はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
注射は嫌い!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
今日は夢奏ちゃん、2度目のでした
1ヶ月ぶりのです。
も?動いて大変!
察知してたんだろ?か!?
しばらくして、やっと落ち着いてくれました
CIMG2169.jpg


に着いていいこだったんだ?最初はね。
CIMG2174_edited.jpg

あと2日でまる3ヶ月?
体重量ったら・・・3.8kだったよ!
お??前回2.5kだったけど、大きくなってるじゃ?ん
最近、ちっと重くなったもんね^_^;
良くたべてるもん

さ?てになったら動いて・・
キャンキャン・動くと余計痛いんだよゆなぴ?
この前は平気だったじゃ?ん。
律兄ちゃんは、全然平気だったぞ!
夢奏パパがお医者さん嫌いだって言ってたからなぁ?
やっぱりDNA

・・なんとか無事終了
フィラリアのももらってきたよ。
あと、もう1回だよ!・・
次は大丈夫だよね・・ゆなぴ?!
お散歩も、ちょっとなら行けるよ?
来週はもね!!

1人でお留守番できた律で?す
CIMG2167_edited.jpg

きっと夢奏のこと心配してたんだろうね
留守番おりこうさんでした
コメント
この記事へのコメント
なになに??
こんちは、はっちゃん、律、そして可愛い僕の娘のゆなぴ~!!いつもアユミから聞いてんよ!
ゆなぴ~も獣医さんきらいか??似たんやな~~!
じつは僕も獣医さんに『要注意マーク』つけられとるんよ!この間も行ったとき思いっきり叫んできた。
そうそう!!散歩に行ったときなんかに一つ草の中に顔つっこんで、クンクンするんはあんまり良いことナイって、土のウイルスで、耳の毛がズルムケになるって、気をつけよう!!じゃ!また、くるかも!!
 秋斗でした☆
2006/06/17(Sat) 19:21 | URL  | 秋斗 #-[ 編集]
学習!
ゆなぴ~、前回できっと学習しちゃったのね、
注射の事。。。頭良いな~♪ 今度はもっと
ダメかも(^^ゞ。。。はっちゃんさん、頑張って!

律くんはお利口さんにお留守番出来たのね。
きっともう、ゆなぴ~が居ないと淋しいかもね~。
2006/06/17(Sat) 20:24 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
ゆなちゃんお注射おつかれさま~。
散歩行けるまでもうちょっとですね。
今度は律兄ちゃんと一緒にドッグランへもオフ会へもいけますね。
もうちょっとだぁ^^がんばれ、ゆなちゃん!!
うちもフィラリアのお薬もらってこなきゃなぁ~。
2006/06/17(Sat) 20:38 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
秋斗と~ちゃんへ♪
パパのDNA・しっかり受け継いでる夢奏だねi-235
うん、夢奏は最初から、よくおしゃべりする子だなぁ~とはっちゃんも律も言ってたんだ!
お散歩の要注意!・・しっかり( ..)φメモメモ・・
まだ本格的デビューは先だけど気をつけよ~
律兄ちゃんもだね!!
夢奏・・ご飯食べて大きくなってるから安心してねi-236
2006/06/17(Sat) 21:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
だめだよ~ゆなぴ~。
少し、しんぼうしたら、終わるんだからね・・・

それに比べて、律君は偉いね~
一人で、お留守番できて。
みなさん、今日はお疲れさまでした。
2006/06/17(Sat) 21:49 | URL  | 秋斗 #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
あと1回・・最後は、どんな表情するんだろう~i-183
ももちゃんもダメなんですか~!?
そ~いうのは覚えてなくていいよ~ですね!
律は寂しかったでしょうね・・
みんなでv-448で出かけちゃって
オレ、ひとりかよってね!
夢奏がつれていかれるの見てたから心配だったかな!?
2006/06/17(Sat) 22:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
早いですよね~
この前v-74したばかりと思ってたのに
もう2回目・・
3回目は、最初からギャオ~~されるかな!?
でも、我慢して早くみんなと遊びた~いだよね。
薬・・月末に飲ませてるんですが、忘れないように
カレンダーに書いておかなきゃだ!!
2006/06/17(Sat) 22:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
秋斗と~ちゃまへPART2♪
夢奏:うん、今度は頑張ってみるけどやっぱり夢奏は注射嫌いだ~~
と~ちゃまは大人でも泣いちゃうなんてダメよv-8
律:ひとりで寂しかったよi-230
夢奏には、まだまだ教えなきゃならんこといっぱいです。
でも仲良くやってるからね~i-235
2006/06/17(Sat) 22:50 | URL  | 夢奏&律 #-[ 編集]
学んじゃった?
もう病院は注射される怖いとこって学んじゃったかな?
診察台の上で大あくびは、緊張のあらわれか?
それとも余裕の大あくび?
たぶん緊張してるんでしょうね。
お散歩デビューの日が待ち遠しいですね!
2006/06/18(Sun) 14:53 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ♪
きっと、大あくびは緊張とストレスだよね!
も~学習しちゃったのかもですね・・
ん~~来月も、きっと覚えてるだろうなぁ~^_^;
早く一人前に散歩できたらストレスも発散されて
よく寝るよね。
でもタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
2006/06/18(Sun) 19:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなぴ~!抵抗?!
ちゃんとわかったんだね~
後1回?!今度はもっとすごいかも・・・
姫もかなり抵抗するよ。
助手の女の子ではちゃんと押さえてられないから
最近は西郷どんが押さえてます。もうちょっとの我慢でお散歩デビューね!!どんな様子になるのかな?
りつくんが付いてるから大丈夫だね!
2006/06/18(Sun) 21:49 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ♪
え!姫ちゃんもダメなの~?
ゆなぴ~も文句言ってるよ!
まだ先が長いよ~~
やっぱり性格もあるの?
律は全然おかまいなしなんだけどなぁ~^_^;
散歩・・楽しみだよね!
2006/06/19(Mon) 00:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
