はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏、まる3ヶ月
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日で夢奏ちゃん3ヶ月です
我が家の家族になって1ヶ月と1週間・・
早いですね?
もう、すっかり我が家の家族や律とも馴染んでくれたみたい
最初の時ほど、人にカミカミしなくなった気がします。
ん??の中の物には激しいよ
それは律が小さかった頃より激しいかも??
も覚えてくれていいこちゃんです。
サークルの中はと思ってるみたいで寝なくなりました。
今はサークルの外のベットで(∪。∪)。。。zzzZZ
時々、階段を昇った1番上のとこでウン○してあることがある?
なんでだろ???おかしいね
今までフリーが多かった夢奏ぴ?ですが、
このところリードにもなれるようにチビッコ用のリードに
少しつながれることもあります。
最初はキャンキャンしたけど慣れたみたい。
律が外で繋がれてるからね?

特に心配することもなく元気です
CIMG2215_edited.jpg


今日の昼間の2人?
CIMG2209_edited.jpg


夜も元気?
CIMG2218_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
ゆなちゃん、スクスク成長していますね!
何か2匹は親子みたい。
律君がしっかりパパ兼ママとして育てている感じがします~。
2匹の笑顔最高!

これからの成長が楽しみですね!

律君は唯一小さいときから知っているお友達なので、
何かとっても不思議な感じ。
つい最近まで豆太郎ともども小さかったのに。
いまや立派な大人になったので、
何か嬉しいですね!
2006/06/20(Tue) 00:13 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
ゆなちゃん元気に成長してますね~!!
3ヶ月おめでとう(^◇^)
一緒のお散歩もあとちょっとですね。
最初から一緒に行くの??別々かな?

リードも慣れるの早くて良かったね♪
すずは割りと時間がかかったよ(^_^;)
2006/06/20(Tue) 13:45 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ゆなちゃん3ヶ月になったんですねぇ~
心とは1週間違いでしたよね。
それにしても律君とも仲良しで良い子になってきましたね。
心はほとんどをケージの中で過ごしています。
全然トイレも覚えなくて・・・
だけどケージの中ではシッコしてくれるので助かってますがウンは何故か玄関の上がった所が多いです。
舞との距離も少しは縮まってきた様にも思えるのですが。。。
なんせ心が飛び掛って噛みつきが凄くて舞が怒ってばかりいます。
律君とゆなちゃんみたいに仲良しになれるのかなぁ?
2006/06/20(Tue) 15:21 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
早いなァ~
ゆなぴ~もう3ヶ月ですか?!
大きくなったね~v-10
カミカミもちょっと収まってきた?!v-290
トイレも覚えておりこうさんね~!v-357
りつくんともうまく行ってて、言うことなしですね!!
りつくん、まだ1歳になってないのに、随分落ち着いてお兄ちゃんに成長してるね~!v-354
2人揃ってると、やっぱりゆなぴ~ちっちゃいや!
いやいや、りつくんが立派なのかな?!e-271
2006/06/20(Tue) 20:47 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ゆなぴ~、3ヶ月おめでとうi-179i-88 
元気いっぱいで問題なし仔ちゃんですねi-229 
律君も思ったより折り合ってるようで、本当に微笑ましいですi-228
早く散歩デビュして、律君と一緒にお散歩へ行きたいですね! 
ゆなぴ~、しっかりリードに慣れてねi-234
2006/06/20(Tue) 22:46 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
お散歩楽しみね

律君もゆなぴちゃんがいつも一緒で嬉しそうよ。
2006/06/20(Tue) 22:57 | URL  | スマイル #-[ 編集]
おはようございます。ええ~もう3ヶ月??
そしてはっちゃんさんちに来てもう1ヶ月も経っちゃいましたか?早いなぁw
なんか日に日にパワーアップしていくゆなちゃん。
律兄さんがんばるんだぉw
我が家は2匹いてもくっついて寝るなんて、
最近めったに見かけません。
困ったものです。
毎日LOVELOVEでうらやましいなあw
我が家にもそのLOVE LOVEさ分けてください。
2006/06/21(Wed) 10:25 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ゆなぴー3ヶ月,おめでとう!
大きくなったね~。
でも,律君とならぶとやっぱりちっちゃくてかわいいわぁ。。。
いろんなことを吸収して,どんどんかしこくなっていくゆなぴー,成長がほんと,楽しみですよね。
律君,負けるなよ~!!
2006/06/21(Wed) 13:17 | URL  | ももんが #-[ 編集]
夢奏ちゃん3ヶ月経ちましたね
当たり前ですが 百々もです・・
何をしていても可愛くて 仕事から帰って今日は何処がかじってあるかな??何てワクワクしてます
そうそうリンクありがとうございました 嬉しいです。


