はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終戦!?
2006年06月22日 (木) | 編集 |
いよいよ明朝ですね、ブラジル戦
なんだか4時頃とか・・
え??起きてるの無理早起きもダメ
録画観るしかない!?
朝起きたら結果だけは、わかるけどね??
みなさんは、ど?するの
超早起きするなら、も?寝た方がいいですね
我が家は5時過ぎくらいなら律&夢奏が起こしてくれるけど4時じゃ早すぎだ
まぁ?成りゆきだな、はっちゃんちは!

このところ、おもしろネタは得になく??
毎日、変わらずの日々を送ってる律&夢奏です
CIMG2225_edited.jpg



今日は、はっちゃんUMACCO!風と楽のともぞ?さんから初のバトンがまわってきました
なんだ、なんだ・・バトンってお友達のページでいろいろ見てるけど
いよいよ、我が家にも!?
20060622210546.jpg

りつ??゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,

20060622210826.jpg

はい、はい、ゆなぴ?・・終わったら遊ぼう?ね!!

では、はじまり??

1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。

ん??もう、まわってる方が多いみたいだから、お時間ある方、OKな方・・
是非、お持ち帰りくださいませ

ヨロシクです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


2.お名前は?

はっちゃん

3.年齢は?

え??知ってる方もいるけど、一応40代前半です^_^;

4.職業は?

ん?会社員じゃないけど、こちらも一応フルタイム働く主婦だよ!


5.趣味は?

特別ないのよね?・・律を迎えるまでは、子供達の部活の『追っかけ命』してました。
現在は2度目の子育て奮闘中


6.好きな異性のタイプは?

これって容姿!?・・若い頃は面食いで、一目ぼれタイプでしたね^_^;健康的な感じの人かな!?
今は、年とったせいか、一緒にいて落ち着く、居心地のいい人がいいなぁ?
あまり、おしゃべり過ぎない人。



7.特技は?

これまた難しい・・そ?ね・・一度通った道は良く覚えてることかな・・
のNOとかも、よく覚えてるよ。
・・って特技じゃないわ。


8.資格はありますか?

え?運転免許の他・・なんかあったっけ!?
学生時代の検定くらい!?簿記とか珠算とかタイプとか・・
すごい??ってのは、なんもないよ。



9.悩みはありますか?

もう、いったらキリないよ?
・・だから考えないように!結構、どうにかなるさ主義!


10.食べ物の好き嫌いは?

【好き】
果物全般好きかな?
どちらかと言えばより肉派かも!?


【嫌い】
匂いの強いのダメなの??
しそ、セロリ、トマトの青臭いの。


・・とまぁ、こんな感じでいいのかな!?
お付き合いありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
はっちゃん!バトン受取ってくれてありがとう!
ともぞ~もお魚よりお肉派です。
これってまだ若い証拠?(笑)
律君、バトンってこういう事だよ~
夢奏ちゃんママと遊ぶ時間奪っちゃってごめんね~
この先、楽しみですねっ

はっちゃんはサッカー早起きして見るのですか?

2006/06/22(Thu) 22:12 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
あっ!
はっちゃんは録画で見るんだね
って言うか・・・明日の朝はサッカー三昧だもんねっ
2006/06/22(Thu) 22:13 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
やっぱし~!
早速来ましたね~!
ハチさんからうちにも来たので、回す所考えてて
あっ!はっちゃんち・・・って思ったんだけど、
うんうん、ともぞ~さんから、回るんじゃないかな~って思ったよ!
みんみんはついつい後回しにしちゃって、
なかなかアップできないからね~

ブラジル戦、ヤッパリ生で見たいから、
起きてることにした。
で、こんな時間に・・・です。
でも、4時はだいぶ先だァ~!
ホンとに起きてられるか・・・ちょっと心配!
2006/06/23(Fri) 01:19 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
ともぞ~さん、おばんです!
バトン・・ごめんね5人にまわせなくてm(__)m
サッカーどうした~リアルタイム!?
はっちゃんは律&夢奏に5時半に起こされて
それから見てた・・
3-1かと思いきや最後にやられたね(>_<)
玉田のシュートはハイライトで見ました!
ふ~~Wカップも終わりだ~~
2006/06/23(Fri) 20:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
バトン・・がんばれ~!!
楽しみにしてるよんi-236
最終戦・・みんみんさんは、起きていられた!?
はっちゃんは寝てた~~
そう5時半から、さいごチョッとだけ見ました^_^;
ブラジルだからなぁ~
でも健闘だったね!!
2006/06/23(Fri) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
