はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨上がり?
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日の関東地方・・沿岸部は凄いだったようです。
こちら内陸は午前中は降ってましたが昼頃から、あがったよ。
そしたらも出て来て、時間が経つにつれ暑くて暑くて
も?蒸しアツイのなんのって

今朝は雨が凄かったので散歩に行けなかった律です。
今日は、ばぁちゃんがデイサービスでいないので
昼休みに帰ったはっちゃんが2人をしばし外にだしてあげたよ。

CIMG2146_edited.jpg

気持ち良かったでしょ?お2人さん

夕方になってもあち??よ??
湿度高すぎ???
夜になっていくらかは、いっかなぁ・・・
CIMG2155_edited.jpg

なんか、だるいよね?
久しぶりに動画撮ってみました・・
律は眠たいみたい、夢奏が遊んでほしかったみたいだけど
相手にされず?
最後は諦めたみたいね・・・
遊んで!
コメント
この記事へのコメント
暑かったですね~。
今日は昼過ぎからムシムシして暑かったですね。
外を少し歩いただけで汗ばんじゃいました。

律君とゆなちゃん、おする番のときはどうしているんですか?
桃太郎(ウサギ)は暑さに弱いので、
毎年夏は除湿をつけっぱなしで出かけるんですよ。
電気代は目が飛び出る値段に・・・
豆太郎も同じ部屋に入れたほうがいいのかな・・・?

動画みて癒されました~。
律君、本当に優しいんですね!
ゆなちゃん諦めてどこに行っちゃったんですか??
2006/06/16(Fri) 22:12 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
いやぁ~りつ君優しいね!!
こんなに尻尾いじられてもなんにも言わないんだもん!(^^)!
ナナだったら大騒ぎだよ(^_^;)
とても微笑ましかったです♪

今日は大雨の後、ムシムシして・・・
嫌な天気でしたね(>_<)
明日はv-278暑くなるようですよ~(^_^;)
2006/06/16(Fri) 22:26 | URL  | ハチ #-[ 編集]
可愛い!
律君、凄い!ちゃんとおにいちゃんしてるのね。
奈々美も一応は、お姉ちゃんだけど…
2006/06/16(Fri) 22:29 | URL  | Just One #-[ 編集]
蒸しますよね~(~_~;)。
ゆなぴ~、背が伸びましたね(*^_^*)。

動画、笑えました~(^◇^)。
律くん、完全に「俺は寝るよっ!」って感じで。
ゆなぴ~、まだまだ赤ちゃんですね~。
可愛いな~。

2人の仲良し姿、また楽しみにしてますね~。

2006/06/17(Sat) 00:54 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
可愛いね
ほんと仲良しだわ^^
律君もおにいさんらしくなってきて・・・^^
2006/06/17(Sat) 09:44 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ちょっと見ないうちに・・・
チョいお久ですi-238
ゆなぴ~、ちょっと見ないうちに、
すんごく大きくなりましたなv-407
がうがうごっこもおっとりな感じでv-344
やっとv-279もあがってねぇ~
哲はこのごろ、脱走をしましたv-404
大人になったというか・・・v-359
2006/06/17(Sat) 12:44 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
ほんと、蒸し蒸し・・・
今日も暑かったね~v-404
このあと夢奏は茶の間にいるお兄ちゃんのとこへ行きました~^_^;
ばぁちゃんが週に2日デイサービス!
9時半から3時半まで2人で留守番!
でもお昼にはっちゃんが40分くらいは家にいられるから、まだいいかぁ~
これからは冷房かね!?
う~~電気代が気になる~~~
2006/06/17(Sat) 18:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
律って結構、怒らないんだよね!?
さすがに噛みつかれて痛い時はガブっていくけど~
律も夢奏もだいぶ慣れたんだろうね。
いないと、お互いを探したりね^_^;

この蒸し暑さ、なんとかなんないのかな~~~
2006/06/17(Sat) 18:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
Just Oneさんへ♪
奈々美ちゃんもお姉ちゃんe-266
可愛い妹や弟くんたちがいるもんね~
律ってのんびりマイペースな子ですよね。
だから妹を迎える気になったんですよv-398
良かったと思ってま~す。
2006/06/17(Sat) 18:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
そう・・夢奏、背がのびたでしょ~
重くなったもんね!
もうすぐ3ヶ月・・まだまだ赤ちゃんですよね~v-8
2人の相性は、いいのか悪いのか!?
でも、きっといいと思います^_^;
2006/06/17(Sat) 18:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
律、お兄ちゃんぽくなってきましたよね~i-229
ヒヤヒヤさせられる時もあるけど、結構仲良くやってます!
まったく違う性格の方がうまくいくのかもしれないね。
2006/06/17(Sat) 18:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
な~ちゃんさんへ♪
え~てっちゃんも脱走したの~i-183
1度やると味をしめて、また、きっとやるよ^_^;
も~律は常習で、夢奏もこのまえ、家の車庫の前まで
すたすた・・
も~悪い事は覚えるの早い!!
気をつけよ~ね!!
2006/06/17(Sat) 18:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