2006/06/21(Wed) 17:20 | URL  | かね #-[ 編集]
(*^_^*)
ゆなぴ~、人にカミカミしない事も学習して
来たんですね。おトイレも覚えて優秀ですね~。
(階段の一番上は何なんでしょうね?(^◇^))

3ヶ月ですか。もうすぐお散歩ですね~♪

2006/06/21(Wed) 19:23 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
ほんとね~
大きくなるの早い~~~
律と豆くん、ちっこくて可愛かったよねv-237
もう大人のちょっとまえ!
甘えん坊の律が夢奏の面倒みてるなんてね^_^;
夢奏の成長も楽しみです。
どんな女の子になるのかなぁ~~
2006/06/21(Wed) 19:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
すずちゃんもリード。・・最初はダメだった~?
ん~~キャンキャンないて大騒ぎよ(>_<)
最近は慣れたみたいで、しばしOK!
でも獲物が届かないと暴れるよ^_^;
早く散歩行けるといいなぁ!
・・でも大変だよねv-12
2006/06/21(Wed) 19:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ♪
夢奏も激しいですよ~
助走して律に飛びかかっていくもんね!
口の周り中、律の毛だらけにして・・・v-393
律が加減してるから夢奏は調子に乗りすぎだよ~~
2006/06/21(Wed) 19:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律は確かにデカイよ!!
散歩行くと、随分、肥えてるね~って言われる^_^;
でも律パパもママもデカイから気にしてないんだけど・・
みんなが貧弱なんじゃないか~~ってね!?
夢奏は、また小振りちゃんだからね。
なんだかんだ言っても仲良くやってると思うよ。
律がほんと、お兄ちゃんになったんだよね!

2006/06/21(Wed) 19:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
ありがとうございま~す♪
小さいながらも元気もりもりv-91
律も夢奏もお互いを認めてるんでしょうね。
最初は心配してたバトルも、、もう慣れっこになりました~^_^;
夢奏は、よくおしゃべりする子だよ~!
律も静かな子だったけど、最近、2人でなにやらいいあってるようですi-235
2006/06/21(Wed) 19:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
いつも一緒だから、片方いないと寂しがるでしょうね。
律は、たまには1人で黄昏たい時もあるみたい~
そんな時は距離を置いて様子をみてます。
寝てる時だけよ~ し~んとしてるの!!
2006/06/21(Wed) 19:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
夢奏がまだ小さいから、さびしがりなんですよ。
喧嘩しながらも律がいないとダメなんだよね!
疾風くんと弓美ちゃんも仲良しに見えますよ。
お互いの生活スタイルがしっかりできてるんですかね。
夢奏はいつも律の金魚のふんみたいだもんね^_^;
2006/06/21(Wed) 19:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ももんがさんへ♪
小さい頃はいろんな事が珍しくて、み~んな真似するんですかね。
おてんばちゃんだから律より行動が激しいです^_^;
でも、でしゃばると律に怒られてる~~i-229
おとなしかった律も強くなるかもです!
2006/06/21(Wed) 20:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ♪
ももちゃんのカミカミは、どうですか~?
夢奏は律より激しくて、新たな傷ばかり~(>_<)
行動も早い!!
ももちゃんも、よくおしゃべりしてますか!?
夢奏は、よくしゃべってるよ~
通訳が必要だわ!!
2006/06/21(Wed) 20:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
階段の1番上は、いまだ解明できず・・
もうシートおくようになりました^_^;
人に対しての甘噛みは、最初よりは、いくらかしたび・お顔も微妙にかわっていきますね。
ん~~どんな大人になっていくのかな!?
もう少しです・・お散歩!
楽しみですね。
2006/06/21(Wed) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
