
2人の尻尾の写真でもUPするか?となりました。

律の夢奏くらいの頃・・
CIMG0051_edited_edited.jpg

今の夢奏・・
CIMG2252_edited.jpg


律、いつの間にかぶっとくなったよね!

写真見たら、コレ4ヶ月の時・・
もうフサフサしてた・・
CIMG0516_edited.jpg

今じゃ・・
CIMG2200_edited.jpg

随分、立派な尻尾だね?って、よく言われてます

ゆなぴ?も成長するにつれ、立派になるんだろうな!?
しかし、律、やっぱデカイね^_^;
コメント
この記事へのコメント
そうそう
ふだん何気に見てるけど、こうやってその部分に注目すると、
おやっ?って思えますね^^
カイは、最近尻尾の付け根が痒いみたいで、
いつも掻いてます(^^;;
2006/06/26(Mon) 08:19 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
尻尾ね・・・
色々だよね~
何種類かあるんだよね。本で読んだ事があります。
律くんもゆなちゃんも良い尻尾だね
風楽は楽の尻尾の方が立派なんだよ~
あ~柴ってたまらないね
ねっ!はっちゃん・・・

2006/06/26(Mon) 09:19 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
巻き尻尾・・
可愛いですね 初めて百々の尻尾を見た時 可愛くてちょっと引っ張ってしまいました 当然嫌がりますよね 律くんみたいに立派になったら嬉しいな!!
2006/06/26(Mon) 09:29 | URL  | かね #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
そ~ですよね、普段写真UPするのは主に顔ばかり~
たまには、おしりちゃんも・・
毛の生え具合とか、色だとか、ほ~こうだったっけ!?ってね。
カイくん、カイカイなの!?
アリとかでも痒がるって聞きましたが、そんなこともあるんだね。
カイくんはアレルギーありますか!?
2006/06/26(Mon) 20:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ♪
巻き尾のほかにも種類あるんだ!?
柴の尻尾クルンは、いいよね!!
・・楽ちゃんの方が立派なの!?
今度、お尻のUPもみてみた~いv-8
2006/06/26(Mon) 20:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
ゆなぴ~もももちゃんも体は、まだ赤ちゃんの毛だよね~
尻尾だけが硬そうな毛で!
黒と白の配色がいいよねv-392
大きくなって、尻尾もどうなるか楽しみだよね!
2006/06/26(Mon) 20:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチも柴の巻尾大好きv-344
尻尾にもいろいろあって見ると面白いですね~♪
うんうん、りつ君、立派な尻尾になったね~v-407
うちはナナが短くて、すずはものすごーく長いんだよv-430
2006/06/26(Mon) 21:15 | URL  | ハチ #-[ 編集]
↑なんか変な絵文字になっちゃった・・・ごめんなさい<m(__)m>
2006/06/26(Mon) 21:16 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
絵文字!?・・いいのよ、そんなの気にしないで~!
ほんとね~
同じ頃の写真だけど、夢奏の方が長い!?気がする・・
太いのは律だね。
ナナちゃんの方が短いんだ!?
黒柴ちゃんの体の毛は、どのくらいで、赤柴みたいになるの?
ゆなぴ~まだ縮毛みたいだよ。
お腹の毛は長めなんだよね。
2006/06/26(Mon) 21:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
しっぽかわいい^^
こんばんは~。律君のふさふさしっぽ好きですぉ!!
成長の証ですもんね。
あたしもついついはやゆみの尻尾触ってしまいます。
ゆなちゃんはこれからふさふさ尻尾になるのかな?
立派な尻尾になってね^^
2006/06/27(Tue) 01:13 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
