はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
も?嫌いPART2
2006年06月18日 (日) | 編集 |
2度めのもどうにか終了した夢奏ぴ?
今夜は、覚悟してよ
よく、カイカイポーズしてたし?
入ろ?ね
律から予備知識・・教わってるのかなぁ・・
心配そうな律がに様子を見にきたよ!
CIMG2180_edited.jpg


りつ??大丈夫だよ!!
CIMG2184.jpg

体を洗われるまでは
毛がたくさん抜けた??
かい?とこは、ないかい夢奏ぴ?^_^;
洗い流す時は、キャンキャン鳴かれた??
でも、さっぱりしたでしょ?
CIMG2186.jpg

律は出るまで、ずっとドアの外にいたんだよ!
やっぱ心配だったんだね・・
平気だよ?心配御無用
このあと夢奏は律を追い掛け回してストレス解消
元気印の夢奏ぴ?ちゃん!!

ハッスルしてる様子をご覧ください^_^;
*音量に注意

コメント
この記事へのコメント
律君、ちゃんと心配してて偉いね~。
お風呂上りのゆなちゃん、さっぱりした表情してて良いですね!

ボール、豆太郎とおそろいだ!
この間、お揃いのボールくれたんですね!
わ~い、わ~い!!
豆太郎も同じようにしてストレス発散しています!
あのピーピーって音がいいんでしょうね。
2006/06/18(Sun) 23:34 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
ゆな、生まれて初めてのお風呂ですi-229
少し、カイカイしてたから、さっぱりしたんじゃないかなぁ~
結構、毛が抜けたよ!
ん~しばらくシャンプーのいい匂い♪
そうそう・・このボールだけ無傷で現役なの!
律がお里から持ってきたもの。
豆くんにも気に入ってもらえたかな!・・よかった~(*^。^*)
2006/06/19(Mon) 00:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おはようございます!!初入浴おめでとう^^
ぬれてるゆなちゃん、がんばったね!!
お風呂は入れる人も入る犬も大変ですよね。
ママさんもおつかれさまでした~♪
シャンプーのいいにおい大好きなのです。
うちもそろそろ入れたいなぁw
2006/06/19(Mon) 06:25 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ゆなぴ~も!
さっぱりしたね!!
りつくんより小さいから、シャンプーもやりやすい?!
姫はつい先日月1のシャンプーに行ってきたよ~!
毎回帰る前に来月の予約をしてくるんだけど、なんと7月・8月もういっぱいだって~v-12
ビックリ!
来月と再来月は久しぶりに家でシャンプーだv-356
どうなるのかな~?
りつくん、ずっと心配してそばにいたんだ~!
ホンとに優しい子だねv-344
良いカップル?だよ~v-363
ゆなぴ~のオテンバちゃんがいつ頃収まるのかなv-361
2006/06/19(Mon) 12:53 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
夢奏ちゃん・・・
たまらなく可愛いね
初シャンプーですよね?サッパリしたかな?
風ちゃんも楽の初めてシャンプーの時は心配そうに
見てました。
家族だね!
そろそろお散歩デビューかい?
楽しみだね~
2006/06/19(Mon) 16:26 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お風呂デビューおめでとうございます!!
夢奏ちゃんはさっぱりして気持ちよかったですか?

花梨は明日、ワクチン打ちにいってくるのでお風呂は来週ぐらいです。
やっぱりお風呂に入れるのって暴れて大変なんでしょうか?
どきどきです!
2006/06/19(Mon) 21:31 | URL  | ティア #-[ 編集]
うわぁ~!
こんばんは。
ワクチン注射をした次の日にお風呂に入れたのでしょうか?
確か3日位は入れたら駄目だったような・・・。

今度、獣医さんに確認して下さいねぇ~。
2006/06/19(Mon) 22:13 | URL  | 小太郎パパ #P2wf9jcA[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
ゆなちゃんも、ちょっとカイカイしてたので早く入れてやりたいなと思ってたんですよ。
律と違って小さいから楽でした^_^;
2006/06/19(Mon) 22:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
律は自分の時のこと思い出したんでしょうね!
終始、心配だったのかも!?
ちっこいから楽でしたよ(*^。^*)
姫ちゃんもさっぱりして良かったね!
夏は混みあってるんだね!?・・びっくりです。
2006/06/19(Mon) 22:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
すごい毛が抜けたよ!
黒い水・・
夢奏も気持ち良かったろうね。
やっぱり上の子は気になるんだね。
しっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんだよね(^_-)-☆
2006/06/19(Mon) 22:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ♪
まだ赤ちゃんだから暴れる心配は、そんなに?ないよ。
ただキャンキャン鳴かれた~~~
律は、おとなしかったけど、夢奏は元気が言い分
騒いでました。
体が小さいから洗うのも楽!
明日、注射なんですね・・頑張って!!
2006/06/19(Mon) 22:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
小太郎パパさんへ♪
ご助言ありがとうございます!
ん~その日はダメだけど、特には指導はなかったです。
でも元気そうだから平気かしら・・
もう入れちゃったから^_^;
2回めのワクチン後~と思ってましたが、その前にも入れても問題ないそうですね。
律の時は冬ということもあって3回めが終わって、しばらくしてから入れました。

2006/06/19(Mon) 22:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あ~、目の毒だわ~
プップカプップカ可愛いな~、ゆなぴ~。
ダメですね~、こう言うの見ると、また仔犬が
欲しくなる病気がっ。。。。(~_~;)。
思わず魅入ってしまいました。

綺麗にしてもらって良かったね、ゆなちゃん。
律くんは本当に優しいのね。ちょっと心配症?
(^◇^)。
2006/06/21(Wed) 19:20 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
ちょこちょこ、かわいく動きますよね。
まだ、夢奏のお風呂はラクチンです。
でも、騒がれると参るね~~i-238
そうですね、律は慎重で心配性かもですね。
2006/06/21(Wed) 20:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
